東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】サロン リシュラ〜確かな技術・確かな癒し〜(望月さん)【人形町・水天宮】

【体験レビュー】サロン リシュラ (望月さん)

今回は、私のホームグラウンドである中央区エリアにできた新店舗にお邪魔しました。

ホームページの雰囲気を見る限り、健全色の強そうな感じで、値段もかなりリーズナブル。

正直、普段ならスルーしてしまいそうな所でしたがメニューを見ると「ジャップカサイ」の文字が!!

おおお!

話に聞いた事はあり、めっちゃくちゃ興味はあったけれど、実際に受けた事はなかったやつ!

メンズエステでジャップカサイが受けれるお店はほとんど無く、ずっと興味があったので速攻で予約を取りました!

■店舗情報

訪問店舗 サロン リシェラ
最寄り 人形町、水天宮
電話 080-7312-3110
公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

素晴らしく癒される空間・セラピストさんでした!!!

お店のコンセプト『頑張る貴方に、がんばらなくっていい場所と時間を過ごして頂きたい』という思いが完璧に満たされたお店でした。

総合評価(5点満点)
4.3点

コース・料金

料金はかなりリーズナブルです!!

90分14,000円は、もはや最近のメンズエステではありえないレベルの価格帯です。

しかも、経験した今だから言えますが、技術・内容を考えると正直かなり「お値段以上」な満足度です。笑

【メニュー】
■アロマオイルボディ
90分 14.000円
120分 18.000円
150分 22.000円

■ストレッチ&オイル
120分 18.000円
150分 22.000円
180分 27.000円
【オプション】
■VIOアンダヘアカット
10.000円(セットで7.000円)
■ジャップカサイ
2.000円
今回は90分14,000円に、ジャップカサイ2,000円のオプションを付けて16,000円に、平日ご予約の初めての方はオプション代から1.000円引きという事で、合計15,000円。
オプションもつけて90分この料金は本当に安い。笑

90分14,000円
ジャップカサイ:2,000円
割引:-1,000円
合計:15,000円
サロン リシェラさんの価格表

部屋やバスルーム・紙パンツの雰囲気

お部屋は少し広めのワンルームタイプで、シンプルな作り込み。

清掃はしっかりと行き届いていて、非常に落ち着くお部屋でした。

バスルームも非常に綺麗で、アメニティはよくある業務用的な感じではなく、しっかり高級感のあるしっかりとしたものでした。

紙パンツは個人的には大好きな白いスケスケのTバック。笑

久々に見るこのタイプの紙パンツに、興奮を隠せませんでした。笑

白Tバックはオイルがつくとスケスケになるのがたまらないですよね。笑

セラピスト・施術

さてさて、ジャップカサイが受けられるとあって、ワクワクでお店へ向かいます。笑

メンズエステ自体ちょっとだけご無沙汰だったので、若干緊張してチャイムを鳴らします。

ピンポーン

ガチャ

■本日のセラピスト:望月さん

望月さん
こんにちはー、どうぞー

笑顔がとても可愛らしいおねえさんがお出迎え。

エスマニ男
エスマニ男
(なんか、、かわいいなぁ、、、♡)

なんか纏っている空気感がとても柔らかい。

いつも初めましてだと結構緊張するタイプなんですが、一瞬で心を許せる、本物の癒し系セラピストさんです。

部屋へ案内されてお会計。

さっきも言いましたが、お得感がすごい!笑

お会計を済ませてシャワーを浴びて、スケスケの白Tをはいてワクワクしながら部屋に戻ります。笑

望月さん
それではうつ伏せからお願いします♡笑

マットにうつ伏せになると、、、

マットが、、、柔らかい、、、笑

包み込まれる、、、笑

優しくて沈み込んで包み込まれるようなマットレスで、すごく心地いい。。

まずは全体指圧からスタートです。

上手い人特有の、しっかりと重心移動で圧をかける心地よい指圧です。

強いのに痛くない、的確に身体のコリにアプローチする施術です。

しっかし、リシェラさん、空間心地良すぎる 笑

心地よい空間に、心地よいマット、心地よい指圧、そして心地よく優しいセラピストさんの声のトーンに本当に癒される 笑

シンプルに眠くなる 笑

全体のほぐしが終わると、そのまま背面オイルトリートメントのスタートです。

指圧同様、しっかりとした技術でしっとりとトリートメントが進みます。

BGMと同じくらいの速度でゆったり・じっくりとリンパを流していきます。

望月さんの施術の特徴はとにかく【確かな技術】【ロングストローク】な手の使い方です。

なんて言うか、手のひらだけでなく、ヒジくらいまでの腕全体をしっかりと使ってくれるから、肌に接している面積が広く、包み込まれてる感じがもの凄い。

めちゃめちゃ心地よいです。

エスマニ男
エスマニ男
メンズエステの経験は長いんですか?
望月さん
メンズエステというか、エステの業界がかなり長いですね
望月さん
なんか私マッサージしてあげて、気持ちよくなって、眠そうになってるような表情が好きなんですよね♡笑

確かに、施術から「マッサージで癒すのが心から好きな人の施術」って感じが伝わってきます。笑

経験が長くて、慣れた手つきでも、教わった事を事務的にやるだけのセラピストも沢山いますが、そういう人は施術を通じてその感情が伝わりますよね。

望月さんの施術は身体のアプローチが本当に癒すのが好きな人のそれなので、心地よさが凄いです。

カエル足パート、四つん這いパートでは手だけでなく、腕までを使ったロングストローク施術がさらに凄さを増します 笑

普通カエル足・四つん這いの鼠蹊部へのアプローチは、ヒジの所くらいまで腕が入りこんでくれば「深い鼠径部施術だな」という印象を受けますが、望月さんの場合「腕の付け根」ぐらいまで深く入ってきます 笑

ストロークが本当に長い 笑

こんなに、深いセラピストは正直初めてです 笑

そんな深く、ロングストロークな施術を存分に堪能すると、いよいよ仰向けパートへ突入です。

仰向けでも、変わらずレベルの高い施術による、心地よい施術が続きますが、いつジャップカサイが始まるのかとずっとソワソワしながらその時を待ちます。笑

望月さん
それでは、ジャップカサイ始めていきますねー♡笑
エスマニ男
エスマニ男
(きたーーーーーー!!!)

そう言いながら、ゆっくりと睾丸部分へアプローチしていきます。

睾丸をゆっくりと引っ張ったり、、、

玉をグニグニとほぐしたり、、、、

お尻の穴と玉の間の所をグーっと押したり、、、

様々な手技で睾丸及びその周辺へアプローチしてきます。

正直、男性の身体の中で最もデリケートな場所なだけに、本来であれば握られただけで逆に緊張感が走ってリラックスできないような気がしてましたが、まったくそんな事はありませんでした!

「揉んで挟んで引っ張って」と、普段触られる事のない、、、、

というか自分でも滅多に触れることのない場所への刺激は【今まで体験した事のない新しい感覚】で、想像以上に気持ちよく、正直めっっっっちゃくちゃ気持ち良かったです 笑

うまく言葉で説明出来なくて申し訳ないですがとにかく【味わった事のない快感】としか言いようがありません 笑

望月さん
良い睾丸ですね♡

と、人生で初めてもらう言葉をなんとも言えない気持ちで受け止めつつ、最後の方はなんだか全身の力がトロンと抜けるような感覚に陥りながら終了です。

いやー、ほんと終わった後はなんとも言えない爽快感。

本当に癒されました!!

ジャップカサイは何か変な中毒性があるなと思いました。

なんか記事書いてたらもう行きたくなってきた。笑

ジャップカサイをまだ経験された事のない皆さんは是非一度試してみてください!

現場からは以上です!

エスマニよりお知らせ

皆さんのより良いメンズエステライフの為に、新機能をリリースいたしました!!

【行った機能】

今まで行ったお店をメモ出来る機能

【行きたい機能】
行きたいなと気になっているお店をメモ出来る機能

皆さん是非使ってみてください!!
詳しくはこちらから。

エスマニよりお知らせ

こんな人にオススメ

●ホントに心から癒されたい人。

●しっかりマッサージが好き。

●ジャップカサイの経験をしてみたい。

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事