大塚・巣鴨

【体験レビュー】Lynx(リンクス)【池袋・新宿・錦糸町・大塚・赤羽】

【体験レビュー】Lynx リンクス体験談

いやー、久々に途中で帰ってやろうかと思うようなひどい体験でした。

正直Lynxリンクスさんはエリア的になかなか行く機会がなかったのですが、めちゃめちゃ期待していたお店でした。

その為、期待が大きかった分、がっかり施術での落差が凄すぎて、久々にお口直しメンエスしてしまうほどでした。笑

とりあえず店舗詳細は書きますが、レポートは限りなく速攻で終わります。笑

例のごとくかなりの酷評になりますので、セラピストの名前は伏せますが気になる方はお問合せからご連絡ください。

■店舗情報

訪問店舗 Lynx リンクス
最寄り 池袋・大塚・錦糸町・赤羽・新宿
電話 03-5950-1115
公式twitter リンクスさん-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

正直お店(受付)の対応はとても良かったかと思う。

ただ、今回のセラピストがひどすぎた、、、

正直気になる女の子は他に何人かいるから、この子だけが特別酷かったんだと思いたい。笑

リベンジしたい、、、、

でもリベンジするのが怖いくらい今回の施術体験は酷すぎた。

総合評価(5点満点)
2.9点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンションタイプ
高級感 ★★★(3.3点)
受付対応 ★★★★★(4.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.7点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※受付の対応は非常に良かった。
※部屋は今回は大塚ルームでしたが、ワンルームではなく2部屋ある感じでしたね。

女の子チェック(★5つ満点)
名前
体型 Aタイプ
施術スキル ★★(2.4点)
会話・愛想 ★★★(3.2点)
キワキワ度 ★★★★(3.7点)
女の子衣装 Tシャツ+ミニスカ

【補足】
体型について

コース・料金

【まんぷくコース】というのと【よ~いドンッコース】の2種類がある様子。

セラピストに聞いた雑な説明での私の認識は、【まんぷくコース】がいわゆる普通のメンズエステ的なオイルマッサージ。

【よ~いドンッコース】が鼠径部多めの泡を使った内容って感じでした。

リンクス

とりあえず暑くなってきたし、久々に泡やるかって事で【よ~いドンッコース】を選択。

なんか全然説明なかったけど、時間70分になるのに料金こんなに上がるのか。。

ちゃんと内容理解してから決めるんだった。

正直今となっては後悔しかない。。。。笑

【よ~いドンッコース】の施術内容が全部あれなのであれば絶対に今後は【まんぷくコース】にしようと心に誓ってます。

あのセラピストだけが施術サボってこうなっただけだと信じたい。。

70分18,000円
指名料:1,000円
合計:19,000円
リンクスさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

今回お邪魔したのは大塚のマンションタイプです。

他に池袋・錦糸町・新宿にも部屋があるみたい。

大塚のマンションは2部屋ある感じでした。

なんか布で仕切られててイマイチどういう間取りなのか分からなかった。笑

まぁマンション自体は特段高級感があるわけではなく、部屋の中も普通な感じです。

バスルーム・紙パンツ

バスルームの印象はほとんどない。笑

とりあえず紙パンツがかなりいい感じの横スカ具合だった事は覚えてます。笑

限りなく防御力はゼロの素晴らしい紙パンツでした。

■エスマニよりお知らせ
皆さんのより良いメンズエステライフの為に、新機能をリリースいたしました!!


【行った機能】

今まで行ったお店をメモ出来る機能

【行きたい機能】
行きたいなと気になっているお店をメモ出来る機能

皆さん是非使ってみてください!!
詳しくはこちらから。

セラピスト・施術

さて、サクッと終わりますね。笑

とにかく個人的には期待値が非常に高かったリンクスさん。

お店の対応は良かったのですが、とにかくセラピストさんが非常に残念でした。笑

(※気になる方はお問合せからご連絡ください。)

容姿に関してはまぁ正直そこまで悪くはないです(←何様 笑)

全体的に、というか下半身がだいぶムチっとしていますが、胸も大きく女性らしい身体付きは魅力的です。

また、コミュニケーションに関しても丁度いい感じでフランクで、すぐに仲良くなれるようなタイプの女の子でした。

何が酷かったって、、、、

もうね、施術内容です。

あれね、もし【よ~いドンッコース】の内容があれなんだとしたら、すぐに変えた方が良いと思う。

具体的にどういう内容かというと、ちょっと記憶があいまいになっている所もあるけどもざっと書いていきます。

まず、シャワーを浴びて部屋に戻ると、うつ伏せから背面の全体指圧のスタートです。

ふむ。

指圧自体はそんなに悪くない。

ちゃんとしっかり圧かけれてる。

全体的に指圧が終わり、そろそろオイル入るかなと思っていると、、、

匿名さん
それじゃ四つん這いになってください♡
エスマニ男
エスマニ男
ええぇ!?四つん這い!?もう??
匿名さん
はい、このコースはそうなんです♡

いい意味で予想を裏切る施術の順番。。。。

正直この辺では素直に、素晴らしいと思ってました。

感心しながら四つん這いに体制チェンジ。

すると、、、

匿名さん
ちょっと紙パンツズラしますね♡
エスマニ男
エスマニ男
!!!???
エスマニ男
エスマニ男
(めっちゃズラすやん!笑)

まぁ四つん這いではよくある、施術しやすいようにちょっと紙パンツをズラす行為。

それが何て言うか、ちょっとね、、大胆。笑

施術も全然悪くない、どころかかなりしっかり鼠径部攻めてくれるので、かなり満足度の高い四つん這い施術。

そこからはだいぶ長い事四つん這い。笑

結構体勢辛くなるぐらいの時間が経った辺りで終了です。

ここまでは正直ホントにかなりワクワクさせられてたし、満足度も高かった。

問題はここから、、、、

匿名さん
それでは仰向けになってください♡
匿名さん
泡用意してきますね♡
エスマニ男
エスマニ男
ええ!もう泡入るの??

驚きつつもこの何度もいい意味で裏切られる感じは素晴らしいなと思いながら、セラピストさんが泡の準備を終えるのを待ちます。

匿名さん
お待たせしました♡

セラピストが泡を準備して部屋に戻ってきます。

まずは膝枕の体勢で上半身に泡を塗っていきます。

豊満な胸が目の前に来るので、長めの良好。

CKBにもしっかりご挨拶してくれる礼儀正しいセラピストさん。

そんなに長くはなかったけど、一通り上半身に泡が付いたところで上半身の施術は終了。

と、ここまでは本当に良かった。

この後何があるのかなーってワクワクしてましたが、、、、

次にセラピストが移動した先は足の間。

エスマニ男
エスマニ男
(え?もう鼠径部?)

一般的には施術の最後のパートに持ってこられる事の多い、足の間にセラピストが座っての鼠径部集中施術。

それがこんな序盤に?!

ちらっと時計を見るとまだ20分ちょっとしか経ってない。

まさかこれで終わらないよね?

と思ってましたが、そのまさかでした。

そこからズっっっっっっっっっっっっと泡で鼠径部。

永遠と。

正直ね、結構大胆は大胆です。

それで喜ぶ人はいるかもしれない。

ただ、正直メンズエステ的には最低な気がします。

もう息子もヒリヒリしてきて、泡+鼠径部という鉄板の施術なのにまったく元気になりません。

というより時間が長すぎて完全に飽きてます。

しかもセラピストも飽きてます。

なんか無表情で泡を鼠径部にスリスリ。

たまにイタズラしてくる。

終始そんな感じ。

もうね、正直早く終わってほしかった。

何とか笑顔を取り繕って話はしてたけど、心の中では完全に冷め切ってましたな。

次に何かあるか期待したけど、特に何もなく施術終了。

まとめると【背面指圧→四つん這い→泡上半身→泡鼠径部】これで終わりです。

ちなみにシャワーを浴びて外へ出ると、60分くらいしか経ってませんでした。

うーん。

流石にこれはこのセラピストだけだと思いたい。

とりあえず1回だけリベンジしてみて判断したいと思います。(偉そうにすみません。)

現場からは以上です。

こんな人にオススメ

●んーーー泡がめっちゃ好きだったらまぁいいのかな。

残念ポイント

んー、施術全体!

お店の評価

4

4

女の子の評価

2

2

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗