エステの裏技

【業界初!?】『行った』『行きたい』機能をリリース!【新機能】

新機能追加のお知らせ

早いもので『エスマニ』開設してから2年が経ちました。

当初は自分の【備忘録(びぼうろく)として書いてきた記事も、今ではかなり多くのメンエス愛好者の方々に見ていただけるようになりました。

備忘録(びぼうろく)
記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳。
忘れた時にそなえて、要点を書きとめておくための手帳。メモ。
そうなんです。

元々エスマニは【自分のメンズエステ体験を忘れないようにする為】に始めたブログなんです。笑

何故なら人は忘れる生き物だから!笑

そこで、いつも見てくださいっている皆様にも、エスマニを備忘録的な存在として使って頂きたい!

そう思いまして、とうとうこんな機能を作ってしまいました!!!

行った機能

その名の通り【行ったお店をメモする機能】です。

皆さん、今まで自分が訪問した店舗を全部覚えていますか??

どのお店のどのセラピストが良かったか覚えていますか??

メンエス仲間におすすめのお店を聞かれたとき、スラスラ思い出して話す事が出来ますか??

この機能ではそんなお悩みを一発解決!!

個人的にはコンプリート欲もあるので、純粋に行ったリストに溜まっていくのが楽しいです。笑

自分の備忘録用に≪非公開≫にするも良し。

他のメンズエステ仲間の為に≪公開≫するも良しです。
※コメントの反映は承認制となります。

↓↓早速使ってみる↓↓
>>行った事あるお店を探す<<

行った機能

登録した店舗はメニューから確認できます。

行きたい機能

次に、行きたい機能のご紹介です。

こちらもその名の通り【行ったお店をメモする機能】です。

行きたかったあのお店どこだっけ?

メンズエステ仲間からいいセラピストの情報聞いたのに忘れてしまったorz

そんな時に役立つのがこの機能です!!

↓↓早速使ってみる↓↓
>>行きたいお店を探す<<

行きたい機能

使い方

使い方はチョー簡単なので、とりあえず使ってみてください。笑

まずは今まで自分が行った事のある店舗を探して店舗ページ下部にある【行った】【行きたい】のタブをクリックしよう!!

>エリアから探す<<

 

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事

同じ地域の記事