東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】SALON BLANCA サロンブランカ~メンズエステの最高峰(西園寺えりささん)【人形町・馬喰町・東日本橋】

【体験レビュー】SALON BLANCA サロンブランカ(西園寺えりささん)体験談

さてさて、今回は久々のサロンブランカさんに訪問です。

何度かサロンブランカさんには行ってましたが、記事にするのは2年ぶりくらいでした。笑

過去記事:【東日本橋・馬喰町・小伝馬町】日本橋メンズエステ サロンブランカ ~大人の包容力に癒される~

しかし今見ると過去記事の適当さ凄いな。笑

店舗詳細は過去記事見てくださいと言いたい所ですが、過去記事があまりにも酷いので、ザっと書いていきます。笑

■店舗情報

訪問店舗 サロンブランカ
最寄り 人形町・馬喰町・馬喰横山・東日本橋
電話 03-6661-2959
公式twitter サロンブランカさん-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

お店の総合評価としては、マンションの高級感・部屋の雰囲気・セラピストの質と、トータルで考えてかなり【安定感のあるお店】という評価です。笑

ちなみに電話はセラピストさんが対応してるのかな?

基本電話出ないので、予約はWEBからするしかない感じです。

当時は受付がいないこのスタイルには反対派でしたが、なんやかんやでサロンブランカさんもかなり長く営業されているので、このスタイルがちゃんと受け入れられているんですね。

確かに私自身昔ほどWEB予約に抵抗がなくなってきました!!笑

とまぁ、今回お店への総合評価はそんな感じです。

ただ今回、容姿の評価も含めてセラピスト評価としては初の【5点満点】を出したくなるほどの素晴らしい施術体験でした!!

※満点を出してしまうと、今後もっと素晴らしい人に出会った時に評価できなくなるので、4.5点にとどめましたが、正直限りなく最高評価です。笑

予約困難には、ちゃんと理由がありました!!

総合評価(5点満点)
4.5点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンションタイプ
高級感 ★★★★(3.6点)
受付対応 WEB予約
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※あの辺でよくあるメンエスマンションにあります。笑
※全然電話つながりません。予約はWEBからが基本です。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 西園寺えりささん
体型 Xタイプ
施術スキル ★★★★★(4.8点)
会話・愛想 ★★★★(4.3点)
キワキワ度 ★★★★★(4.6点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※全てのレベルがめちゃくちゃ高いセラピストさんです。
体型について

コース・料金

コースはブランカコース(Blanca Course)の1種類のみ。

なんか久しぶりだったけど、こんな安かったっけ??笑

しかも改めて今回の施術を思い出すと、なおさら安く感じる。笑

それほど素晴らしい体験でした!!

いつも90分の私ですが、今回は予約困難なセラピストさんだったので、せっかくならと120分で予約。

それでも20,000円。笑

最近では90分20,000円というお店も多い中、かなりお得感あります。

しかもよく、人気セラピストは【割引対象外】とか、【指名料高くなったり】とかあるのに、サロンブランカさんはそんな事もしていないので好感度高いです。笑

120分20,000円
指名料:1,000円
合計:21,000円
サロンブランカさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションは前回の記事でも書いてますが、そこまで高級感があると言わけではないけれど何となくオシャレでしっかりとしたマンションです。

部屋は嬉しいワンルームタイプです。

ただ、空間のつくり込みは特にされておらず、とりあえず殺風景な部屋です。笑

特別コンセプトとか大きなこだわりもなさそうな、良くも悪くも誰にも媚びてない部屋ですね。笑

受付用のソファどん!!

間仕切りどん!!

マットどん!!

大き目の鏡どん!!

以上!!

って感じの男らしい部屋です。笑

紙パンツ・バスルーム

バスルームは特段変わったこともなく、特筆して伝える事はありません!!笑

紙パンツは嬉しい横スカTバック!!

セラピスト・施術

さぁさぁ、熾烈な予約争奪戦を勝ち取り、とうとう行ってきました。

twitterで初めてお見かけした際に

デビュー以来10ヶ月連続事前満了(更新中)…

とプロフィールに書いてあるのを見て、いやいやそれは言い過ぎでしょと思ってました。笑

半信半疑だったので、web予約の開始時間は把握してたのですが、そんなに焦ることもなく、予約開始時間の30分後くらいにアクセス。

すると、、、、

エスマニ男
エスマニ男
えぇぇぇ、全然空いてない!!!

ありえないくらいすでに予約枠が埋まっている 笑

これはヤバイと思い、自分の予定とか一切確認せずに、速攻で空いている日を確保。笑

なんとか120分枠の確保に成功。笑

いや、ほんと凄かった。

なんなのあれ、皆画面の前で正座して待ってるの??笑

 

もう予約してからは当日が楽しみで楽しみで 笑

当日は楽しみすぎて、予約時間の30分くらい前に到着 笑

ちなみにサロンブランカさん自体は何度か行ってるので、場所は完璧に把握してました。笑

マンションの周りを無駄にグルグルと歩き回りながら時間を潰します。

しかし、まーーーー時間が経つのが遅い 笑

30分が3時間くらいに感じた 笑

ようやく時間になり、チャイムを押し、指定された部屋に向かいます。

ピンポーン

ガチャ

今回のセラピスト:西園寺えりささん

!!!

西園寺!!!!

ドアを開けるとね、西園寺えりさ!!!

言いたいことわかる??

分かんないよね!!

なんて言うか【西園寺えりさ】って名前、ハードルめっちゃ高くないですか?

【白鳥麗子】的な破壊力ないですか?

絶対綺麗な人じゃないと許されないと言うか、成立しない名前と言うか何と言うか 笑

でもね、、、、

まったく名前負けしてない 笑!!!

混じりっけなしの西園寺えりさ100%。

名前つけたのがオーナーさんだとしたらマジで尊敬する。

本人だったら。。。

うん。許す!!

 

とにかくまぁめちゃくちゃ品の溢れる綺麗な女性がお出迎え。

やばい緊張する。。

緊張してしどろもどろのキモ男モード突入 笑

なんか独特なオーラがあるんですよ。笑

西園寺えりさ
西園寺えりさ
こんばんはー。どうぞ♡

緊張しながら部屋の中に案内されます。

歩くとき右手と右足同時に出てたに違いない。笑

サロンブランカさんへの訪問はだいぶご無沙汰でしたが、部屋の中は全然変わりなく、少しホッとして緊張が和らぎます。笑

とりあえず、出されたお茶を飲んで一息つきます。

お会計を済ませ、シャワーを浴びます。

シャワーから出ると西園寺さんがベビードールにお着替え。

もう美しすぎて後光がさしてるレベル 笑

 

冒頭触れ忘れましたけど、西園寺さんスタイルもかなり神がかってます。

形のいい大きな胸で、ウエストはしっかりくびれています。

顔も小さく、背も高いからホントにモデルみたい。

個人的にはもう少しふっくらしててもいい気がしますが、西園寺さんはちゃんと見られる仕事だということを自覚した身体作りをしているような気がします。

実際見てもらったらわかるけど、完璧なボディラインしてます。

 

とりあえずいつも見てくださってる読者さんなら、ここまでの文章で私がいかにテンション上がってるかわかりますよね?笑

施術パートへの導入部分でこんなに長くなるなんて 笑

ここからようやく施術パートに入りますが、もうね、西園寺さんの本当の凄さは、その施術にあります。

【西園寺】と書いて【メンズエステ】
【メンズエステ】と書いて【西園寺】

そう言っても過言ではないと私は思います。笑

●指圧の上手さ。

●オイルトリートメントの上手さ。

●鼠蹊部の上手さ。

●そしてそれらの技術をより際立たせる施術時の強弱や空気感作り。

●圧倒的なビジュアルの良さ

●さらには、若いのに落ち着いた雰囲気、なのにちょっと無邪気なところもある人柄。

●極め付けはどの角度から見ても完璧なプロポーション。

 

全てのレベルがめちゃくちゃ高い。

そしてそれぞれが絶妙なバランスで施術内に組み込まれてるから、施術全体がまるで1つの作品になっている感じ。

 

特に施術のレベルは、お店でちょっと研修受けました。とかで身につくレベルじゃない。

大前提として、感覚的なセンスがあるのはもちろんですが、自分でも相当勉強してると思う。

ふぅ。

ちょっと熱くなりすぎました。笑

流石に熱が入りすぎてるので、そろそろ締めたいと思います。笑

 

施術のレパートリー自体は特段目新しさはありません。

でも逆に言うと基本の技の精度をここまで上げると、こんなにも素晴らしい施術になるのか。

というのが正直な感想。

 

背面の全体指圧から入り、まずもうその指圧から抜群に上手い 笑

圧のかけかた、かけるポイントが全て心地よい。

全体をほぐしつつ、合間にストレッチも入れてくれます。

メンズエステで良くある、何となくやってる感じのストレッチではなくて、キチンと伸ばすポイント、効率的な伸ばし方を工夫してしっかりと伸ばしてくれます。

身体硬いからストレッチ痛かったりするんだけど、全く痛くなかったです。

 

全体の指圧・ストレッチが終わると、そのままオイルトリートメントに入ります。

 

要所で見せるフェザー、、、

いや違うな。

フェザーとも少し違う。

指を立てて爪で軽く引っ掛けるように肌を絶妙な力加減で刺激する。

めちゃめちゃゾックゾクします。

 

てかダメだ、このペースで書いてたら終わらない。笑

 

とりあえずさっきも書きましたが、施術の流れ自体はオーソドックスです!

●指圧→足からオイルトリートメント→カエル足→四つん這い→仰向けになって上半身→下半身→添い寝

って感じ。

でもそれら全てが高いレベルで行われて、もう本当に素晴らしくて、とにかくずっと満足状態。

全部はかけないので、いくつか特に素晴らしかったのをピックアップします。

まず、とにかく凄まじかったのは【四つん這い】

これは私の過去のメンズエステ経験の中でも確実にトップクラスです。笑

腰が砕けるとはまさにこの事!!

何が凄いって、言葉では説明難しいんだけど、強いて言うなら強弱かな??

しっかり圧のほぐしが出来る技術があるから、フェザー的な触りが活きるという事はもちろんなんですが、そういう力とか圧のかけ方の強弱だけではないんです。

何て言うか、紙パンツ越しの刺激を味わうからこそ、直接の刺激の良さがより強く伝わると言うか。

(ルール的にオッケーな所ですよ!)

受け手側の感じ方の強弱って言うのかな 笑

だめだ、あの素晴らしい施術を上手く伝えられる自信がない。笑

とにかく、四つん這いの時間はもう脳みそ痺れて頭真っ白になります。

何も考えられなくなる最高の時間を味わいました 笑

 

そして次に特徴的だったのは、仰向けになってからの上半身オイルトリートメントです。

頭の上に移動してきて施術するんですが、その際に首元をホットタオルで温めてくれる。

この細かい心遣いが素晴らしい。

そして別のタオルで目隠ししつつ耳の方まで頭全体を包み込まれます。

口元以外はタオルで覆われているような状態です。

いつもなら目隠しされるとガッカリしますが、首元をホットタオルで温められ【視覚】だけではなく軽く【聴覚】もふさがれた状態はとても心地よく。

完全に身を任せていました。

すると、視覚も聴覚も塞がれた影響なのか、他の部分が敏感になり、触られてる部分がいつもよりハッキリと感じる。

極上の癒し。

タオル越しのおっぱいスタンプでも覚醒した感覚で、ハッキリとその輪郭を想像できる。笑

 

軽く寝落ちするレベルで満足した後は、そのまま西園寺さんが頭を飛び越し、いわゆる69体勢で下半身部分のオイルトリートメントと鼠蹊部施術です。

その絶景たるや。。。。

↓こんな感じのが目の前に来る感じ。笑

勿論エロさはあります。

ただ、それだけじゃなく、とにかく美しい!!!

本当に綺麗な身体をしている。

綺麗なのは顔だけじゃない。

大きな胸にくびれた腰。

形のいいお尻に極め付けは綺麗な肌。

絶対ジムとかでめっちゃ鍛えてると思う。

 

そんなこんなで最後は添い寝でまったりして施術終了です。

欲を言えば、仰向けからの展開が少し薄かったかなって思いますね。

 

でも、終わった後にこんなに満足感が残ったのは久しぶりかもしれない 笑

予約戦争が激しいだけに、必然的に行ける回数は限られてしまいますが、必ず再訪します。

次回は正座して予約開始時間を待ち、開始と同時に希望時間を抑えたいですね。笑

現場からは以上です!!

こんな人にオススメ

●すべての皆さんにオススメします。

残念ポイント

んー、強いて言えば美しすぎるからか、ちょっと冷たい印象も受けました!笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

4.5

4.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事