秋葉原・神田・浅草橋

【体験レビュー】グレイス Grace ~ゼロ距離施術に癒される(もえさん)【秋葉原】

【体験レビュー】グレイス Grace(もえさん)体験談

なんだか久しぶりの秋葉原。

アムールさんにも最近全然行ってないなーなんて思いながらも、皆様に新情報をお届けするために今日もまた新店訪問です。

最近ホント新店がどんどん出来るし、お気に入りのセラピストもどんどん増えるしで、新規開拓と再訪を繰り返してたらもう完全に金欠状態です。笑

ブレーキが完全にぶっ壊れてます。笑

■店舗情報

訪問店舗 グレイス(Grace)
最寄り駅 秋葉原
電話 070-7472-2973
公式twitter グレイスさん-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

全体的に王道感たっぷりのメンズエステという印象でした。

お店の雰囲気・施術内容どちらも減点するポイントはほぼ無いという感じの安定感のあるお店でしたね。

総合評価(5点満点)
3.7点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.5点)
受付対応 ★★★★(3.9点)
部屋の雰囲気 ★★★★★(3.7点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※高級感があるわけではないですが、しっかりとしたマンション。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 もえさん
体型 Aタイプ
施術スキル ★★★★(3.7点)
会話・愛想 ★★★★(3.7点)
キワキワ度 ★★★★(3.8点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※若いけど、礼儀正しい子でした。
体型について

コース・料金

コースは60分がありますが、60分は衣装チェンジも無く、ディープリンパも無いようですので、基本は90分と思ってもらえれば良いかと思います。

OPEN割り価格という事で、90分以上のコースは全コース2,000円引きです。

いつも思うけど、OPEN割引やってるお店って、通常価格に戻してるのかな?笑

戻してるお店見た事ない気がする。笑

とりあえず今回も90分18,000円でお願いしました。

衣装チェンジもディープリンパもオイル増量も込みでこの料金という、感覚的にはかなり丁度良い料金設定。

90分18,000円
合計:18,000円
アロマフランドールさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションはそこまで高級感があるわけではないけれど、しっかりとした作りのマンション。

部屋は嬉しいワンルームタイプです。

オシャレーって感じでもないけど、清潔感もあって減点ポイントのない部屋という感じ。笑

どことなくメンズエステらしい空気感が充満するいい部屋です。笑

紙パンツ・バスルーム

バスルームも特に特徴なしです。笑

脱衣所のないタイプなので、廊下からいきなり浴室という感じです。

廊下に紙パンツやらスポンジやらを並べる台があります。

それらのアメニティ類を浴室に入れてしまうお店もありますが、いつも濡らしちゃわないか心配になるので、個人的にはこっちのスタイルの方が好きです。

紙パンツはピンクの横スカ!!

これまた個人的な感想になりますが、ピンク横スカの紙パンツってなんか生地がゴワゴワして固くないですか??

なんかピンクの横スカ泊と擦れて痛いなって思う事が多い気がします!笑

セラピスト・施術

今回は久々にフリーでの訪問。

時間帯的には出勤被っている子が何人かいて、どの子に当たるか全然わからない状況で、ワクワクが高まります。

最初に指定された場所で電話をすると、次のポイントをまた指定され、そこで再度電話するという久々の2段階案内方式。

なんか軽いロープレ感 笑

無事マンションに到着。

部屋の前まで行き、チャイムを鳴らします。

ピンポーン

今回のセラピスト:もえさん

もえさん
もえさん
こんばんはー♡

あどけなさも残しつつ、ちょっと釣りあがったネコのような目が印象的な可愛らしい女の子がお出迎え。

ネコというよりキツネ感のが強めかな?笑

いたずらっ子的な雰囲気があるのに、話はじめるととっても真面目な雰囲気。笑

ギャップ萌え。笑

化粧も割と薄めでこのビジュアル。

化粧バッチリしたらかなり化けるのではないかと思わせるセラピストさんです。

ダボっとした大き目なシャツを羽織り、萌え袖キュンな姿がまたたまらない。笑

※もえさんのTwitterで探したけど、見つからなかったので同じお店の子の写真を拝借

↑この衣装です。

控えめに言って凄い好きな衣装です。笑

ダボダボのシャツ×女の子=超かわいい

この方程式は令和の時代になっても変わる事はありませんね。笑

部屋に案内されると、椅子に座ってお会計。

その後シャワーを浴びて部屋に戻ります。

ダボダボのシャツを脱いだもえさんが、ベビードールに衣装チェンジして御出迎え。

スケ感ちょっと弱めな気がしますが、先ほどまでのピンクのシャツの時のフワッとした印象から、黒のベビードールで一転して妖艶な雰囲気へと変身です。

衣装チェンジの一番効果的なやり方な気がしますね。笑

もえさん
もえさん
それではうつ伏せになってください♡

指圧の流れかと思いきや、いきなりの背面オイルスタートです。

しかも、少し部屋が寒かったせいもあったのか、ホットオイルがめっちゃあったかい。笑

何ならちょっと熱いくらい。笑

指や手、腕をしっかりと使ってしっかりと圧をかけながらオイルを伸ばしていきます。

要所で手をグーにして、コブシでほぐしたりと、オイルを使いながらもしっかり目にほぐしてくれます。

これは結構しっかりマッサージ寄りのセラピストさんかなと思ったその時。

ピトッと背中にくっついて密着しながら肩回りをほぐしてくれます。

背中にはもえさんの柔らかい物が当たる感触。

そしてうつ伏せで枕にうずめた私の顔のすぐ真横にもえさんの顔が。笑

めっちゃ近い。笑

生唾飲み込む音も聞かれちゃうレベルの距離感に、心臓バクバクです。

平静を装い、会話をすると耳元で会話を続けてくれるから、さらにドキドキ感が増します。笑

エスマニ男
エスマニ男
(ほれてまうやろーー!!笑)

ナチュラル小悪魔です。笑

そんなこんなで下半身へ移動。

ここでもやはりしっかりマッサージのもえさん

しっかりと筋肉の位置を意識して圧をかけながらオイルを伸ばしてくれます。

普通に気持いい。

所々まだまだな所はありますが(←何様)、しっかりと真面目な施術です。

ちなみにもえさんは言葉使いも非常に丁寧です。

正直私はすぐにめちゃめちゃ馴れ馴れしくため口で話をしてくるセラピストさんが若干苦手です。笑

なので、まだとても若いのに、終始丁寧な話し方をするもえさんの好感度はかなり高かったです。

ただ、たまに話が盛り上がってとっさにため口が出た時はそれはそれで萌えました。笑

そんなこんなで、カエル足突入。

マーメイドスタイルで私の足を挟み込み、マットと私の身体の間に作った空間を存分に使って縦横無尽にもえさんの腕が鼠径部を深くせめてきます。

少し冷えた体に心地よく伝わるもえさんの太ももの温もり。

深さもかなり深め。

何故か毛の部分を集中的に攻撃してくる傾向にあります。笑

まるでオイルを使って私の下の毛をシャンプーしているかのような勢い。笑

もちろんそんな勢いで攻めてこられたら、事故も起きてしまうわけで、当然私の身体も正直に反応。笑

両足共にカエル足が終わるとそのまま四つん這い。

盛り上がった流れを止めることなく、休む暇を与えてくれません。

まぁ与えてほしくもないんですが。笑

四つん這いでもとにかく深く鋭く鼠径部を攻めてきます。

下腹部の辺りも元気いっぱいにほぐすもんだから、そりゃ腕の部分が盛大に事故を起こしてます。

まぁあくまで事故ですよ?

ルールの範囲内ですよ??はい。

たまらずにビクビクと感じていると、

もえさん
もえさん
それでは仰向けになってください♡

仰向けになってからも、深い鼠径部は続きますが、何より良かったのが密着。

仰向けの状態でも背面の時のようにピトってくっついてくれるんです。

ハグするような状態。

なんだろう、こんなキモイおじさんを受け入れてくれるという感謝で涙でそうになる。笑

心の鼠径部が癒されます。涙

てかこんな顔と顔が近い距離で話するなんていつぶりだろうか。笑

いたずら気味にCKBにもご挨拶しつつ、存分いちゃいちゃ感を楽しみます。

最後は下半身に移動して、私の脚の間に入り濃厚鼠径部。

しっかり終わりに向けてこれまで以上に施術のボルテージを上げてきます。

ちゃんと施術の中で起承転結を意識している感じがあり、こちらも寂しいながらも【あー、最後の施術パートなんだ】と感じながら目を綴じて下半身に意識を集中させて堪能します。

もえさん
もえさん
そろそろ終わりのお時間です♡

なんだかあっという間に感じた施術時間でした。

正直、施術自体は基本的な流れでしたが、とにかく鼠径部だけでなく、心が満たされる90分でした。

気持ちを満たされると、帰り道の風景がとてもキラキラして見える。

メンエスあるあるを体験しながら帰路につきました。

現場からは以上です。

こんな人にオススメ

●若い子とイチャイチャしたい。

●心まで満たされたい。

残念ポイント

茶色の横スカ用意してー!
(ピンクの横スカが擦れて痛いのは私だけかな?)

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事