新宿・歌舞伎町・東新宿

【体験レビュー】新宿アロマエステ~魅惑のジャンケン鼠径部!!(戸田まりさん)【東新宿・西新宿】

【体験レビュー】新宿アロマエステ(戸田まりさん)体験談

さてさて、本日は新宿で仕事があったので、久々の新宿開拓です。

新宿を主戦場とするメンエス仲間からオススメのお店を紹介してもらい訪問してきました。

■お店情報

訪問店舗 新宿アロマエステ
最寄り 新宿・東新宿・西新宿
電話 080-4650-2381
公式twitter 新宿アロマエステさん-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

実に【メンズエステらしいメンズエステ店】という印象のお店でした。笑

うん、なんて言うかシンプルに非常に良かったです。笑

そしてセラピストさんが最高に良かった。

メンズエステに行ったなー、やっぱりメンズエステっていいなー。

と言う満足感のある気持ちで帰路につけました。笑

再訪リストにきっちり入るお店でしたね。

あと、信頼度で言うと、やぱりメンエス仲間からの紹介に勝るものはないなと思いましたね。笑

総合評価(5点満点)
4.1点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.7点)
受付対応 ★★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.0点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※受付は何人かいらっしゃるようで、人によってだいぶ対応にムラがありますね。笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 戸田まりさん
体型 Xタイプ
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★★★★(3.8点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※めちゃくちゃナイスバディの女性。
体型について

コース・料金

料金は私の大好きな料金設定です。

いつも言ってますが、私はとにかく基本料金安くてオプション前提の価格設定のお店があまり好きではありません。

オプション前提の空気感出すなら最初からコミコミにしておけよ!!!っていつも思います。

てかそう思ってる人めっちゃ多いと思う!

新宿アロマエステさんはそんなユーザーの心をしっかりと理解しています。

まるで私に向けられているかのようなこの一文。笑

完全明朗会計
当店ではOPや現地での追加料金等は一切発生しませんのでご安心ください。

ただ、謎なのはこちらの部分。笑

新規のお客さんが1,000円引き。

2度目以降のお客さん1,000円引き。

いや、これって実施全員1,000円引きって事じゃないの。笑??

割り引かれたお得感を演出って事だろうか。笑

まぁとは言え90分18,000円は今回の内容的には納得の価格感です。

90分19,000円
初回割引-1,000円
合計:18,000円
新宿アロマエステさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

今回は東新宿のルームに案内されました。

しっかりとしたマンション。

高級感がすごくあるわけではないけど、築浅っぽいしっかりとしたマンションです。

部屋は嬉しいワンルームで、無駄なものは一切ない質素な部屋ですが、照明の絶妙な雰囲気が妖艶なムードを演出していて、メンズエステきたなーーって感じの気持ちにさせてくれます。笑

紙パンツ・バスルーム

バスルームは、脱衣所がない廊下からいきなり浴室の1Kタイプ。

バスタオルどこ置いていいかわからないし、貴重品どこ置いていいかわからないし、正直、個人的にはあまり好きじゃないタイプではあります。

何よりも空間の作り込みも出来ないから、ちょっと現実に戻ります。笑

まぁでもこればっかりはマンションの作りの問題だからしゃーないですね。笑

ちなみに紙パンツはノーマルTバックです。

これには正直ちょっとガッカリ。

この価格帯なら横スカであって欲しかった。

セラピスト・施術

信頼できるセラピスト仲間という事でお店のクオリティに関しては安心してましたが、セラピストは受付の方にお任せで選んでもらって入ったためドキドキしながら訪問です。

玄関に着きチャイムを押します。

ピンポーン。

ガチャ

今回のセラピスト:戸田まりさん

戸田まり
戸田まり
こんばんはー♡

いや、かわいいいいいいい!笑

スタイルすごぉぉぉぉぉぉ!!!!笑

まず容姿に触れると、なんて言うのかな。

【狸顔】の系統で、どことなく相武紗季入ってる感じ。笑

普通にホントめちゃくちゃ可愛い!!

正直シンプルに私のタイプです。笑

もう目が合った瞬間にこのお店を紹介してくれたメンエス仲間と、フリーで入ったのに戸田さんを付けてくれた新宿アロマエステの受付さんに【ありがとう】と心の中で呟きました。笑

そして、何が凄いってね。。。。

暴力的なまでの最高な身体ですよ。

正直ですね、申し訳ないけど予約の時点で時間と部屋の兼ね合いで恐らく戸田さんになるかなという想像はしていたんです。

なのでプロフィールを見ていたらなんとHカップと書いてあったので、内心【全体的にふくよかな女性】が出てくるのかと思ってたんです。

メンエスあるあるですからね。

そしたら、もうね。。。

安っぽい表現で申し訳ないけど、分かりやすく【ボン・キュ・ボン】な女性がお出迎え。笑

めちゃくちゃナイスバディ!!!

なんだ、なんか今日めっちゃ古臭い表現しか出てこない。笑

しかも何て言うかな、出会った瞬間から感じる安心感というか話しやすさ?

いい意味で最初から緊張しすぎずに話が出来る。

そんな空気感を戸田さんが作ってくれてます。

(まぁこの辺の所は本人無自覚だろうけど。笑)

顔良し・スタイルよし・空気感よし。

もうこれからの90分が楽しみでしょうがないとドア開けて30秒で思いましたね。笑

 

そんなこんなで受付・お会計を済ませてシャワーを浴びます。

シャワーをでて部屋に戻ると、、、、

もうね、、、

やっべっぞ!!

本当にあれはやばい。

とりあえず何があったかって言うと、シンプルにベビードールへの衣装チェンジです。

ただね、何がやばいって、、、、、

まずね、、、

スケ感が!!!!

ヤバい!!!

めっちゃスケスケ!!!笑

そして、なによりも、、、

胸が!!!!

いや、おっぱいが!!!!

まっじで、ヤバい!!!!!

胸という表現よりおっぱいという表現がしっくりくるあの柔らかそうな丸い物体。

ちょっとね、普通じゃない。笑

素晴らしすぎる。

服を着ている時も凄いなとは思ってましたが、ベビードールになったら想像を絶するレベルです。

またまた安っぽい昔の表現をあえてすると【鼻血ブー】でした。

とりあえず視覚でのお楽しみロケットスタートがヤバかった。

興奮を抑えつつ部屋に戻ります。

戸田まり
戸田まり
ではうつ伏せでお願いします♡

まぁオーソドックスにうつ伏せで指圧からスタート。

正直、指圧自体はまぁ普通です。笑

そんなに圧をかけてしっかりというよりは、軽ーい感じです。笑

しっかりほぐすぞーという意志を感じるというよりは、メンズエステ施術に入る前の助走をしているイメージです。笑

という事で、優しく揉み揉みしながら全体を触れると、続いてオイルマッサージのスタートです。

オイルに入ると、先ほどまでの指圧での雰囲気とは打って変わって突然指に力が入りだします。笑

やはりさっきの指圧はウォーミングアップだったと言わんばかりで、グイーっとしっかりロングストロークで入ってきます。

鼠径部へのアプローチもきっちりと、何気ない会話をしながらシレっとキワに入ってきます。笑

こちらも、会話をしっかりとしつつも、【ビクッ】っと身体はしっかりと反応しています。笑

戸田まり
戸田まり
それではこちらの足少し曲げてもらっていいですか?♡

と、カエル足になってくださいと言わない所に逆に萌えつつ、即座にカエル足へ体勢チェンジ。

マーメードスタイル(曲げた方の足をセラピストの足で挟む)ではなかったのですが、その分狭いスペースに戸田さんの手がグイーっと侵入してきます。

戸田さん鼠径部施術は非常に特徴的です。笑

何が特徴的かというと、、、、

コブシが効いているんです!!笑

演歌とかで良く聞く比喩的な表現ではなく、リアルにコブシが効いています笑

キワのキワまで手で入って来たと思ったら、手をグーの形にしてグリグリとリンパを刺激するようによりさらにキワへと入っていきます。笑

もちろん意図的ではないですが、事故る時はしっかりと事故もありつつ、手をグーにしたりパーにしたりと緩急をつけて攻めてきます。

そして、たまに鼠径部の辺りを何というか肩を揉むようなに摘まむような感じで挟んで、指を鼠径部にグイっと食い込ませて刺激してきます。

もうね、鼠径部でジャンケンしてます。笑

【ジャンケン鼠径部】という技の名前にしたらいいと思う。笑

だんだんと、こちらがビクッと感じすぎていると、ブレイクタイムと言わんばかりで、今度はお腹(下腹部)のあたりもグリグリとコブシで刺激してくれます。

これがまた普通にほぐしの観点でめっちゃ気持ちいい。笑

少し落ち着くとまた鼠径部をグリグリしたり挟んだり。笑

うむ。

なんか戸田さんも楽しんでいる感じで、最高です。笑

仰向けからは、、、もうね、、、、

うん、ごめんなさい。笑

覚えてない。笑!!!

施術の順番とか何されたとかイマイチ覚えてない。笑

雑になってごめんなさい。笑

もう記事書くとかって気持ちは頭から外して、普通に施術を堪能してました。

施術での楽しみに、視覚での楽しみが追加されて、最高に楽しかった事だけ覚えてる。笑!

ただ、もうちょっとおっぱいを活かした施術パターン増やしてほしかったなーって事をボンヤリと思った事も覚えてます。笑

ただ、最後はもう【はー、メンズエステってやっぱり良いな】って心から感謝して施術の終わりを迎えました。

ダイナマイトバディに身も心も癒される。

これぞメンズエステって時間でした。

現場からは以上です。

こんな人にオススメ

●3度の飯よりおっぱいおっぱい。

●タヌキ顔好き。

●ジャンケン施術を味わいたいって人。笑

残念ポイント

んー、、、、
紙パンツ横スカに変更を!!何卒!!!

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事