東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】GREEN SPA(グリーンスパ)~確かな技術による本格施術(南みなさん)【八丁堀】

【体験レビュー】GREEN SPA-グリーンスパ(南みなさん)体験談

■お店情報

本日は久々にTwitterからではなく、週刊エステさんでお店を探して訪問してみました!!

訪問店舗 GREEN SPA – グリーンスパ
最寄り 八丁堀
電話 070-7527-1515
公式twitter グリーンスパさん-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

んーーー、何とも評価しにくいお店でしたね。笑

メンズエステ店としては正直物足りないというのが正直な所。

何と言うかしっかりしすぎていて遊びがないと言うかなんというか。笑

受付の対応・セラピストの施術。。。

いい意味でも悪い意味でもちゃんとしたお店!!って印象です。笑

総合評価(5点満点)
3.7点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★★(4.5点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※受付の対応の良さはピカイチ。笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 南みなさん
体型 Aタイプ
施術スキル ★★★★(3.7点)
会話・愛想 ★★★★(4点)
キワキワ度 ★★★(3.3点)
女の子衣装 HP通り

【補足】
※施術の上手さはあるものの、メンズエステ的な施術で言うと物足りない。
体型について

コース・料金

コースは『レギュラーコース』『バリューコース』の2種類。

特に施術内容は変わらないらしいですが、バリューコースは数あるオプションメニューの中から無料で2つ選べるという事でした。

オプションはこんな感じ。

オプションメニュー

●ディープリンパ 2,000円
●パウダー 2,000円
●ホイップムース 2,000円
●ホットオイル 2,000円
●ホットジェル 2,000円
●Wオイル 2,000円

2つ選んだら4,000円です。

まぁ単純に90分で比較すると下記のようになりますので、1,000円お得って感じですね。

レギュラーコース90分15,000円

バリューコース90分18,000円

また、今回は新規という事で新規割で―1,000円でした。

90分18,000円
新規割-1,000円
合計:17,000円
グリーンスパさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションはそこまで高級という感じではないですが、しっかりとした作りのちゃんとしたマンション。

部屋はワンルームタイプです。

キッチンスペースをしっかりと黒カーテンで隠して生活感を見せないようにしているのはとても良かったです。

部屋の中も必要なものが過不足なく配置され、洗練された空間でした。

鏡も大きめで良きでしたね。笑

何が良いって、マットが凄くしっかりしていて、特に枕がとてもしっかりしていて心地いい。笑

トータル素敵な空間でした。

紙パンツ・バスルーム

バスルームはよくある1Kタイプのマンションなので、廊下から直でバスルームのタイプです。

脱衣所はありません。

まぁあまり特筆すべきところはありません。笑

紙パンツはノーマルTバックです。

なんか最近ノーマルTのお店が多く、横スカが恋しい今日この頃です。笑

セラピスト・施術

さてさて、本日は久々に週刊エステさんでお店探しをしたため、Twitter等での情報収集は一切しておらず、久々に完全フリー状態での訪問です。

電話受付の対応の良さに感動しつつ、お店に向かいます。

(きっと相当優秀な営業マンなはずだ。笑)

すぐに指定のマンションは見つかり、チャイムを鳴らします。

ピンポーン。

ガチャ

今回のセラピスト:南みなさん

写真の通りの服装でお出迎え。

南さん
南さん
こんにちはー♡

元気な声でお出迎え。

靴を脱ぐと、食い気味で私の手をバッと握ってきて、こちらへどうぞ―!

と部屋まで連れて行ってくれます。笑

心の準備していなかったので、おじさんはシンプルにドキドキさせられました。笑

今日はあったかいですねーとか他愛もない会話をしながら席へ促され、流れるように案内されます。笑

椅子に座って、ヒアリングシート的なもの兼、まぁよくある誓約書を書きます。

正直こういうの書くのめんどくさいと思ってしまうタイプなので、せめて誓約書だけにしてくれよって思ってしまう。笑

だって、こういう時に首とか肩とか腰とか書いても、施術の内容を明確に変えてくれるお店(セラピスト)に実際会った事ない。笑

まぁ心で思いつつ、記入を終えシャワーを浴びます。

着替えている間にシャワー準備パターンではなく、久々のお着替えサポートタイプ。笑

バスタオルで隠されながらパンツを脱ぐのはいつも地味にドキドキします。笑

さて、シャワーを浴びて部屋に戻ります。

南さん
南さん
それでは最初は仰向けでお願いします♡

部屋に戻るとうつ伏せになるのがメンズエステの基本なだけに、最初仰向けってだけでワクワクさせられます。笑

という事で仰向けになってストレッチからのスタートです。

何となく案内のテキパキさとか、しっかりとした手つきなどがら予想はしていましたが、南さんは普段普通のエステ店で働いているとの事。

【普通の】と書くとメンズエステが普通じゃないみたいだけども。笑

施術に関して言えば、基礎的なものがしっかりしているから確かに上手いし、気持ちいい!!

そこにメンズエステとして教わったであろうキワのマッサージを一生懸命取り入れようとしています。

ですが、正直まだその『しっかり施術』『メンエス施術』がしっかりと交わり切れていない印象を受けました。。

オイルの量もそうだし、キワの攻め方・鼠径部への手の入り方もそうだし、もっと言うと雰囲気づくりもそうだし。

基本的な施術の技術自体がしっかりしている分、余計にメンエス的技術の足りなさが際立ってしまう。

やっぱりメンズエステに来る人はガッツリほぐしの技術というより、その部分を楽しみに来ているわけですからね。笑

正直今回はあまりワクワクさせたれる施術ではありませんでした。笑

まぁでも優しくて素直そうなセラピストさんだったので、きっと徐々に良くなっていくんだとは思います。笑(←何様w

という事で、正直これ以上のレビューは今の段階でしても意味ないかなと思ってしまいますので、ここら辺でやめておきます。

今後に期待という事で。笑

 

受付の丁寧な対応から始まり、部屋の雰囲気とか、飲み物は衛生面考えて缶で出すとか、ヒアリングシートから感じる真面目な雰囲気とか、全体的にお店のオペレーション関連はが凄くしっかりしているので全体的に好印象。

また行きたくはなりますが、もう少し緩さもあっていいんじゃないかなと思います。笑

(特に衣装なんかは、スカートも全然短くないし、全くドキドキしない。笑)

という事で、非常にサクッとなレビューですが、現場からは以上です。

こんな人にオススメ

●しっかり技術でほぐされたい。

●ちゃんとした対応のお店が好き。

残念ポイント

んー、もう少しワクワク感を!!

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事