東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】日本橋アグレアーブル~仰向けから始まるドキドキ、耳マッサージという新境地(西野 ゆきさん)【小伝馬町・馬喰町】

【体験レビュー】日本橋アグレアーブル(西野 ゆきさん)体験談

さてさて、本日は前々からホームページのこの一文が気になってしょうがなかったこちらのお店に訪問です。

ようやく来れた。笑

仰向けから始まる
新しい癒しスタイル

ふむ。笑

完全にメンエスユーザーの心をガッチリとキャッチする、ワクワクしかないこのキャッチーな一文。

これは確かめに行くしかありません。笑

訪問店舗 アグレアーブル
最寄り 小伝馬町・馬喰町・東日本橋
電話 080-7418-4480
公式twitter アグレアーブル-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

店舗型ですが、中身はしっかりマンション型のワンルームでしたでした

(このエリアのメンエスによく行く方なら一度は行った事があると思う店舗です。笑)

仰向けから始まるという言葉通り、最初からドキドキできる内容。

超をつけてもいいくらいの横スカTバック。

セラピストは個人差があるので、何とも言えませんがトータルで見ると『再訪するかもなー』というくらいには良いお店だったかなと。笑(何様

総合評価(5点満点)
3.7点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ 店舗マンション
高級感 ★★★(2.6点)
受付対応 ★★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.8点)
紙パンツの種類 超横スカTバック

【補足】
※商業ビルですが、中はしっかりマンションタイプのワンルーム。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 西野ゆきさん
体型 Aタイプ
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★(3.4点)
キワキワ度 ★★★★(3.8点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
体型について

コース・料金

コースに関しても、メンエスユーザーの気持ちをしっかり分かってる。笑

まぁというより私の気持ちをよくわかってる。

そう、コミコミ系の価格です。

【大切なものは基本コース内に】

いい言葉。笑

ここのオーナーはワードセンスに溢れている気がする。笑

コース料金
90分 18000円 → open割引 17000円
120分 22000円 → open割引 21000円
150分 27000円 → open割引 26000円

※泡OPのみ別です。

さらに、Twitterでよく『早割』的なものを展開しているので、逃さないように注意してください!!

90分18,000円
オープン割引-1,000円
合計:17,000円
日本橋アグレアーブルさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

お店は商業ビルですが、中はしっかりマンションタイプにリノベしてあります。

(※エスマニでは店舗マンションと呼ばせてもらってます。)

ちなみに、普通のマンションに比べて店舗マンションは部屋が広い傾向にあるので、ゆったりとした空間です。

置かれてる家具など何気にオシャレで、照明の感じも物の配置もバランスよく落ち着く感じのいい部屋でした!!

紙パンツ・バスルーム

バスルーム、、、、

というよりシャワーが非常に残念でしたね。笑

お湯の蛇口と、水の蛇口をバランスよく調整しないといけないタイプ。笑

もちろん最初にセラピストさんが適温にしてくれているんだけど、少し熱めが好きなのでちょっとお湯の方を足したら一気に熱湯みたいになって1人浴室で悶絶してました。笑

まぁでもこればかりはすぐに変えられるわけではないので、しょうがないと言うしかないですね。笑

でも、、、、

でもでもでもでも、、

紙パンツは『超』をつけても差し支えないレベルの横スカTバックでした!!!!

これだけで全て許せる。笑

セラピスト・施術

さてさて、最寄り駅についてお店に電話。

道案内を受けていると、すぐにピンときました。笑

エスマニ男
エスマニ男
(あ、たぶんあそこの店舗型マンションだな。笑)

そんな事を思いながら指示された場所に到着。

思った通りの所でした。笑

指示されたフロアでおりてチャイムを鳴らします。

ピンポーン

ガチャ

今回のセラピスト:西野ゆきさん

西野 ゆき
西野 ゆき
はじめましてー

ドアを開けると、素朴系な感じの女性がお出迎え。

大人しい印象のセラピストさんですが、落ち着いた空間が味わえそうな雰囲気です。

部屋へ案内され、お会計。

落ち着いて、淡々と無駄なく案内してます。

キャピキャピした雰囲気は全くなく、大人の空間といった感じ。笑

シャワーを浴びて浴室を出ると、ベビードールに着替えた西野さんがお出迎え。

うん、やはりこのギャップはいつ体験してもたまんないですね。笑

ただ、スケ感は少なめだったのが残念。笑

部屋に戻ると一部照明が消され、全体的に暗めになっており、雰囲気ある照明具合に変わっていました。

さて、早速うつ伏せ、、、、、

ではなく!!!

ホームページ通り、仰向け、、、、

でもなく!!!

まずは座った体勢でスタートです!!!

おぉ、座りスタートは久しぶりな気がする。笑

なんか既にちょっと息子がムズムズしてきている。笑

後ろから密着して肩を揉みます。

しっかりと身体をピタッとくっつけながら肩をほぐしてくれます。

そう、必然的にお胸が背中にピタッと。笑

全ての神経を背中に集中させて堪能します。笑

その後、前に移動してきて膝の上に座ります。

おぉ、、何と。。笑

座った状態でのおっぱいスタンプ!!笑

ホームページにはDカップと書かれていますが、なんかもっとあるんじゃないかと思うくらいの柔らかいおっぱいが顔面に 笑

これは、、、、

いいね!!!

今度は全ての神経を背中から顔面に移動させて堪能していると、ここからは恐らく西野さんしか出来ないんだと思いますが【耳マッサージ】をしてくれます。

これがまためちゃくちゃ気持ちいい!!!笑

普段耳をあんなにグリグリとほぐされる事なんかないから、知らなかったけどめちゃめちゃ気持ちいい。笑

是非西野さんに入られた方はやってもらってください!!

なんかちゃんとした資格も持ってるらしい。

ホント頭とかスッキリする!!

そんなこんなで顔面に集めていた神経を耳に持っていかれつつも、対面での座り姿勢を堪能していると、

西野 ゆき
西野 ゆき
それでは仰向けになってください
エスマニ男
エスマニ男
(お、とうとう仰向けスタート施術のスタートか)

マットに仰向けになります。

すると、指圧でもオイルでもなく、パウダーの登場です。

おぉ、久々のパウダー。笑

私の身体全体をパウダーでサスっていきます。

時にフェザーも織り交ぜながら私の全身を手を這わせていきます。

ゾックゾクします。

絶妙なタッチと、久々のパウダーで息子は元気よく反応させていると、

全身で堪能していると、

西野 ゆき
西野 ゆき
それでは今度はうつ伏せになってください。
エスマニ男
エスマニ男
(この状態で仰向け!!辛すぎる!笑)

そんな私の状態を察したのか、

西野 ゆき
西野 ゆき
その状態でうつ伏せって辛いですよね。笑
西野 ゆき
西野 ゆき
なんかごめんなさい。笑

そう言って笑ってくれました。笑

仰向から始まる施術は魅力的だけど、こんな弊害もあるんだなと。笑

恥ずかしさを抑えつつ、何とか高ぶった息子を鎮めるように頑張って、うつ伏せになります。

うつ伏せになると、オイルマッサージのスタートです。

足からスタートし、カエル足を入れつつ四つん這い。

いわゆるスタンダードな流れです。

ただ、スタンダードではないのが西野さんの四つん這い。笑

これはね、是非皆さんにも体験してもらいたい。笑

私のお尻、ア〇ル周辺、鼠径部や下腹部なんかを、上からも下からも、手だけでなく腕もしっかりと使って縦横無尽に動き回ります。笑

もう一生四つん這いやってたかった。笑

至福の四つん這いが終わると、仰向けになって鼠径部のお時間です。笑

クライマックスですと、手技で伝えてくる感じでキワを限界まで攻められ、終了のお時間です。

 

とにかく西野さんの施術のポイントは『耳マッサージ』『四つん這い』!!!

これだけで体験する価値ありです!!

ちょっと駆け足のレビューとなりましたが、現場からは以上となります。

こんな人にオススメ

●おっぱいスタンプ好き。

●三度の飯より四つん這!という方。

●耳マッサージされてみたい人。

残念ポイント

ベビードールもう少しスケ感あるといいなー。笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事