東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】ザギン–THE★GIN~ギャップに萌える美人セラピストによるキワキワ施術体験(相川ゆりさん)【茅場町】

体験レビュー】ザギン–THE★GIN(相川ゆりさん) 体験談

さてさて、本日は久々にザギンさんへ訪問です。

茅場町にも部屋をオープンしたという嬉しい噂を聞きつけ、こちらの記事でも書きましたが、茅場町にはもっとお店が増えるべきだといつも思っていた私としては、行くしかないということで、早速訪問してきました!!

ザギンさんは、銀座だけでなく市ヶ谷・東日本橋・茅場町にも部屋があって、もはやザギン(銀座)とはなんぞや】状態ではありますが、新人さんも続々入っている様子で、相変わらず勢いを感じますね。

ちなみにホームページもリニューアルされてて、かなりオシャレで見やすくなってました!

訪問店舗 ザギン-THE★GIN
最寄り 銀座・市ヶ谷・東日本橋・茅場町
電話 03-5657-6618
公式twitter ザギン-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

結論、安定のザギンクオリティでした 笑!

空間・施術技術・セラピスト全てが高いレベルで文句なしでした!!

採用基準が高いのか、研修がもの凄くしっかりしてるのか、本当にザギンさんで外れた事がない。笑

外したくない時はついつい選んでしまいます。

総合評価(5点満点)
4.2点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.9点)
受付対応 ★★★★(4.3点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.3点)
紙パンツの種類 スライド式パンツ

【補足】
※マンションの外観は高級感があるというわけではありませんが、部屋の中は非常に洗練されたオシャレ空間でした。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 相川ゆりさん
体型 A型
施術スキル ★★★★(4.2点)
会話・愛想 ★★★(3.5点)
キワキワ度 ★★★★(3.9点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※整った顔立ちの美人セラピストさんです。
体型について

コース・料金

相変わらず、分かりやすい明朗会計な料金設定です。笑

90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 36,000円
延長20分 5,000円

この価格に衣装チェンジ、ディープリンパ全てがちゃんと詰め込まれている安心感。

何なら90分20,000円越えが当たり前の最近の風潮からすると、とてもお得感のある料金設定な気がします。笑

個人的には、オイルが水溶性なのは地味にポイント高いです。

男性専用の水溶性マッサージリキッド「モイル」を使用しております。無香料でさっと水で流しやすく被れにくいモイルを温めて使用しています。

シャワーでさっと流せる上に、無香料だから仕事サボりメンズエステでも安心です。笑

90分18,000円
合計:18,000円
ザギンさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションはなんだかちょっと見つけにくい感じなので、Googleマップを見ながら向かう方は通り過ぎないように気を付けてください。笑

高級感があるというわけではないですが、部屋の中は非常に洗練されたオシャレ空間です。

2部屋あるようですが、部屋同士が隣接しているわけではなく、廊下を隔てて反対側にあるので、隣の部屋の話し声が聞こえるという事はないのでまったく気になりません。

紙パンツ・バスルーム

バスルームは狭めですが、オシャレマンションらしく、洗練された空間でした。

アメニティもしっかり整っていて安心のザギンスタンダード。

紙パンツも当然私が大好きな【スライド式の神パンツ】です。笑

ザギンさんで生まれた私の中の【メンズエステ法則】

スライド式紙パンツのお店に外れなし。

この法則は未だに崩れておりません。笑

セラピスト・施術

さてさて、若干迷いつつも(迷うというよりマンションの前を気付かずにウロチョロした 笑)指定のマンションに到着して、チャイムを鳴らします。

ピンポーン

ガチャっとな。

今回のセラピスト:相川ゆりさん

エスマニ男
エスマニ男
(び、、美人さん!!!笑)

ドアを開けると、目鼻立ちのはっきりした小柄な美人さんがお出迎え。

銀座とか、白金とかっていう単語が似合う感じのオーラを纏っている。

可愛い系ではなく【綺麗系】というタイプです。

なんだかちょっと緊張してしまう 笑

とても雰囲気のあるセラピストさんです。

相川ゆり
相川ゆり
こちらへどうぞ

後をついていき、部屋に案内されます。

部屋に入ると、これがまた相川さんの雰囲気に合った、かなり洗練された空間。

コンクリ打ちっぱなし系のお洒落な空間に、照明の感じが絶妙で、お洒落なのに落ち着く空間。

個人的にはかなり好きな雰囲気の部屋です。

(でも廊下を隔てた反対側に、もう一部屋あるらしいですが、そっちはかなり狭いらしい 笑)

お会計を済ませてシャワーを浴びます。

浴室から出ると、衣装チェンジした相川さんがお出迎え。

黒いベビードールがまたよく似合う。笑

なんか立ち振る舞いもキャピキャピしている所が一切なく、妖艶な雰囲気が高まります。

紫色のオーラを纏っている感じ。笑

ドキドキしながら部屋に戻ります。

相川ゆり
相川ゆり
それではうつ伏せでおねがいしまーす。

まずはうつ伏せ指圧から。

腰にまたがり背面指圧開始です。

肩甲骨の辺りの手をあて、グイーーーーっと強めの圧で押されます。

エスマニ男
エスマニ男
(おっ?
エスマニ男
エスマニ男
(!!!????
エスマニ男
エスマニ男
(これは!!
エスマニ男
エスマニ男
(めちゃくちゃ上手い。笑

冗談抜きで過去最高レベルの指圧技術の高さ。

かなり力強い。

そしてポイントが的確。

私の肉厚な身体に丁度合ったのか、個人的には圧のかけ具合、手のひら・指のかかり具合、押すポイント、全てが完璧に近かったです。笑

正直メンズエステに本格的な指圧施術は期待していない部分があるので、かなりお得感ある。笑

綺麗な容姿から想像できない施術レベルの高さに、ギャップ萌えです。

エスマニ男
エスマニ男
結構メンズエステ長いんですか?
相川ゆり
相川ゆり
んー、そんなに長くもないですね~
エスマニ男
エスマニ男
えー、でも指圧メッチャ上手いですね。
相川ゆり
相川ゆり
本当ですか?他の人の受けた事ないんで分からないですけど。笑

と、本人に自覚はない様子。笑

ちなみに相川さん人見知りなのか、最初の会話はだいぶ素っ気ないです。笑

愛想とかを振りまく感じでもありません。

しかも顔が整った美人さんなので、なんだか必要以上に冷たい印象を受けてしまいます。笑

でも、コミュニケーションを続けていくと、だんだんと心の扉が開いていく感じで、徐々に笑顔が増え、会話が弾んでいく感じです。笑

最初から愛想全開じゃない分、徐々に相川さんが心を開いていく感じがめちゃめちゃ嬉しい 笑

ここでもかなりのギャップ萌えです。笑

こういうタイプのセラピストさんは、指名してリピートするとグッと距離が近くなる事を私は知っています。笑

という事で、とりあえずこの時点で私の中ではもう再訪確定です。笑

そんなこんなで指圧が終わりオイル施術に移ります。

さぁさぁザギンさんの恒例の【うつ伏せ膝枕スタイル】から始まるぞと思いきや、普通に下半身のオイルからスタート。

ちょっとしたガッカリ感を覚えましたが、またオイルもちゃんと上手い。笑

しっかり目のオイルトリートメントですが、ちゃんとリンパ流してますって感じでかなり気持ちいい!!

しかし、、、

そんな中にしっかりとキワもあり。笑

ちゃんと足の内側の部分をグイーーーーっと通って足の付け根までしっかりと深く入ってきます。

時折しっかり事故も起きつつ、かなりしっかり鼠径部施術です。笑

美人さんが素知らぬ顔で鼠径部をグイグイ来るもんだから、なんて言うかなおさら興奮する。笑

そのまま流れでカエル足へ移行です。

また、この辺の体勢の変え方も無駄がなくとてもスムーズで、やっぱり全体的に凄いセンスある感じ。

ちなみに、ザギンさんであれば足を挟んでのマーメイドスタイルですが、相川さんオリジナル施術をぶち込んできます。笑

私の片膝を彼女の膝の上に乗せ、股関節(鼠径部)のあたりに空間を作り、鼠蹊部に手を滑らせる感じ。

マーメイドスタイルよりも股関節(鼠径部)の辺りに大きな空間ができるので、密着感は物足りないものの、キワにはかなり深く入ってくるイメージ。

うん。

なんか、まぁ、、これはこれで。。。

うん、良い気がする。笑

仰向けになってからも、密着感というより手技の上手さの印象が残る感じです。笑

ザギンさんはどっちかというと密着感が強いイメージがありますが、相川さん鋭く深くが多いイメージです。笑

正直後半は相川さんが心を開いてくれたのがうれしくて会話が楽しくなってしまい、あんまり覚えていません。笑

ただ、結構事故は多発していた事だけは覚えています。笑

とりあえず彼女のギャップの数々は体験してみないと分かりません!!

コミュ力高めな皆さん、ぜひ彼女の扉を開けに行ってみてください!!笑

後半のレビューはだいぶ薄めで申し訳ありませんが、現場からは以上です。笑



こんな人にオススメ

●可愛いより美人が好き。

●施術の上手さを重要視する人。

残念ポイント

個人的にはザギンさん特有の密着感はもう少し欲しかった。

お店の評価

4.5

4.5

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事