渋谷・原宿・代々木

【体験レビュー】SugarSpa~シュガースパ〜メンズエステで本当に大事なのは、、、【代々木・北参道】

【体験レビュー】SugarSpa~シュガースパ体験談

今回はなんだか久しぶりにとっても残念な施術体験でした。

もうバーーッと書いてしまいます。

とりあえず、セラピストを傷つけてしまう恐れもあるので、セラピスト名は伏せます。

(気になる方は問い合わせからご連絡ください。)

では早速書いていきます。

まずはお店情報はこちら。

訪問店舗 SugarSpa ~シュガースパ
最寄り 代々木・北参道
電話 090-6033-5522
公式twitter シュガースパ-公式twitter

シュガースパさんに訪問してきました。

とりあえず新エリア開拓と思いまして、今回は初めての代々木エリアを開拓です。

電話をするとすぐに入れるとの事で、そのまま予約。

ちなみに、料金設定をまったく見ずに予約していた事もあり、後に猛烈にビックリします。。。笑

電話でショートメッセージを送って大丈夫かを確認されて、問題ない旨を伝えます。

この辺の受付の丁寧さはしっかりありました。

とりあえず指定の場所に到着。

正直、『高級感』『空間』『雰囲気』の洗練さは過去の経験の中でもかなりトップクラス。

マンションの高級感も凄くて、部屋もめっちゃオシャレ!笑

とにかく空間がめちゃくちゃ洗練されており、なんか流れてる音楽も良くある【ジブリのオルゴールバーョン】とか【自然の音】とかではなく、なんか【ジャズっぽい感じ】のお洒落な音楽 笑!

そしてなによりスリッパが謎にめちゃめちゃお洒落!笑

普通に欲しいと思った 笑

さてさて、そんなこんなでセラピストにご対面。

見た目はなんだろう、お姉さんで透明感がある、雰囲気のある美人なセラピストさん。

(セラピストの名前は伏せております。気になる方は問い合わせからご連絡ください。)

軽く挨拶して部屋に案内されます。

ソファーに座る事を促されますが、特段上着を掛けてくれることもなく、セルフスタイルです。笑

まぁまぁそれくらいはいいでしょう。笑

ソファーに座ってお支払い。

ここで、衝撃の事実が!! 笑

個人的にずっと言っている、私の嫌いなオプションモリモリ前提でお金取るスタイルでした。

なぜ気付かなかったかというと、チラッと料金表見た時に金額が90分20,000円だったので、勝手にもろもろ込み込みの料金を想定してました。

そしたらなんと!!!!

内緒
衣装チェンジが3,000円です。
エスマニ男
エスマニ男
(!?え!?!)
内緒
ディープリンパが10分1,000円でつけられて、だいたいみなさん30分くらい付けられますね。
エスマニ男
エスマニ男
(!?え!?!)

〇90分20,000円

〇衣装チェンジ3,000円

〇ディープリンパ30分3,000円。

〇合計:26,000円!!!

たっっっっっっっっっか!!!

たっかい!笑

とりあえず、まぁまぁ、それだけの理由があるのかな?

という事でオススメのままに払います。

ただ、なんかこの時点でセラピストの対応に非常に違和感。

言葉使いも丁寧で、案内もスムーズなのに、なんだか【感情】がない感じ。笑

上手く説明できないけど、目の奥が笑っていないと言うか、とにかく【おもてなし】しようという意思が全く感じられない。

なんか心が全く寄り添ってない

無機質な対応がとても寂しい気持ちになります。


そんなこんなでシャワーです。

家でもシャワーを浴びてたので、チャチャっと済ませます。

でもちゃんと洗ってないと思われるの嫌だから無駄に暫くお湯浴びます。笑

メンエスあるある。笑

という事でシャワーを出て、用意された紙パンツを履きます。

履きます。。

はき、、、、、、、、、

!?!?!?!?!

エスマニ男
エスマニ男
(え!?まさかのノーマルTバック?!)

うそでしょ。笑

この価格帯で。笑

なんかもう、若干の呆れ感を感じつつ部屋に戻ります。

その後の流れはもっともっと呆れた感じなので、もうサラーーーーっと書きます。

うつ伏せ指圧はまず全然力入っておらず、クニクニ足をこねるだけ。

人の筋肉でハンバーグ作ってんのかって感じ。

これが新人さんで単純に出来ないならわかるけど、出来るのにやらない。

『やる気ない感』がすごい。

ストレッチも全く伸ばすつもりなし。笑

足曲げるだけ。笑

オイルに移行後も、基本的にオイルの量は少なめ。

キワには若干通ったり、玉のあたりをフェザーで動いたり、一応の楽しみはあるものの、全体を通した施術の強弱はゼロ!!

全然ワクワクしない。

サバサバを売りにしてるのかもしれないけど、施術に『気持ち』がまったく入ってない。

ただやるだけ。

心ここに在らずといった感じ。

メンズエステ歴は2年程という事で、

その経験値からくる基本的な施術スキルはあるのですが、気持ちが入っていないだけで、こんなにも違うのかと逆に勉強になった。

仰向けになってからもそれらの印象は覆ることもなく、あっという間に終盤です。

オプションで付けた30分のディープリンパはいつ行われるのかな?

と思って待っていましたが、、、、、

内緒
はい、それでは終了のお時間です。
エスマニ男
エスマニ男
(!?え!?!)

ディープリンパがいつ開始されたかも分からぬまま、終了です。

時間制のディープリンパのお店は増えてきたけど、時間でお金取るならちゃんとどのタイミングからディープリンパに入ったのかわかるような施術にしてほしい。

なんか不満感が強い。。。笑

強い不満感を感じつつも、もう早く帰りたくなってたので、特に後ろ髪を引かれる事もなく、さっさとシャワーを浴びて帰りました。

んー、とりあえず他のセラピストは当然違うんだろうけど、たぶん二度と行かないかなと思いながら帰路につきました。

現場からは以上です。

こんな人にオススメ

●綺麗なマンションで非日常感を味わいたい。

残念ポイント

んー、全部。

お店の評価

3

3

女の子の評価

2

2

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事