飯田橋・水道橋・御茶ノ水・小川町

【体験レビュー】weal~ウィール〜超絶スローハンドに悶絶(佐倉じゅりさん)【神楽坂】

【体験レビュー】weal~ウィール(佐倉じゅりさん)体験談

お久しぶりでございます!!笑

だいぶ更新が遅れてしまい申し訳ないです。笑

お気に巡りが続いてしまい、新規開拓がおろそかになってました。笑

さてさて、本日は新規開拓という事で初めてのエリア【神楽坂】突撃です。

神楽坂はご飯を食べにはよく来ていたので、メンズエステで降り立つのは新鮮な気持ちです。笑

訪問店舗 weal~ウィール
最寄り 神楽坂
電話 080-5098-2702
公式twitter weal~ウィール-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

久しぶりのホームラン!!!!

といった施術体験でした。

受付もセラピストも空間も文句なしです。笑

※空間はまぁそこまで素晴らしいという訳ではありませんが、文句はないといった感じ。笑

しかし全体がかなりハイレベルだった事は間違いありません。

確実にローテーションの仲間入りといった感じです。笑

総合評価(5点満点)
4.3点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★★(3.8点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.8点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※嬉しいワンルーム。

※暗さとか広さとか色々と絶妙です。シンプルな空間です。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 佐倉じゅりさん
体型 A型
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★★★★(4.5点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※上品な顔立ちの美人さん
※抑えきれないフェロモン溢れでる。
体型について

コース・料金

料金設定は個人的に完璧です。笑

まずコースは【ウィールコース】の1つのみ!!

そこにディープリンパもベビードールもちゃんと含まれてます!!

基本料金を下げて、オプション前提で結局2万とかいくお店とは違い、分かりやすく潔い価格設定!!!!

そして、90分コースで2万円だしてお釣りが貰える安心感!?笑

私としては物凄く好感が持てるシステムです。

ホイップは別ですが、これはまぁ全然許せる。笑

※フリーで入っても過去に同じ子に入った事があれば指名料を取られるというシステムはちょっと気になりますが。笑

90分19,000円
合計:19,000円
wealさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションはデザイナーズマンション的な感じでオシャレな建物でした。

部屋の中もコンクリ打ちっぱなし的な感じで、オシャレ空間です!

暖かみのある部屋というよりは、洗練された部屋といった感じで、落ち着くというよりいい意味でドキドキする感じ。笑

部屋の中はかなり薄暗く、ワンルームにセラピストと2人、、、

非日常感満載でございます。

ワクワクが止まらない。笑

紙パンツ・バスルーム

バスルームの記憶はほぼありません。笑

どんなだったけか。。。笑

まぁ記憶にないくらいなので、たぶん素晴らしいと思う事も、不快に思う事もなく、普通の感じだったんでしょう。笑

紙パンツはとりあえず横スカTバックです。

ピンクの紙パンツとかも置いてあったけど、普通に茶色の横スカTバックが用意されていたので、おとなしくそちらを着用。

セラピスト・施術

神楽坂はいい雰囲気のお店が多くて、ちょくちょく来ていた場所ですが、メンズエステで降り立つのは初めて。笑

どの辺にあるんだろうかとワクワクしながら、駅を降りて、電話で道案内を受けます。

かなり駅近で、すぐにマンションに到着。

指定された部屋番号を押します。

ピンポーン

ガチャ

■今回のセラピスト:佐倉じゅりさん

エスマニ男
エスマニ男
(!?なんと!!!!!)
エスマニ男
エスマニ男
(ふつくしい!!!!)

ドアを開けるとそこには、品のある美しい女性がお出迎えしてくれました。

化粧は濃くなく、薄化粧なのにめっちゃ美人。

素材が一級品といった印象です。(何様

部屋着感のある衣装もとても魅力的で、ワクワクが止まりません。笑

ちなみに余談ですが、この部屋着的な衣装別のお店で見たことがあるタイプの服だったのですが、その時は可愛い衣装だなという印象だったのに、じゅりさんが着ているとスーパーセクシー。笑

着る人によってこうも印象が変わるのかと驚きました。

照明の暗さも手伝って、全身から溢れるフェロモンで部屋中が何となく妖艶な空気感になってる気がしました。

佐倉じゅり
佐倉じゅり
改めまして、佐倉じゅりと申します。本日はよろしくお願いいたします♡
佐倉じゅり
佐倉じゅり
今回ウィールコースの90分と伺っております♡
佐倉じゅり
佐倉じゅり
ウィールコースはこの料金の中にディープリンパと衣装チェンジ含まれております♡

少し鼻にかかった声で、ゆったりとしながらもテンポよくコースの説明をしてくれます。

ドキがムネムネ状態でお会計を済ませます。

支払いを終えてシャワーを浴びます。

シャワーから出ると、じゅりさんベビードールへ衣装チェンジです。

スケ感はだいぶ少ないものの、珍しいタイプの生地で、なんだか新鮮なベビードール!!笑

なんて言うか伸縮性のある綿??の生地的な。笑

だめだ、服に関する知識がなさ過ぎて表現できない。笑

さてさて、そんなこんなでうつ伏せから施術スタートです。

まず最初に、先制パンチとばかりにメンズエステ感全開のマッサージ。

その名も【背中ピターっとゼロ距離肩もみ】!!!

はい。

もうね。

その名の通りです。

特に説明する必要もありませんが、ピターーーーーと完全に身体を私の背中に預け、ゼロ距離で肩を揉み揉みしてくれます。

うーーーーん。

これよこれ。

メンズエステはこれなんですよ。笑

暫く肩を揉み揉みすると、身体を離し、ここから普通にもみほぐし。

これがまたふつーーにちゃんと上手い!!

しっかりと絶妙な力加減でツボを刺激して、満足度の高い指圧を味わえます。

一通りの指圧が終わると、オイルに入ります。

、、、、、

足から、、

だったかな、、、、笑?

、、、、

はい。。。

正直に言いますと、仕事がバタバタしており、記事を書くまで訪問から結構日にちもたっており、細かい施術の順番とか内容は忘れました。笑

ごめんなさい。笑

 

ただ、強烈に記憶に残っている部分をかいつまんでお伝えすると、とにかくオイルからの施術はメッチャ濃厚!!!

そして、じゅりさんさんのスローハンドな手の動きは過去最高レベルで気持ちいい。

久々に【脳みそが痺れる】感覚を味わいました。

加えて言うと、鼠径部へのアプローチの際のホットオイルの使いからがめちゃくちゃうまい!!!笑

なんか鼠径部がめちゃめちゃ熱ーーーーーーーーーくなるんです。笑

それは不快な熱さではなく、妖艶で情熱的で、官能的な熱さなんです。

どうやってるんだろう。

ホットオイルを伸ばすのではなく、ホットオイルを肌に乗せてジワリジワリと身体の中に浸透させていくというかなんというか。。。。

とにかく凄いんです。笑

体験してみないとわからないあの感覚。笑

是非皆さんにも体感してほしい。

正直、施術が終わってシャワー浴びた後も鼠径部だけなんだかジワーーっとしている不思議な感じ。

特に冬だからか、外の寒さと鼠径部の熱さのギャップもすごくて、別の生き物になったような。笑

いや、ほんと百聞は一見に如かずですよ皆さん!

 

ちょっとホントにだいぶ施術体験から日が経ってしまって詳細までかけなくて申し訳ないのですが、絶対後悔する事はないと断言できるセラピストさんですので、皆さん是非行ってみてください。

てかもしかして冬が終わったらホットオイルじゃなくなるのかな??

そうなったら悲しいので、早くリピートしなきゃって感じです。笑

現場からは以上でっす!!!

■エスマニよりお知らせ■

皆さんのより良いメンズエステライフの為に、新機能をリリースいたしました!!

【行った機能】

今まで行ったお店をメモ出来る機能

【行きたい機能】
行きたいなと気になっているお店をメモ出来る機能

皆さん是非使ってみてください!!
詳しくはこちらから。

■エスマニよりお知らせ■

こんな人にオススメ

●綺麗なお姉さんが好き。

●濃厚な鼠径部が味わいたい。

残念ポイント

んー、特にありませんでしたね!!
強いて言うなら違う種類のベビードールも見てみたい!

お店の評価

4

4

女の子の評価

4.5

4.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗