上野・御徒町・湯島・浅草

【体験レビュー】アロマフュージョン – AROMA FUSION~セクシーの海で溺れる施術体験(間宮 れいこさん)【上野御徒町・末広町・湯島】

【体験レビュー】アロマフュージョン(間宮 れいこさん)体験談

さてさて、本日は私が勝手に店舗型の最高峰と呼んでいる『アロマインペリアル』さんが御徒町に新店舗をオープンしたとの情報を仕入れたので、営業の途中で訪問してきました!!

【過去記事】
2018.11.24:【体験レビュー】アロマインペリアル〜M男歓喜のオプショナルに悶絶(望月あや) 【神田】

しかし、最近営業サボってメンズエステ行く事が本当に増えてきた。笑

自分で言うのもあれですが、サボリーマンの鏡ですね。笑

悪い事だとは思いつつ(ホントは思ってない 笑)、でもまぁしっかりと営業結果は残しているから文句ないでしょ。と自分に言い聞かせて早速予約です。

訪問店舗 アロマフュージョン
最寄り 御徒町・湯島
電話 090-2495-3838
公式twitter アロマフュージョン-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

いやー、久々に施術終わったあとすぐに次の予約入れました。笑

それぐらい素晴らしい施術体験でした!!!

【安定の空間作り】と、【最上級のセラピスト】で最高の時間でした。

家の近くに店舗オープンしてくれないかな。笑

総合評価(5点満点)
4.3点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ 店舗タイプ
高級感 ★★(2.6点)
受付対応 ★★★★(4.3点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.3点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※ビルは古いけど、中は安定のオシャレ空間!!
※受付の対応もやはり安定の好対応。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 間宮れいこ
体型 A型
施術スキル ★★★★(4.3点)
会話・愛想 ★★★★(4.2点)
キワキワ度 ★★(4.2点)
女の子衣装 黒ワンピース

【補足】
※過去に出会ったセラピストさんの中でもトップクラスのビジュアル。
体型について

コース・料金

次の仕事の時間までを逆算すると、MAX90分。

コースは『まろやかディープリンパコース』と『どきどきラグジュアリーコース』の二つ。

ネーミングセンスが抜群です。笑

とりあえず今回は『どきどきラグジュアリーコース』の90分を選択。

15,000円。

うむ、やっぱり店舗タイプはリーズナブルです。笑

そして受付のお兄さんと話していて、絶対付けた方がいいとの事だったので、オプションでフュージョンコース+5,000を追加。

ちょっと悩んだけど、結果的に本当に付けてよかった。笑

90分15,000円
フュージョンコース:5,000円
合計:20,000円
アロマフュージョンさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

ホームページのアクセスページに従い、お店へ向かいます。

しかしこちらのお店、最寄り駅ありすぎです。笑

会社からも家からもアクセス良すぎる。笑

徒歩10分圏内にJR・東京メトロ・都営が7駅の6路線の抜群の好立地

好立地にも程がある。笑

記載された住所へ着くと、何とも年季の入った、雰囲気のある雑居ビルに入ってます。笑

外観は正直お世辞にも綺麗とは言えません。笑

まぁでも、空間作りに定評のあるアロマインペリアルさん(何様 笑)の系列だから、内装はきっと素晴らしいだろう!!

そんな事を思いながら、二階に上がってインターホンを押します。

ドアが開き、中に入ると、、、、

まるでオシャレカフェのような空間!!

ウッド調の感じとコンクリ打ちっぱなしをうまく融合させていて、安心感のある落ち着きと洗練された雰囲気がうまく融合した空間です。

さすがのセンス(だから何様 笑)!!!

ちなみに施術ルームはかなりコンパクトです。笑

ただ、、、、

ただ、、、

後ほど書きますが、、

それがいいんです!!!

紙パンツ・シャワールーム

シャワールームは店舗型特有の、必要最低限のものしかない、無駄を省いたシンプルな空間です。

シンプル過ぎて鏡も置いてないので、個人的には鏡ぐらいは置いてほしい。笑

でも洗顔フォーム3種類くらい置いてある。笑

謎の品揃え。笑

そしてそして!!!

紙パンツが何と横スカTバック!

たしかアロマインペリアルさんはノーマルTバックだったので、嬉しい変化です。笑

セラピスト・施術

さてさて、お店に入るとフュージョンさんでもインペリアルさん同様、まずはアンケートを記入です。

アンケート提出後、男性スタッフに部屋へ案内してもらい、先に部屋に入ってセラピストを待ちます。

正直どこにいていいかわからないくらいのコンパクトな空間 笑

少し待つとすぐに部屋がノックされます。

コンコンコン

間宮れいこ
間宮れいこ
失礼致します。
間宮れいこ
間宮れいこ
はじめまして。間宮れいこと申します♡
エスマニ男
エスマニ男
(、、、ゴクリ、、、)

ちょ、、、

えぇぇ、、、、

まじか、、

なに、この美しい女性。。。。

■今回のセラピスト:間宮れいこさん

ちょっと正直、冗談抜きで生唾飲み込みました。笑

ゴクリって音ホントに聞こえたと思う。笑

私のメンズエステ歴の中でも確実にトップクラスに入る綺麗さです。

美しい、、、、

歌舞伎町とか六本木の有名キャバクラとか行って「No. 1の子の連れてきて」って言ってこの子が出てきても全くもって普通に受け入れられる。笑

全身から放たれるオーラのレベルが違う。

私みたいなモテないおじさんは、普通に生活してたらおよそ交わる事の出来ないレベル。笑

しかも、、、

しかも、、、、

お胸が、、、

凄いんです。。。。(Gカップ)

お顔のハンパじゃない綺麗(ゴージャス)さに、完璧にマッチしたスタイル。

感動すら覚えるレベルです。

いや、本当に素晴らしい。

間宮れいこ
間宮れいこ
それではシャワーの準備をしてきますので着替えをして待っててください♡
エスマニ男
エスマニ男
あ、は、はい!

なんか、もう何度もやってるやりとりなのに、れいこさんが綺麗すぎて緊張してしまう。笑

服を脱ぎ、タオルを腰に巻いて待っているとレイコさんが戻ってきます。

コンコンッ

間宮れいこ
間宮れいこ
失礼しまーす、お着替え大丈夫ですかー?

戻ってきたレイコさんの顔を改めてマジマジと見る。

エスマニ男
エスマニ男
てか、ほんと、め、めちゃめちゃ綺麗ですね(キモい
間宮れいこ
間宮れいこ
えー、嘘だー、もー♡何が欲しいんですかー笑

きっと100回くらいは行われているであろう、こんな面倒くさいやり取りに嫌な顔せず付き合ってくれる。笑

シャワールームに案内され、シャワーを浴びます。

マウスウォッシュをいつもの3倍くらいの時間をかけてやりました。笑

横スカTな事に心から感謝しつつ(アロマインペリアルさんがノーマルTバック)、部屋へ戻ります。

間宮れいこ
間宮れいこ
それではうつ伏せになってください

まずは、うつ伏せ指圧から施術開始です。

美しすぎる見た目からの勝手なイメージで、指圧マッサージにそこまでの期待は持っていませんでしたが、見た目から想像できないくらいの力強い圧でしっかりほぐしてくれます。

強めが好きな私にはピッタリの圧で、めちゃくちゃ気持ちいい。

間宮れいこ
間宮れいこ
よくメンズエステ行かれるんですか??

でました、8割くらいに聞かれるこの質問。笑

エスマニ男
エスマニ男
どれくらいの頻度だったら、よくきてるなって思いますか?
間宮れいこ
間宮れいこ
えー、私まだメンズエステ始めて3週間くらいなのでわからないです 笑
エスマニ男
エスマニ男
えっ?!あ、でもじゃあ女性向けエステとかはやられてたんですよね?
間宮れいこ
間宮れいこ
いえ、ここが初めてです♡

絶対嘘だ!笑

って思うくらい普通に上手い!!

間違いなく初めて数週間のレベルではない。

指圧のマッサージって、強い施術をする時に、手だけで力入れても痛いだけなんですよね。

気持ちいい強めの施術をするには、しっかりとセラピストさんが、自分の体重をうまく乗せて体重移動で圧をかけないと、気持ちいい強さにならない。

でも、その技術って実際、数週間で身につくもんじゃないと思うんです 笑

でもそれがもう普通に出来てる!笑

天才かよ。笑

 

ちなみにフュージョンさん、いい意味で部屋がとても狭く、横の大きな鏡に映るセラピストさんがほぼ等身大の大きさで拝めます 笑

そしてれいこさんは、うつ伏せ状態でも鏡越しでちゃんと目を合わせ話してくれます。

細かいけどこの心遣いが嬉しい。

ホスピタリティがとても高い。

美人さんなのに言動の全てに嫌な感じが一個もない!

いやーーー、本当にいい。

 

一通り指圧が終わるとうつ伏せ状態のまま上半身のオイルに移ります。

れいこさんが頭の上に移動してきます。

はい、そうです。

インペリアルさんに行った事ある人なら誰もがわかる、あの【絶景体勢】での背面オイルです。

しかも部屋がコンパクトなので、壁と枕の位置がめちゃくちゃ近い。笑

だから【超絶ゼロ距離】であの絶景が拝めます。

目の前に広がる魅惑のデルタゾーン、、、、、笑

分からない方のために詳しく説明したい気もしますが、あえて説明しません!笑

分からない方は是非予備知識を入れず、ご自身で体験してもらいたい。笑

フォォォォォォォオオオオ!!!!

ってなる感動を是非味わってください 笑

 

そのまま足の方へ移動して下半身のマッサージです。

ここでもれいこさんのホスピタリティの高さがわかります。

大袈裟な表現じゃなく、本当に足の指先一本一本まで丁寧にほぐしてくれるんです。

足の指一本一本ですよ!?

ここまで丁寧にやってくれるセラピストに出会う事はなかなかない気がする。

【見せかけ】じゃなくて、心から本気でお客さんを癒そう】という気持ちが伝わってきます。

 

エスマニ男
エスマニ男
なんか趣味とかあるんですか??
間宮れいこ
間宮れいこ
紅茶とかブレンドしたりとか好きですね♡

おーーー、イメージ通り。笑

エスマニ男
エスマニ男
他には??
間宮れいこ
間宮れいこ
ゲームとかやったりもします♡

!?意外。笑

ギャップ。笑

間宮れいこ
間宮れいこ
スノボとかシーズンスポーツもやります♡

アクティブ!!!笑

なんか掘り下げれば掘り下げるほど、いろんな魅力が出てきます。笑

 

うつ伏せでの全体オイルが終わり、雑談をしながらも施術は徐々に徐々に濃厚になっていきます。

最初は普通のマッサージが上手だなと思ってけど、中盤のカエル足の施術あたりからだんだんと手がメンズエステ的な動きに変化してきます。

手全体の圧というより、指先の存在感をしっかりと感じさせる妖艶な指の動きに変化していきます。

グイーーーっとオイルを伸ばしながらキワに入り、

ツツーーーーっと身体を這いながら出ていきます。

力の入れ具合が絶妙なので、力を抜いた時のフェザータッチがより際立って感じます。

 

そして何度も言うけど、部屋がコンパクトなので密着感も凄い。笑

セラピストとの物理的距離感がずっと近い状態です。

施術が深くなるにつれて、手の動きだけでなく、段々と全体の雰囲気が変わってきます。

表情や声色までセクシーに、そして妖艶になっていきます。

特に目が確実にスイッチ入った感じで、トロンとなってきます。

その目が、これまで出会ったセラピストの中で一番魅力的】でした。

目を見てるだけで気持ちがどんどん高まってきます。

目でも施術されるというはじめての体験。笑

 

そして話し方まで段々とSっ気が混じってきます。

もう雑談する余裕もなくなり、身を任せます。

部屋の中にはオイルの音とれいこさんの吐息だけが響き、妖艶な空気が部屋を包みます。

 

指圧だけじゃなく、メンズエステ的な動きが上手すぎる。

どこが感じるかを、私の身体の反応や表情とかで感じ取って攻めてきます。

これ絶対メンズエステ歴数週間じゃないだろ。笑

すごすぎる。

否が応でもビクビクと身体が反応してしまう。。。。

まさにまな板の上の鯉状態。

れいこさんは妖艶に微笑みながら、鼠径部への深い施術に耐えきれずに元気になっている私の息子を見て一言、、、

間宮れいこ
間宮れいこ
フフ♡苦しそうですね♡
エスマニ男
エスマニ男
はい、、く、苦しいです、、

反則級のその一言。。笑

イタズラっぽく微笑むその姿は完全にドS嬢です 笑

 

仰向けで添い寝からの鼠径部攻めが終わり、施術時間も後半に差し掛かった頃、なんとこのタイミングで四つん這い。

なかなか珍しい順番な気がする!!

割と多い施術の順番としては、

●うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→四つん這い→仰向け→仰向けクライマックス

という流れが多いと思いのですが、

今回は

●うつ伏せ指圧→うつ伏せオイル→仰向けオイル→四つん這い仰向けクライマックス

という流れで、後半休ませる事無くクライマックスが続く感じ。

 

もう四つん這いでもれいこさんのSスイッチは切れる事なく、完全にもてあそばれます。笑

エスマニ男
エスマニ男
うう、、やばいです、、
間宮れいこ
間宮れいこ
フフ♡カワイイ♡

完全にれいこさんSスイッチ入ってます。笑

なんかこっちも素直にMになれる。笑

こんな美人にあられもない体勢で攻められる喜びと背徳感。

たまりません。。。笑

四つん這いで存分に勢いをつけて、最後の仰向けでの集中鼠蹊部で完全にノックアウト。

完全に骨抜きにされた所で施術終了です。

これほどまでに【骨抜き】という言葉がぴったりの施術体験もなかなかありません。笑

再訪確定です。

とゆーかもうこれ書いてる時点で予約済み!!笑

本当にオススメのセラピストです!

現場からは以上です!!!

こんな人にオススメ

●容姿重視。

●かわいい系よりキレイ系が好き。

●おっぱい大好き。

●ドMさんいらっしゃい。笑

残念ポイント

んー、、、特になし!!!

お店の評価

4

4

女の子の評価

4.5

4.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗