東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】Salon Parfum(パルファム)〜大人の魅力に包まれて(あやさん)【茅場町】

【体験レビュー】Salon Parfum(パルファム)(あやさん) 体験談

さてさて、本日は以前から気になっていた茅場町の新店に潜入です。

個人的に茅場町は何となくビジネス街なのに謎にお店が少ないよなーって思ってます。笑

新店オープンをご検討されてるオーナーさん、ぜひ茅場町へ。笑

(自分の主戦場エリアに新店欲しいだけ←)

訪問店舗 Salon Prfume(パルファム)
最寄り 茅場町
電話 080-7727-7685
公式twitter パルファム-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

シンプルに、何とも雰囲気のいいお店でした。

今回のセラピストさんが醸し出す空気感と部屋の空気感が少しのブレもなくマッチしてて、非常に充実した施術体験でした。

裏を返せば予定調和な印象で尖った部分の少ない体験ではありましたが、高いレベルで充足感を得られるお店かなとも思います。笑

強烈なインパクトに欠けるのは惜しい所!!

総合評価(5点満点)
3.7点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.7点)
受付対応 ★★★★(3.8点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.0点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※嬉しいワンルーム。
※なんとなく品のある空間

女の子チェック(★5つ満点)
名前 あやさん
体型 X型
施術スキル ★★★★(3.6点)
会話・愛想 ★★★★(3.7点)
キワキワ度 ★★★★(3.6点)
女の子衣装 ミニスカ+Tシャツ

【補足】
※品のある美人さん
※ボンキュボンな体型
体型について

コース・料金

コースは【ラグジュアリーコース】【ディープリンパコース】の2種類。

まぁこの場合はやはり【ディープリンパコース】の一択になりますね。笑

いつも通り90分で予約です。

しかし最近は本当に平気で90分2万円超えの価格帯のお店が多いです。

まじでどこかで止まってくれないと、いよいよこんなペースでは行けなくなるレベルです。涙

 

ちなみにお会計の際に衣装チェンジのオプションの存在を知らされましたが、ちょうどしかお金を持っていなくて、泣く泣く断念。笑

今回のセラピストさんのベビードールは見たかった。

90分20,000円
合計:20,000円
パルファムさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションはどんなだったかな。笑

全然覚えてない。笑

特に特徴のないふつーのマンションでした。

部屋は嬉しいワンルームで、洗練された上品な空間といった感じで。

とても落ち着く空間でした。笑

紙パンツ・バスルーム

脱衣所がないタイプで、廊下からいきなり浴室タイプです。

かなり狭めで、まぁゆったりとは出来ません。笑

貴重品入れる箱を用意したりとか、バスタオルかける棒とか、なんとかお客さんの満足度を高くしようという誠実さが見えて、このお店のオーナーの人柄が見えてくるなーという印象。

紙パンツは横スカTバックです。

サイズは小さめなので、スカスカ具合は弱めな気がします。笑

セラピスト・施術

ピンポーン

ガチャ

■今回のセラピスト:あやさん

ドアを開けると、とても洗練された空気感を纏う美人セラピストさんがお出迎え。

ほんととても美人さん。

なんか「品」が凄い 笑

むしろ「品」しかない 笑

品のある見た目に、落ち着いた声、そして何より細いのに出るところは出ているセクシーな身体。

大人の女性としての魅力を全て持っているような雰囲気です。

部屋へ通され、お会計。

この子のベビードール見たかったなーと、お金を多めに持ってこなかった事を後悔しつつ、シャワーを浴びて部屋に戻ります。

あや
あや
お部屋の温度寒くないですか?
エスマニ男
エスマニ男
丁度いいです!

なんかこの時期特に結構このセリフ言ってくれるセラピストさん多いんですけど、だいたいどのセラピストさんもなんて言うか何となく流れで言っているだけみたいな雰囲気 笑

でもあやさんは何となく心から言っているような、おもてなしの心を感じます 笑

そんなこんなで横になり、施術開始です。

あや
あや
指圧から始めさせていただきます。

下半身から、グーーーッとしっかり目の圧をかけながらほぐしてくれます。

ほんとにちょうど良い圧です 笑

なんて言うか、強すぎず、弱すぎず心地よい圧 笑

多分この圧で強すぎて痛いよって人も、弱すぎて足りないよって言う人はいないであろう不快感の一切ない圧です 笑

会話もこちらの様子を見ながら積極的すぎない、こちらのリズムに合わせて会話をしてくれます。

んーー、なんと落ち着く事か、、、 笑

品のある空間、品のあるセラピスト、品のある接客。

【上質な空間】という表現がしっくりくるお店です。

全体の指圧が終わり、オイルマッサージスタートです。

ふくらはぎにオイルを伸ばします。

そして、一往復ストロークしただけで、あやさんの動きがピタっと止まりました。

そして一言、、、

あや
あや
申し訳ありません。オイルが少し重いので少しお湯足して来ていいですか?

なんと、、、

たしかに言われてみれば滑りが悪いような気がしないでもなかった、、でも、ほんとに別に気にならないレベルだったのに、あやさんはきっとこのオイルの滑りではいい施術が出来ないと判断したんでしょう。

戻ってきたあやさんは、

あや
あや
オイルが濃すぎると伸びが悪くて、変な負担かかるので、、すみませんでした。

そう言いながら、施術を再開。

なんと、、、

たしかに全然オイルの伸びのスムーズさが違う 笑!

ほんの少しの違いだけど、確かに最初のオイルでズッと続けられてたら途中からちょっと不快感覚えてしまっていたかもしれない。

改めてその「おもてなし精神」の高さに感動。

肝心のオイルマッサージも、指圧同様に、グイーっと絶妙な圧でオイルを伸ばしていきます。

フェザー要素よりは、しっかり要素が強めのマッサージ。

キワに関しては正直若干弱め(キワキワまでは来てくれない)ですが、しっかりと筋に沿って内側外側までしっかりとアプローチしてくれます。

キワへの期待が薄れ、少し残念な気持ちになったその次の瞬間。

足を伸ばした状態ままで

あや
あや
腰を少し浮かせてください
エスマニ男
エスマニ男
むむ??

この体勢であまり言われることの無いセリフ。

戸惑いつつも少し腰を浮かせると、あやさんの手がゆっくりと妖艶に私の鼠蹊部に侵入してきます。

しかも私を抱きしめるような形で体に手をまわすので、上下から同時に侵入してきます。

そんなに何度も何度も往復するというわけではありませんが、無言で包み込んでくれます。

みなさん、しっかりと堪能してくださいね。笑

そのままの流れでカエル足。

こちらも、まずはふとももを抱きしめるようなスタイルで手を鼠蹊部に侵入させていきます。

キワにガツンとくる感じでは無いけれど、優しく、優しく、心を癒してくれる鼠蹊部施術です。

「んー、おもてなし。」←何回言うんだ 笑

そしてそのままマーメイドスタイルに流れるように移行。

キワのキワまではこないものの、その焦らされてる感がたまらなくなってくる 笑

普段おしゃべり大好きな私も、この場では会話が邪魔になると判断。

その辺からは無言で施術を受けます。

そしてうつ伏せでの背中のオイルになると、あやさんは私の頭の上に移動。

何と、まさかのうつ伏せ膝枕です!!

内心ガッツポーズをしたのも束の間、あやさんは自分の膝にタオルをかけました 笑

残念 笑

まぁ間違いなくオイルを顔につけないようにという配慮だとは思いますが、非常に残念です 笑

そんなこんなで、背面全体が終わると仰向けに。

仰向けになってからも優しくて包み込むような施術は続きます。

妖艶な要素にはかけてましたが、仰向けになってあやさんの妖艶さが爆発する瞬間がありました 笑

CKBへのアプローチです。

あやさんのCKBのアプローチは超一級品です 笑

絶妙な速度で、本当に触るのか触らないかの絶妙なフェザー具合は過去最強のスキルです 笑

CKBが嫌いじゃ無い人なら、まるで電気を流されたようにビクンッと反応する事でしょう 笑

最後は足と足の間に入って鼠蹊部集中。

時間はそんなに長く無いので、しっかりと堪能してください 笑

あや
あや
そろそろ終わりのお時間です

と言う事で、終始落ちついた大人の空間での上質な施術は静かに終わりを告げました。

現場からは以上でございます。

こんな人にオススメ

●大人の癒しを求めたい。

●かわいいより綺麗系が好き。

残念ポイント

んー、ちょっと印象に残りにくいお店だったと思います。

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事