東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】HANA GIN〜華銀〜久々の超ガッカリ体験(名前伏せます)【銀座】

【体験レビュー】HANA GIN〜華銀〜体験談

本日はお客さんと新橋で飲んで、メンズエステ話で盛り上がり、周辺のお店探し。

しかし、さすが最近のメンズエステ。

なかなかすぐにの時間で入れるお店が見つからず。笑

なんかホント最近メンズエステ人気高まって来たなぁと実感。

まぁ嬉しいですね!

とりあえず銀座までエリアを広げてお店を探します。

結局一緒の時間には入れず、別々のお店を予約。

お互いの健闘を祈り、別れました。笑

訪問店舗 HANA GIN~華銀~
最寄り 銀座・東銀座
電話 03-6278-8740
公式twitter HANA GIN-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

こちらのお店、実は前々からめちゃめちゃ気になってたんです!!

何故なら、めちゃめちゃホームページがオシャレでかっこいいから!!

■HANA GIN~華銀~さん:公式ホームページ

とにかくめっちゃセンスいい!

【銀座!!!】

って感じのホームページになってます。

正直個人的にはここまでホームページのつくり込みが素晴らしいと言う事は、かなり安心感のあるお店かと思ってました、、、

が、、、、、

と言うかお店は良かったと思います。笑

空間作りとかは。

ただ、今回はセラピストが残念過ぎました。笑

まぁこれもメンズエステの楽しみとして受け入れましょう!!

総合評価(5点満点)
3.2点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(4.0点)
受付対応 ★★★★(4.0点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.0点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※空間はとても非日常的な空間で素晴らしいかったです。

女の子チェック(★5つ満点)
名前
体型 A型
施術スキル ★★★(2.8点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★★★(3.2点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※んー、お話は普通に楽しく出来ましたが、肝心の施術が、、、
体型について

コース・料金

コースに関しては、ハナギンコース~Hanagin Course~というのがベースであって、それに+3,000円でゴールド・トリートメントになり、さらに+3,000円するとプラチナ・トリートメントになるとの事。

詳しくどう違うのかセラピストさんに聞いたけど良くわからなかったので、とりあえず真ん中のゴールド・トリートメントにしました。

受付の方の対応はとても良かったので、その人に聞けば良かった。

という事で、基本の15,000円にゴールド分の3,000円を追加で18,000円のお支払。

ちなみにゴールドからベビードールに衣装チェンジするそうですが、プラチナムだとよりスケ感の強い衣装になるそうです。

90分15,000円
ゴールドコース:3,000円
合計:18,000円
HANA GINさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

HANA GIN~華銀~さんは店舗タイプでしたが、ホームページのセンスの通り、空間は非常に洗練されていました。

店舗型ならではの作り込みで(マンションだとここまでの改装は出来ない)、かなり【銀座!!】って感じの【高級感】溢れる作りになっていました。

落ち着くという感じではないけど、非現実的な世界に入ったワクワク感は過去NO1かもしれません!!

各部屋の感じがどうなっているかは分かりませんが、私が今回案内された部屋はかなり狭めの部屋でした。

横には大きな鏡もあって、なかなか良きですが、せっかくなら部屋にももう少し拘りが欲しかったなと思いました。笑

紙パンツ・バスルーム

店舗さん特有のシャワールームです。

必要なものだけ置いてあるシンプル空間。

清潔感もあっていいのですが、なんせシャワーの水圧が弱い。笑

シャワールーム2つあったりして、同じタイミングで誰か別の人が使ってたのかな??

ちなみに紙パンツはノーマルTバック。

店舗型で、この金額感でノーマルだとそれだけでちょっとテンション下がりますね。。。

最近横スカ履いてないなーーー

セラピスト・施術

さてさて、問題はここからです。笑

というか書く事ほとんどないので、今回は店舗さんの紹介だったと思ってください。笑

基本的に店舗さんの質は良かったので、きっと他のセラピストさんだったら180度印象違っていたと思います。笑

今回は名前は伏せさせていただきますが、もしこれからHANA GIN~華銀~さんに行くよーって方で、名前知りたいよって方はお問合せから連絡ください。

名前お伝えします。笑

(まぁでもなんか常連のリピーターさんも沢山いるみたいだし、私との相性が悪かっただけという可能性もありますので、名前を聞いてもその辺は参考程度にしていただければと思います。)

 

とりあえず今回私はゴールド・トリートメントなるコースをお願いしたのですが、とりあえずこのコースから上は最初から仰向け施術との事。

仰向けスタートは珍しいなと思ってワクワクしていると、いきなりのパウダー。

おぉぉ、久々のパウダーという事もあって、かなりテンションアップ。

しました、、、、が、、、、、、

何故か、そこから時間いっぱい全てALLパウダーでした。

仰向けもうつ伏せも、ALLパウダーでした。

謎。笑

何故かオイルは使われず、ずーーーーとパウダーでした。笑

仰向けスタートで、うつ伏せになり、カエル足になり、また仰向けになり、鼠径部もずーっとパウダー。笑

基本的にはいい子で、話は盛り上がったし楽しい時間だったんだけど、なんせ施術がずっとパウダー。笑

ゴールド・トリートメントのコースがALLパウダーって事なのかな???

鼠径部もなんかリンパの所をグイっグイっと何度か押して終わりって感じ。笑

ちなみに何が一番嫌だったかと言うと、手の位置を変えようとしただけの動作に過剰に反応して、ガッツリ手をホールドされた『だめですよー』的な事を言われたときにはちょっとムッとした。笑

いや、何もしないよ。。。

 

とりあえず終始会話は楽しめたのでニコニコ話てたけど、18,000円払ってこれじゃ正直絶対リピートはしないなと思いました。笑

まぁセラピストさんとの相性が良くなかっただけでHANA GIN~華銀~さんのポテンシャルは高いとは思いますが、やはり最初にこの体験しちゃうとダメですね。笑

また行こうとは思えない。笑

現場からは以上でしたー!!

こんな人にオススメ

●非日常空間を味わいたい。

●3度の飯よりパウダー好き。

残念ポイント

んー、うん。まぁ記事がすべて。笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

2.5

2.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事