渋谷・原宿・代々木

【体験レビュー】SEASONS シーズン〜今風のキラキラ女子に癒されて(華咲ゆめさん)【渋谷・横浜】

【体験レビュー】SEASONS シーズン(華咲ゆめさん) 体験談

さてさて、本日は久々に渋谷エリアを開拓です。

何だか『twitter』でセラピストを探すと、レベル高い子には当たりやすい気がするけど、どんな子なんだろうと言うワクワク感が足りないなと思い、今回は何となくでお店を探し、何となくフリーで予約です。

まぁでもこの何となくのお店探しに引っかかるかどうかが今の群雄割拠のメンズエステ業界を生き抜くには必要なのかなとも思ったり思わなかったり。

訪問店舗 SEASONS シーズン
最寄り 渋谷・池袋・横浜
電話 080-7823-7569
公式twitter SEASONS シーズン-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

んー、いいお店、、、

でした!!笑

何でこんな言い方かといいますと、セラピストさんが超ド新人だったので、何となくどう総合評価していいかわかりません。笑

なんか最近始めたばかりですーってゆーセラピストに当たるのが多い気がする。笑

正直1〜2ヶ月くらいの新人であれば伸び代も含めだいたい分かるんですけど、最近は入って数日ですって子に当たることが多い 笑

今回は入って2日目とかで、流石にどう評価していいかわからない 笑

まぁでも総合的にまた行きたいなと思えるお店でした!!

総合評価(5点満点)
3.8点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(4.3点)
受付対応 ★★★★(3.8点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.8点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※エントランスの感じとか、めちゃめちゃ高級感あるマンション。笑
※部屋の中はまぁそんなにですが。笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 華咲ゆめさん
体型 A型
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(3.6点)
キワキワ度 ★(3.2点)
女の子衣装 水着+Tシャツ

【補足】
※今風な洗練された美人さんって感じ。
※細いけど下半身はいい感じにムチってます。
体型について

コース・料金

コースはわかりやすく一つだけ!!!

これだけで私はお店の評価が上がります。笑

LUXEコース
80分 14000円
100分 18000円
120分 22000円
140分 26000円
延長20分 4000円
本指名料 1000円

しかもなんか安、、、く感じる!!

あの衣装で100分18,000円ならかなりお得感あります。

ちなみに80分で14,000円と言う設定も個人的にはめっちゃ評価したい(何様←

15,000切るお得感って半端ない!

それでいて80分はなかなか長い気がする。

ディープリンパがどうとか、ホットオイルがどうとかは一切なく、あれこれ考えなくていいのは本当に嬉しい!!笑

貧乏会社員にとっては、お金がない、、、でも行きたい、、、って時には80分14,000円だったら行っちゃいますね。2週間お昼ご飯抜こう、、、と。。。

100分18,000円
合計:18,000円
シーズンさんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションはとにかく高級感あるマンションです。

エントランスの辺りが本当雰囲気ある!!

内廊下の感じもホテルみたいで高級感溢れてます。

玄関は、オシャレマンションにありがちな『どこまでが玄関なん!?』的なバリヤフリーの感じ。

部屋の中は、かなり狭めのワンルームタイプで、ちょっとした受付スペースとマット置いたらいっぱいです。

オシャレな鏡がいい感じに配置されていて、とても雰囲気あります。

全体的になかなかいい感じのお部屋。

紙パンツ・バスルーム

バスルームは、なかなかの狭さです。

他のお店と違って面白いのは、普通のお店はセラピストさんがシャワーの準備をしている間に服を全部脱いで、タオルを腰に巻いて部屋で待ってるパターンが殆どですが、SEASONS シーズンさんの場合は着替えを入れるカゴを持たされて、はいシャワー行ってきてくださいってスタイル。笑

でも、新人さんすぎて流れ間違えただけかもとも思いました。笑

地味に初めてかも知れないこのスタイル。笑

初めての事は何だってワクワクする 笑

ちなみに紙パンツはノーマルのTバックです。

本当に一番ノーマルなやつ。笑

まぁこの価格帯ならしゃーなし!!!

セラピスト・施術

とにかくめっちゃ雰囲気の良いマンションで、久々にめっちゃテンション上がってワクワクで指定された部屋に向かいます。

内廊下の雰囲気も素敵です。

全然話変わるけど、戸数の多いマンションに行って、指定されたフロアに到着してから、部屋を探すのが苦手すぎます。笑

ほぼ100%の確率で逆を探し始める。笑

謎の能力。笑

そんなこんなで軽く迷いながらも無事に部屋番号を発見してチャイムを鳴らします。

ピンポーンっ

ガッチャっとな

■今回のセラピスト:華咲ゆみさん

華咲ゆめ
華咲ゆめ
こんばんはー♡
エスマニ男
エスマニ男
(おぉ、めっちゃ綺麗!!笑)

なんか一発目の印象がめっちゃ洗練された今風の女の子って感じ!!

お店の紹介文を見ると

超人気のインスタグラマー

との事。

まじかー、おじさんインスタとかやってないからわからないけども 笑

でもなんかわかる!笑

ゆみさん自身がもはやインスタ映えな容姿をしてる。笑

何となくメンズエステではあまり見かけない雰囲気です。

そんな今風の洗練された『映え系女子』が、、、

何と、、、、、

なな何と、、、

何か水着着てるんですけどーーーーーーーーー

えーーーー

それどんなご褒美ですかーーーー

この価格帯で一体全体どうゆー事ですかーーーー笑!!!!

上半身はTシャツですが、大きめのバスタオルみたいなのを羽織ってて、何だかプール上がりを見ている感じ。笑!

いい!!!

華咲ゆめ
華咲ゆめ
どうぞー♡

と言って中に案内されます。

先を歩くゆみさんの、お尻から少しはみ出たお肉が堪らない!!

全体は細いのに、付くところにはちゃんとついてる最高なスタイルです。

お会計を済ませてシャワーを浴びます。

シャワーから出たらTシャツ脱いでたりするのかなーなんてワクワクしながらシャワーるーむを出るも、残念ながら流石にそこまではありませんでした。笑

華咲ゆめ
華咲ゆめ
それではマットにうつ伏せになってくださいー♡

うつ伏せから施術スタートです。

余談ですが、正直入店からお会計、シャワーから施術開始までの流れで、特段違和感はなくスムーズな案内でした。

そして施術が始まり、しばらくお話しながら施術を受けていても全く違和感ありません。

が、、、、

何の気なしに会話を進めると、何と今日でまだ2日だと言う。笑

えっ!?

まじか、ちょっとした挙動から新人セラピストを見抜く目は養われていると思っていたけど、全く気づかなかった 笑

会話も施術も堂々としていたし、全然そんな感じはしませんでした。笑

エスマニ男
エスマニ男
いやいや、流石に堂々としすぎじゃない?笑
華咲ゆめ
華咲ゆめ
あ、女性向けエステはやってました♡

あーね。

だとしたら納得。笑

施術に一切迷いが無いです。

ただ、施術が進むに連れてやはりメンズエステ的施術としては正直イマイチ】だなと言わざるを得ない感じになってきます。

力はいい感じで圧がかかってるし、技の流れもスムーズで会話しながら手際よく進めていく姿はとても2日目とは思えないです。

ただ、

ただ、、、、

やはり浅すぎる!!!

キワにはほぼ来ない。笑

鼠径部のその字も無いってやつです。

カエル足もなかったように思うし、四つん這いもなかったです。

このはこのお店のデフォルトなのか、それとも女性エステ経験者だからまだしっかり研修受けずに現場に出されたのか、、、

真相はわからないが、施術時間中ワクワクは特段ありませんでした。笑

最後にちょーーーと鼠径部集中攻撃あったかなと言う感じ。

と言う事であまり施術に関してはレポート出来ないのが正直なところです。

まぁ今後の成長に期待しましょう。笑!

が、、、

しかし!!!

視覚では非常に楽しめます。

 

今風の洗練された顔立ちに小さな顔。

まずこの空間に水着でいる事が不自然なくらいの美人さん。

そしてムチっとした下半身。

【うつ伏せ膝枕】【69体勢】など、視覚で幸せになれる施術が多いです。

しかもなんか鏡の配置が絶妙なんです。笑

とゆーか枚数が多い。笑

左右と頭の上とで3枚あります!!笑

プリプリのお尻をいろんな角度から堪能できます。笑

とゆー事で、何だか中途半端なレビューですが、金額的にもリーズナブルですし、一度体験してみる価値はあると思います!!

しかし、2日目にして基本的な施術スキルに関しては全く問題なしだったので、あとはこれにメンズエステ的施術を身につけたらビジュアルも相まって最強になるのでは無いか?

とゆー事で現場からは以上ですm(_ _)m

こんな人にオススメ

●容姿重視。

●お尻大好き。

●視覚での楽しみが好き。

残念ポイント

メンズエステ的施術の習得を頑張って。笑!!

お店の評価

4

4

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事