東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】Miss.9 ミス.キュウ(ゆなさん)~直接的な悦び?【馬喰町・馬喰横山】

【体験レビュー】Miss.9 ミス.キュウ(ゆなさん)体験談

なんと新年1発目は何故かアジアンエステ。笑

もう半年以上は行ってなかったと思うのになぜこのタイミングで。。。。

と自分でも思います。笑

年末年始、暇すぎてtwitterを見てるとエステに行きたい気持ちが爆発してしまい、やる事のない実家を早々に後にし、東京に戻ってきた。

がしかし、、、

(主戦場エリアに)やってるお店がない。笑

やっていてもすでに予約満了である。

どうしたものかと思い、こちらのお店にたどり着きました。笑

訪問店舗 Miss.9 ミス.キュウ
最寄り 馬喰町・馬喰横山
電話 080-9712-8934
公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

んー、全てではないにしてもやっぱりアジアンメンズエステと日本人メンズエステは別物だなと言う事を改めて認識させてくれました。笑

何て言うかやっぱり使い分けですね 笑

もうアジアンエステには行かないってわけじゃないけど、やっぱり私は日本人エステの方が好きだなと思いました。笑

ちょっとサービス内容が違うすぎて同列で評価はできないので、評価は省きます。笑

とりあえずレビューは短めです。笑

コース・料金

コースは【泡洗体リンパコース】のみです。

ごちゃごちゃしてなくて分かりやすい。

70分10,000

とりあえず今回は70分を選択。

まぁよくよく行く人ならわかると思うけど、アジアンエステは短い時間で十分ですね。笑

70分10,000円
合計:10,000円
Mioss.9さんの価格表

店舗・部屋・バスルームの雰囲気

マンションタイプで、めっちゃ狭いワンルームです。

部屋には椅子を置くスペースもないので、マット置いたらいっぱいいっぱい。

かなり暗いので、もう何だか怪しげな空気感がすごい 笑

バスルームはユニットバスタイプ。

頼むからとりあえずもうちょっと綺麗にしてくれって感じの浴室。笑

せめて排水口の髪の毛くらいは掃除して欲しい。笑

ちなみに紙パンツは、、、、

うん、書けないので現地でご確認ください。笑

安心してください、、、、

穿いて、、、

うん。

セラピスト・施術

とりえずMiss.9 ミス.キュウさんのマンションは以前訪問した事がある、ダイヤモンドダストさんと同じマンションでした。

過去記事:ダイヤモンドダスト

まぁアジアンエステでは名前を変えて営業するのはよくある事なので、特段びっくりする事もなくチャイムを鳴らします。笑

(でも後で見てみたらまだダイヤモンドダストさんも営業してるみたいなので、ホームページをいくつか用意して、女の子は共有してるパターンかな?)

ピンポーン

ガチャ

■今回のセラピスト:ゆなさん

ちょっとぽっちゃりした女の子がセクシーな格好でお出迎え。

【女性】と言う表現より【女の子】って言う表現がしっくりくるイメージ。

妹系の女の子です。

感覚的には、終電を逃した兄がもうパジャマになって寝ていた妹の部屋に寝に来た。

的なイメージ。笑

ドアを開けるやいなや、開口一番に。

ゆな
ゆな
オニイサン、アタシアッタコトアルヨ!!
エスマニ男
エスマニ男
え!?!?笑
ゆな
ゆな
アタシ、マエ、アッタコトアルヨ!

謎にあった事あるをアピールしてくるが、私の記憶に彼女はいない。笑

そう伝えるとちょっと残念そうにしていた。

何だかちょっと可愛いらしいなと思った。笑

取りあえず部屋に入り、マットに腰掛けます。

お会計を済ませると、、、

ゆな
ゆな
ソレジャ、フクヌイデヨコニナッテ!
ゆな
ゆな
センタイ(洗体)ヤリマス!
エスマニ男
エスマニ男
(え!?シャワーも浴びないでいきなり笑?)

そんな戸惑いをよそに、サクサクと準備して突然洗体が始まりました。

新鮮なスタートで、それだけでちょっとワクワクします。笑

まぁでも洗体ルームじゃなくて、部屋の中での洗体なので、泡をスリスリされるだけで正直あまり気持ちよくはない。笑

前も何かの記事で書いたけど、洗体のスキルは非常にセラピストによってバラつきがあります。

特に洗体ルームのない、部屋での洗体は特にです。

そう言う意味では非常に微妙なゆなさん 笑

聞くところによると、最近入ったばかりとの事。

そりゃしゃーない。笑

でもそれなら何で会った事あるとか言ってたんだw

 

とりあえず冬は身体がすぐ冷えるからやっぱり洗体は向いてない。笑

そんなこんなでサクッと終了し、シャワーを浴びます。

取りあえず浴室の汚さにかなりテンションは下がりつつも、サクッとシャワーを済ませて部屋に戻り、うつ伏せで指圧施術のスタートです。

これがまたどうして、気持ちいい。笑

めちゃめちゃ指圧上手い。

エスマニ男
エスマニ男
何でそんなマッサージ上手いの??笑
ゆな
ゆな
アタシフツウノマッサージヤサンデハタライテタヨ!!

なるほどなるほど。笑

てか普通のマッサージ屋って 笑

じゃあここは普通じゃないマッサージ屋なのか 笑!

いや、まぁそうだけども。笑

と言うことで、遠慮のない力強いマッサージを堪能すると、お次はベビーパウダー!!!

久々 笑!!!

なかなか日本人店ではやるお店が少ないので、久々に新鮮な感覚!

しかし、マッサージは目を見張るものが会ったが、メンズエステ歴の少ないゆなさん。笑

ベビーパウダーの醍醐味であるフェザータッチは全然出来てない。笑

ちょっとがっかりしてると、、、、

エスマニ男
エスマニ男
んん!?!?笑
エスマニ男
エスマニ男
え!?笑

背中に感じる柔らかい感触!!!

え?!笑

ドユコト 笑!!

うん、書けないけども、部屋に鏡がないのがもどかしい。笑

状況を正確に把握出来ない。笑

まぁでも何が起きているかはだいたいわかる。

うむ。

何も言わずにこの状況を堪能しよう。

ここからはいわゆるアジアンエステです。笑

でも割と情緒ない感じではなく、ゆなさんはちゃんと添い寝してくれたり、ちゃんとイチャイチャしてくれて、心も満足しての終了です。

とゆーことで、新年一発目はサクッとですが、現場からは以上です!!

残念ポイント

とにかく、お風呂場の掃除頑張って欲しい。笑

お店の評価

3

3

女の子の評価

3

3

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事