恵比寿・目黒・中目黒

【体験レビュー】ドルチェ Dolce〜妖艶な雰囲気から放たれる妖艶な施術…(岡 あんなさん)【銀座ルーム】

【体験レビュー】ドルチェ Dolce(岡 あんなさん) 体験談

さてさて、本日は前々からヌルヌル動くホームページ(スマホ)が印象的でずっと気になってたお店に突撃してきました。

ホームページがとてもみやすくて、なんかヌルヌル動くんです 笑

是非一度ホームページ見てみてください 笑

在籍セラピストも多く、割と顔を出している人が多い印象で、加工+ボカシはあるとは言え、女の子選びで大失敗はしないお店かなという印象。笑

しかも週刊エステさんのお店紹介文を見ると、こんな事書いてあります。笑

お陰様でリピート率87%!!プロダクション直営店!現役の読者モデル・グラビアアイドルなど多数在籍!!……

こんな事書かれたらついつい電話ボタン押しちゃいます。笑

訪問店舗 Dolce ドルチェ
最寄り 銀座・恵比寿・中目黒
電話 070-4554-1479
公式twitter Dolce ドルチェ-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

セラピストは正直私の好みではありませんでしたが、好きな人は好きそうなアジアンテイストなセクシーな顔立ち。

お店の総合力はかなり高そう。

んー、、、

きっと、、、

また行くでしょう!!

といった感じのお店・施術体験でした。笑

今回は銀座だったので、銀座ルームの評価にはなりますが、空間・施術共に満足度は高い体験でした。

狭めのワンルームタイプってやっぱりいいなー 笑

総合評価(5点満点)
3.8

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(4.3点)
受付対応 ★★★★(4.3点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.0点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※マンションはかなり雰囲気のいいマンションでした。
※部屋の中は狭めなワンルーム。セラピストさんとの距離が近くていい。笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 岡あんなさん
体型 A型
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(3.7点)
キワキワ度 ★★★(4.0点)
女の子衣装 タイトなワンピース

【補足】
※女性らしいムチムチ系のセラピストさん
※妖艶な空気感がいい感じ。
※とにかく『あの場所』へのアプローチが凄い。笑
体型について

コース・料金

コースは結構細かく分かれてます。

しかも60分とか75分とかもあるから『初訪問で長時間入って失敗したくない』的な人にはいいですね。笑

値段も今ならオープニングキャンペーン(3,000円引き)でお得な感じになってます!!

しかも16時までに入ればかなりお得に入れるので、時間に融通の利く方にとってはかなり嬉しいですね。

(私は営業サボって行っちゃうタイプのサボリーマンなので、めっちゃうれしい。)

オプションに関しては後で詳しく書きますが、前回のニューリッチさんと同じ仕組みでした!!笑

参考記事:【体験レビュー】ニューリッチ ​NEW RICH〜後半の追い込みは凄い…(まことさん)【新富町・築地】

何なん最近流行ってるの?このタイプのやり方 笑

とりあえずドキドキリンパなるものを30分付けました。

90分15,000円
ドキドキリンパ30分3,000円
合計:18,000円

店舗・部屋の雰囲気

マンションは非常に高級感のあるいいマンションでした。

やっぱりメンズエステに来て高級マンションだとそれだけでテンション上がります。笑

部屋は非常に狭いワンルームタイプで、全体の照明の感じも非常にムードがあっていい感じ。

さらにアロマディフューザー的なところから出る蒸気みたいなもので部屋全体にモヤみたいなものがかかっており、それもまた幻想的でいい雰囲気でした。

紙パンツ・バスルーム

浴室もしっかり高級感のある感じ。

シャンプーリンスも置いてあり、しっかりドライヤーも完備です。

紙パンツは横スカTバック。

個人的にはここまで悪いところなし!!笑

セラピスト・施術

今回も指名せずでの訪問。

ただ、出勤時間的に一択の状況。笑

指名料ケチる作戦です。笑

指名料を払わない裏技:メンズエステの裏技 Vol.5

ピンポーン

ガチャ

岡 あんな
岡 あんな
こんばんはー、お待ちしておりましたー♡

今回のセラピスト:岡あんなさん

【妖艶】という言葉がぴったりの女性がお出迎えしてくれました。

見た目はアジア系のハーフかな?って感じで顔のパーツが一つ一つはっきりしたアジアンテイストな印象。

体型はどちらかというと女性らしいムチっとした体型です。笑

体型の感じがさらに妖艶さをより強く演出しています。

部屋の中は鳥のさえずりとか水の音とか、何だか森の中にいるような感じ。

アロマディフューザーから出る煙もなんだか部屋に少し充満していて、霧のなかの森を演出しているみたいでとてもいい感じです!

部屋自体が狭めだからか、全体的にセラピストの印象がそのまま部屋の現れているような印象でした。

という事で、あんなさんの妖艶な印象のままに、部屋全体が非常に濃い【妖艶な空気感】で包まれてました。

なんだか期待が出来る予感。笑

ソファーに腰掛け、メニューの詳細を聞きます。

岡 あんな
岡 あんな
本日は90分15,000円なんですが、これが基本の料金になりまして、普通のマッサージしかできないんですよ。
岡 あんな
岡 あんな
ドキドキ リンパっていうオプションが10分1,000円なんですけど、
岡 あんな
岡 あんな
大体のお客さんがこのこのドキドキリンパを全体の施術時間の半分くらい付けるますね。
エスマニ男
エスマニ男
は、半分!?
エスマニ男
エスマニ男
てことは90分だったら40分/4,000円とか50分/5,000円付ける感じですか!?
岡 あんな
岡 あんな
そうですね(ニコッ
エスマニ男
エスマニ男
(まじか、そりゃ基本料金安い訳だ)
エスマニ男
エスマニ男
ん〜、そしたらとりあえず30分でお願いします。

10分くらいつければいいかなーって思ってましたが、そんな事言われたらなんとなく10分とは言えず、結局30分お願いしました。

お会計を済ませて、シャワーを浴びて戻ります。

うつ伏せから施術スタート。

岡 あんな
岡 あんな
メンズエステはよく行かれるんですか?

なんかこの質問新規のセラピストに入ると8割くらいの確率で聞かれる気がする 笑

なんて答えるのが正解かわからないんだけど、

エスマニ男
エスマニ男
ん〜、大体月1回〜2回くらいですかねー

っていつも真顔で嘘ついてる。笑

あんなさんは銀座のクラブでも働いたりしているらしく、確かに会話がうまい。

なんか気づいたら色々と喋ってるし、会話が弾んでる。笑

と言うかリードされてる感じ。笑

という事で、正直ごめんなさい、今回会話を楽しみすぎて施術の内容あんまり覚えてないです。笑

レポートも短いです、ごめんなさいm(_ _)m

ただ、あんなさんの施術の特徴として強烈に覚えているのは、とにかく【ア〇ル攻め】が凄いという事。笑

下半身の施術中は基本どこを通る時も指がとにかくア〇ルを通り過ぎていきます。笑

その度に【オゥフ】ってなる。笑

普通に話をしながらシレッとした顔で責めてくるから、何だかいろんな意味で興奮するやつです。

ドキドキリンパを付けているからか、どの施術も基本的にめっちゃ深く来ます。

グイーーーーっと深く入ってきます。

私の反応を確かめるように、あんなさんの腕が身体にまとわり付くような感じで私の身体を滑っていきます。

終盤はだんだんと会話も減ってきて、狭い部屋は妖艶な雰囲気で満たされていきます。

目を閉じると、森の中にいるような鳥のさえずりや水の音が部屋に鳴り響き、たまにオイルの生々しい音だけが聞こえてきます。

最後はドキドキリンパの名に偽りのない、怒涛の責めに終始ドキドキさせられ、大満足で施術が終了しました。

いやー、一つ言えることは、絶対30分以上深い施術されてた気がする 笑

10分1,000円というオプションの設定自体はこの間行ったニューリッチさんと同じでしたが、どの時間帯が普通の施術でどの時間帯がドキドキリンパだったのか全く分かりませんでした。笑

過去記事:【体験レビュー】ニューリッチ ​NEW RICH〜後半の追い込みは凄い…(まことさん)【新富町・築地】

まぁでもそれが悪い方に転がっているわけではなく、いい印象で終われたのでとりあえずは良かったかなと。笑

現場からは以上です。

こんな人にオススメ

●ムチムチな女性がタイプ。

●会話をリードして欲しい。

●ルーアナ好きな方。笑

残念ポイント

結局どこからどこまでが通常で、どこからがオプションだったのかは全く分かりませんでした。笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事