東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】ニューリッチ ​NEW RICH〜後半の追い込みは凄い…(まことさん)【新富町・築地】

【体験レビュー】ニューリッチ ​NEW RICH(まことさん) 体験談

こんにちは!エスマニ男です。

最近更新少ないねと言われてしまっていますが、師走のこの時期、流石のお気楽会社員のエスマニ男も忙しい日が続き、なかなか行けてません。

そんな中ポッと時間が空いたので、ちょっと前から『ホームページの写真が非常に私好み』で前々から気になっていたお店に訪問してきました!!!

訪問店舗 NEW RICHI ニューリッチ
最寄り 新富町・築地
電話 070-3841-5612
公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

んー、何とも評価が難しいお店でしたね。。。笑

正直、個人的な感想としては、メンズエステ的楽しさという意味ではあまり楽しめませんでした。笑

ただ、なんだろう、タイトルにもある通り後半の追い込みは高く評価したいところではあります。笑(何様

なんだろうなー、なんか最近辛口になってる気がするけど、本音を書きたい当ブログとしてはなかなか何とも言えないお店でした。笑!

多分再訪はしない気がします。

でも好きな人は好きだと思います。笑

総合評価(5点満点)
3.5

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★★(3.7点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.2点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※マンションはまぁちょっと雰囲気よさげなマンション。
※部屋の中は【女の子!!!】って感じの部屋でした。笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 まことさん
体型 A型
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★(3.5点)
女の子衣装 スカート+Tシャツ

【補足】
※女性らしい体型のセラピストさん
※経験は長いようだけど、お店の方針かメンズエステ的施術は物足りない、、、
体型について

コース・料金

ベースの料金はこんな感じ。

70min  12000円

90min  16000円

120min 20000円

150min 24000円

180min 28000円

非常にリーズナブルな感じ。

しかし、まぁ当然というべきか、ディープリンパは別オプションでございます。

まぁまぁ、うんそうよね。

この価格なら。

ホントにこのディープリンパが別になってるこのやり方は好きになれない。

とは言え、最近多くはこのやり方である。

仕方ない。

慣れるしかない。

 

しかし、NEW RICHさん、なかなか珍しい仕組みです。

 

●ディープリンパ1,000円/10分

●バブル1,000円/10分

●ジェル1,000円/10分

 

それぞれ10分間1,000円なんです!笑

なので20分やってほしければ2,000円。

なるほど。。。

 

んー、いいのか悪いのかの判断は難しい所ですが、ここまでしっかり時間を明記しているという事は、今まで私がさんざん文句を言っていたような【いつディープリンパオプションに突入して、いつ終わったんだ!?】というモヤモヤはなさそうです。笑

ちなみにバブルやジェル単独というのはダメとの事。

なので必ずディープリンパ+バブルorジェルって感じになるとの事。

ディープリンパだけなら単独で行けるっぽいですね。

とりあえず、ジェルとセットで10分だけお願いしてみる事に。

90分16,000円
ディープリンパ10分1,000円
ジェル10分1,000円
合計:18,000円

店舗・部屋の雰囲気

マンションは可もなく不可もなくといったマンション 笑

そんな高級というわけではないけど、古いというわけでもない 笑

部屋は嬉しいワンルームタイプ。

ピンクの主張が激しいお部屋で、女の子の部屋に来たなーというワクワク感は凄いです。笑

紙パンツ・バスルーム

お風呂は脱衣所もなく、廊下の横についているタイプです。

浴室は、暖房??浴室乾燥の風??

かなり暖かいです。

というより正直暑いくらいです 笑

かなり身体が冷えていたので、ありがたかったのですが風がもろに当たって最後の方がうっとうしかったです 笑

 

そして紙パンツが横スカではあるのですが、ちょっと不思議な形状!笑

どっちが前でどっちが後ろか正直分からない!!

なんか最近では、初めてみる紙パンツに出会うと無条件でテンション上がります 笑

まぁ結果的には普通の横スカTバックでしたが。笑

セラピスト・施術

さてさて、今回も特に予約はしませんでしたが、希望時間とセラピストの出勤時間から【あ、たぶんこの子になるだろうな】と想像しながら訪問しました。

写真から伝わる雰囲気は色気ムンムンのムチムチ系女子。

つまり私のドストライクなはずです。笑

ピンポーンッ

ガチャ

今回のセラピスト:まことさん

まこと
まこと
こんばんはーー!今日は本当に寒いですねー><

予想は正解し、想像したセラピストがお出迎え。

んー、しかし全体から醸し出される雰囲気は写真と大差ありませんでしたが、個人的にはあまり好みのタイプではありませんでした 笑

まぁ、でも声の感じとか喋り方の雰囲気とかはゆったりしていてとても癒される雰囲気。

体型はムチムチした感じで非常に女性らしいいい身体。

そして何よりもピンクの部屋着的な衣装が最高に素晴らしい 笑!!

かわいらしいなぁと思いながら部屋に案内され、中に入ると。。。。

部屋の中もピンク!!!

ピンク!

フラミンゴ!

ピンク!

フラミンゴ!

ピンク!

謎のフラミンゴ推し!笑

なんか綺麗にセンスある小物を置きましたって感じではなく、可愛いと思ったやつを片っ端からごちゃごちゃ置きましたって感じで、ギャルの部屋に来た感じ 笑!

イメージだけど、この部屋に住んでる人がいるとしたら、スウェットにキティちゃんのサンダル履いてドンキで買い物してると思う 笑

とまぁそんなこんなでシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻ると元々全力で明るかった室内の電気は消され、間接照明のみのムーディーな空間に。

ピンクピンクしたちょっとおバカっぽい空間からのギャップに期待値が高まります。

特に衣装チェンジしていませんでしたが、施術に入る直前にセラピストが来ていた上着を脱ぎ棄てます。笑

ちょうど鏡越しにその瞬間を見れたのですが、

うん、、、

いい。

女性が服を脱ぐ瞬間って、なんかいいですよね。笑

服を脱ぎ棄て、いよいよ施術開始です。

いきなりオイルからのスタート。

最近では珍しい流れ。

まぁオイルの時間が長いのはいい事だけど、最初に軽い指圧欲しい派としてはちょっと残念。

ただ、まことさんのオイル施術はどちらかと言うと指圧寄り。

グイグイと力強くほぐすような施術が続きます。

これはもはやオイルなんか要らないのでは?笑

なんて思いましたが、なかなかどうして、その力強さがオイルの滑りで緩和されていい感じに気持ちいい。笑

 

ただ、何と言うか、コリをどうこうするとか、リンパに流してどうこうと言った施術ではなく、とにかくひたすら筋肉を握り潰すような施術。笑

まぁ気持ちいいは気持ちいいんだけど、場所によってはかなり痛い 笑

特に筋トレ後で若干の筋肉痛を背負っていた私にはちょっと痛かったです 笑

とまぁそんなこんなで施術が続くのですが、だんだんと違和感。。。。

んん?

あれ???

まっっっったく鼠径部を通らない。

よく私はキワキワの『キ』の字もないという表現をしますが、もうそれ以上のレベルです。

キの字の最初の1画目もないくらい 笑

ここまで何もないと、書く事ありません。笑

いや、人柄はとても良くて、おおらかな雰囲気で会話も楽しく弾んでそういう意味では癒されはしました。

しかし、施術に関して言えばメンズエステ感はゼロです。

カエル足もなければ四つん這いもなく、さらっと背面終了。

そのまま仰向けです。

仰向けの最中もキワを通る事は一切なく、ホントにただただメンズエステ感はない、オイルを使ったしっかりとした圧のマッサージが続きます。

んー。。。

いくらディープリンパが別料金設定とはいえ、一切触れないのもそれはそれで珍しい。笑

というか初めてかもしれない。笑

 

そして特段何の盛り上がりも見せずに施術は終盤に。

まこと
まこと
それでは少しお待ちいただいてもいいですか?♡
まこと
まこと
ジェルとディープリンパの施術に入りますね♡

そういって台所で恐らくホットジェル作りに向かいます。

これまでの施術があまりにもメンズエステ感がなかった為、ワクワクが高まります。

部屋に戻ってきたまことさんは、それまでのホンワカとした雰囲気とはガラリと変わり、妖艶な空気感をまとっています。

そしてそれまでずっと楽しくしていたおしゃべりはピタッとヤメ、無言で鼠径部オンリーを責めてきます。

うーむ。

これはまごうことなく、正真正銘ディープリンパ。

ここまでメンズエステ感0(ゼロ)だった分、行きなり100になる感じでめちゃめちゃいい。。

そしてジェルのトロトロさ加減も最高に気持ちいい。

後半の追い込みで、これまでの遅れを一気に取り戻そうという感じ。笑

まことさんの手つきも心なしか生き生きしている 笑

普通のディープリンパよりもよっぽど濃厚ではあります。

当然事故も多発でございます。←

こちらも無言で目を閉じて堪能します。

正直に身体を反応させて楽しんで知ると、

まこと
まこと
それでは終了のお時間です♡

幸せな時間はあっという間に過ぎます。

エスマニ男
エスマニ男
…はいぃぃ。

という事で、後半の追い込みのまま駆け抜け、施術終了です。

 

何となく今日の体験は実際どうだったのか『アリ』だったのか『ナシ』だったのか自問自答しつつシャワーを浴びて帰路につきました。笑

個人的な答えとしては、確かに後半は凄かったけど、全体的にもう少しメンズエステ感は欲しかった。

という事で、アリよりのナシだったのかなという感じです。笑

皆さんもぜひご自身で体験してみてください!!

最後の追い込みが凄いので後悔はしないかなと思います。笑

現場からは異常でっす!!

こんな人にオススメ

●ムチムチな女性がタイプ。

●のんびりした会話で癒されたい。

●短い時間でもいいから瞬間の濃厚さを求めたい。

残念ポイント

んー、最後の追い込み以外は全体的に物足りなさを感じました。

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事