新橋・汐留

【体験レビュー】アテンド汐留 Attend shiodome 〜魅惑のソファ施術からの…(斎藤あみさん)【新橋・虎ノ門】

【体験レビュー】アテンド汐留 Attend shiodome (斎藤あみさん) 体験談

本当に寒くなってきましたね。

皆さんは夏と冬どちらの方がメンズエステに行きたくなりますか?

私は断然秋ですね。

2択ちゃうんかーい。

とゆー事でね。

はい。

どうもエスマニ男でっす。

今日も新規開拓行ってまいりました!!

アテンド汐留さん!!

さぁいったい私をどこまでアテンドしてくれるのでしょうか。

訪問店舗 アテンド汐留 Attend-Shiodome
最寄り 新橋・虎ノ門
電話 080-3449-5243
公式twitter アテンド汐留-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

セラピストは新人さんで経験少なかったから、施術自体の満足度が高かった訳ではないけど、店舗自体が指導している施術内容はとてもいいと思う!!

純粋にもう一度行きたいと思うお店でした!!

受付のお兄さんもなかなか丁寧な感じの対応でよかったです。

やっぱ予約は電話派だなー。

総合評価(5点満点)
3.9点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.7点)
受付対応 ★★★★(3.7点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※部屋の中は狭めのワンルームでソファー置いてマット置いたらもうぱっつんぱっつんな感じ。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 齋藤あみさん
体型 I型
施術スキル ★★★(3.3点)
会話・愛想 ★★★(3.2点)
キワキワ度 ★(3.5点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※モデルのような細い体型。
※薄化粧の素材美人。
体型について

コース・料金

コースは90分(17,000円)を選択!

オプションで衣装チェンジとディープリンパ。

しかしホントこのディープリンパをオプションにしてくるやり方はホントに好きになれないw

ディープリンパを取り入れてるお店のほとんどが、施術中『じゃあこれからディープリンパオプション入りますねー。』なんて言ってくれる所ないんですよ。

だから正直どこからオプションゾーンに入ったかが全く分からない。

かといってディープリンパのオプションを付けなかった時に物足りない施術でガッカリするのは嫌だから結局付けてしまう。

だったら最初からベースのコース料金に入れておいてほしい!!

90分17,000円
ディープリンパ・衣装チェンジ3,000円
合計:20,000円
アテンド汐留さんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

マンションは落ち着いた大人の空気感のあるマンション。

部屋はめっちゃ狭めなワンルームタイプ。

色々必要なものを入れていったらパンパンになりましたって感じの部屋のサイズです。笑

ソファなんて置かなければいいのにと思ってましたが、これが後々、、、、笑

はい。

ソファは必要不可欠でした。笑

テレビがあったんだけど、テレビ台にホコリが結構被ってるのが残念だなという印象でした。

まぁでも全体的には狭めだからこそセラピストさんとの距離感も近く感じられて良かったですね!

紙パンツ・バスルーム

お風呂も狭めではありますが、築浅のマンションっぽい高級感のある雰囲気。

がしかし、ここも何となく浴室がなんていうのかな、白い汚れが目につきます。

多分マメに掃除していないから、水で濡らすくらいでは落ちないんだと思う。

もう少し全体的に清掃を頑張ってもらいたいなと思いましたね。

紙パンツはノーマルタイプ。

茶色・白・ピンクから選べます。

まぁ当然『白』を着用です。笑

でも、正直この価格帯だったら横スカTバックにしてほしい所ですね。

セラピスト・施術

今回は特に指名もせずにフリーでの訪問です。

出勤時間的には誰になってもおかしくない時間帯。

予約が完了すると、ショートメールで場所送られてくるパターン。

指定された時間にチャイムを鳴らします。

ピンポーン

ガチャ

■今回のセラピスト:斎藤あみさん

斎藤あみ
斎藤あみ
いらっしゃいませー、どーぞー
エスマニ男
エスマニ男
(細っっっつそ!!)
エスマニ男
エスマニ男
(スタイルめっちゃいい!!)

ウエストなんか私の太ももくらいなんじゃないかってくらいのモデル体型な女の子がお出迎え。

化粧ほぼしていないんじゃないかな?って感じなのにしっかり綺麗。

あどけなさも残る素朴系な顔立ちの美人さんです。

ファーストコンタクトのやり取りだけで、何となく緊張感が伝わってくるので、新人さんかな?

と思ったら案の定まだ入って1ヶ月も経っていないセラピストさんでした。笑

積極的に話しかけてくれるようなタイプではないものの、こちらから話を振ればハキハキ喋ってくれる感じ。

でも積極的に話を広げてくれる訳ではないので、結構頑張らないとすぐ無言の空間になります。笑

まぁ無言の空気感も全然いいんですけどね。笑

個人的には施術の状況に応じて空気感を使い分けて欲しいと思ってしまう。笑

まぁ当然新人セラピストさんにそこまで求めるのは酷ではありますが、センスある子は最初からそういうのがうまい気がする 笑

とゆー事で、シャワーを済ませて部屋に戻ります。

斎藤さんは衣装チェンジをしてお出迎え。

、、、、

、、、

!!!!

エスマニ男
エスマニ男
(ベビードールスッッッッッケスケやん!!!)
エスマニ男
エスマニ男
(流石にこのスケスケはやりすぎや!!笑)

今までのメンズエステ史上最もスケスケでした。笑

自前なのか、お店が用意しているのかわかりませんでしたが、素直に心から「ありがとう」という感じ。笑

そんなこんなで、まずはソファに座って足湯からスタート。

久々の足湯で、特にこの日は寒かった事もあり、めっちゃ癒される。

足湯しながら足裏をモミモミ。

心地いい。。。

足湯が終わり、マットに移動かな?と思いきや、、、

斎藤あみ
斎藤あみ
それでは肩のマッサージさせていただきますので、後ろ失礼いたします♡
エスマニ男
エスマニ男
(う、後ろ!?)

何と、そのままソファで施術です。笑

アテンドさんの独自施術。笑

部屋の内装をうまく使った施術ですが、これは違う部屋でも行われているのかな??

控えめに言ってもめちゃめちゃいい。笑

 

ただ、独自の施術な分、慣れていないセラピストさんは大変そう 笑

実際斎藤さんも、

斎藤あみ
斎藤あみ
なんかまだぎこちないなって自分で思います。。。
斎藤あみ
斎藤あみ
教えてくれた先輩はなんか凄かったです。笑

との事。笑

確かに、まだまだ施術を自分のものにしきれていない感じではありますが、教えられた事を一生懸命やろうとする姿には好感が持てます。笑

ソファが終わると、横に座って手のマッサージ。

なんか基本的に全部の距離が近くて、ドキドキします 笑

一通りソファでの近距離施術を堪能し終わると、マットに移動です。

そしてここでも今度はあぐら状態での施術になります。

詳しい内容は伏せますが、これもまた楽しい。笑

なんか尖った施術が多いので、いちいち楽しい 笑

ただ、残念なのはセラピストさんが新人すぎた事。笑

まぁしょうがないんだけど『ソファ施術』や『あぐら施術』などなど、、、【お店の見せ場的施術】がまだ全く身体に沁みついていませんでした。

ぎこちなさが凄すぎて、やられてる側も違和感がとても強いです 笑

集中できない 笑

でも、とにかく真面目に一生懸命なのでこれはもう今後に期待するしかないんですが、施術内容自体がかなり良かったので、もう少し慣れてる人で楽しみたかったのが本音ではあります 笑

未知なる施術の楽しさでいうと、グランブッカさんのような感動があります。

記事:【体験レビュー】Grande Bukka(グランブッカ)〜椅子施術から広がるメンズエステの新しい世界【小伝馬町】

その後はうつ伏せ下半身から入り、カエル足へと基本的な流れに移ります。

ここからはさすが真面目な斎藤さんだけあって、基本的な施術ゾーンは全然違和感なく受けられます。笑

特に鼠径部への施術はまるで昇竜拳を食らっているかのような激しさで、なんだかニヤニヤしてしまいました。笑

エスマニ男
エスマニ男
(しょーーーりゅーーーけん!!って聞こえてきそう 笑)

その後は四つん這いからのー、再度うつ伏せで上半身施術。

しかし何度も何度も何度も言ってきてるけど、四つん這いからうつ伏せに戻すのホントやめてほしい 笑

辛すぎる。笑

息子がかわいそうである。

 

うつ伏せゾーンが終わって、仰向けになってからもなかなかに楽しい施術が続きます。

良店に多い、仰向け上半身オイルを頭の上の位置に座って開始し、そのままお客さんの上を通って跨りながら下に移動していくやつは(伝わるかな 笑)、最初タオルで顔を覆われてしまい、ちょっと残念な気持ちになったのですが、頭をすぎるとちゃんとタオルを取ってくれるので、ちゃんと絶景が拝めます。笑

そんなこんなで、最後に鼠蹊部を入念にやってもらい、施術終了です。

 

いやー、全体的に施術自体は非常に楽しかった!

それが故に新人さんすぎたのがちょっと残念でした。

あの施術は是非もっと違うセラピストで体験したい 笑

とゆー事で、再訪確定です。笑

現場からは以上です!!!

こんな人にオススメ

●細くてモデル体型な子が好き。

●薄化粧の素材美人が好き。

●新人のぎこちなさを楽しみたい。

●少し尖った施術を体験したい。

残念ポイント

んー、あの値段なら紙パンツは横スカTにして欲しい!!
あと清掃もうちょっと頑張って!って思う。

お店の評価

4

4

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事