東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】東京リラックス Tokyo Relax(みかさん)【馬喰横山・東日本橋】

【体験レビュー】東京リラックス Tokyo Relax(みかさん)体験談

本日は久々の主戦場エリアを開拓する事に。

10月に出来たばかりの新店を発見。

早速予約して突撃です。

訪問店舗 東京リラックス
最寄り 馬喰横山・東日本橋
電話 050-5326-0946
公式twitter 東京リラックス-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

受付の対応は良かったですし、セラピストも素朴系ですが可愛くて、真面目ないい子でした。

ただ、

ただ、、、

結論から言いますと、正直かなりガッカリな体験となりました。

総合評価(5点満点)
2.25点

体験レビュー

もういつものように細かくは書かないので、勢いでバッーッと書いちゃいます!笑

まずお店は店舗型でした!

主戦場エリアなので、電話指示された場所はすぐに見つかり、階段を登って部屋に向かいます。

店舗の前に着くと、謎にインターホンが3つ 笑

どれ押せばいいんだ 笑

後で聞いた話によると、今のところはどれを押しても鳴るとの事。笑

ドアを開けると素朴な感じの可愛らしい子がお出迎え。

かなり若そうで、純粋そうな雰囲気です。

まぁ後から分かるんだけど、まだ入りたての新人さんです。

なんでだろうね、新入社員がスーツ着てると雰囲気で分かるように、セラピストさんも雰囲気ですぐ分かる 笑

衣装も接客も施術もまだ全体的にしっくり来てない感じ。

 

店舗型ですが、間仕切りとかの簡易的な仕切りではなく、ちゃんと【個室】として作り込まれてるのはグッドです。

ただ、無理矢理三部屋確保した感じなので、部屋の中は椅子もなく、お会計のやりとりなんかは施術マットに座り込んでする形です。

 

まだ、コースを決めてなかったので、セラピストに色々聞いて決める事に。

 

ちなみにお会計の際に同意書にサインします。

まぁ最近のお店はだいたい新規のお客には書かせるので別にいいのですが、こちらのお店はなんというか内容が過剰すぎる気がします。笑

何かあった際に【お店を守る為】【セラピストを守る為】【セラピストに安心感を与える為】だと思いますが、

物凄いデカイ文字で

なんかしたら罰金50万!!!

警察突き出すぞ!!!

って書いてあります。笑

別に何もする気ないのに、もういきなりテンション下がります。笑

 

コースはラグジュアリーとスタンダードがあって、いつもなら迷わずラグジュアリーだけど、なんかセラピストに話を聞くと、そんなに内容変わらないし、どっちでもいいですよというからスタンダードを選択。

まぁ選択した本当の理由は、しょっぱなの同意書でテンションだだ下がりしたからですが。笑

’(※繰り返し言いますが、同意書はいいんです別に。ただ、書き方が悪すぎる。)

ただ、視覚くらい楽しもうと思い、衣装チェンジのオプションを選択。

 

恐らくこのコースの選択が全ての悲劇の始まりだったのかもしれない 笑

 

お会計を済ませて、シャワールームへ移動です。

何故か貴重品袋もない。笑

いつも一応持ち歩く派だからちょっとそわそわしつつも、まぁいいかと思い手ぶらで移動。

店舗型なので、もちろん浴槽とかはなくシャワールームタイプです。

しっかし、脱衣所が絶望的に狭い 笑

まぁでもしょうがない。

でもね、タオルかけるフックくらい付けたらどうだろうか?笑

何故みんながベタベタ足をつける床にバスタオルを置かなきゃいけないのか。

なんだかどんどんテンション下がっていく 笑

シャワールームを出て身体を拭き、紙パンツを履きます。

、、、

、、、、

うん。

トランクスでした。

特段サイドに切れ込みが入っているわけでもない、純粋に完全体のトランクス。笑

うーん。

これはスタンダードコースにしたからなのか、、ラグジュアリーにしたらTバックになるのだろうか。。。

聞けばよかった、皆さんごめんなさい 笑

気を取り直して脱衣所を出ます。

 

おお、衣装チェンジ!!笑

可愛らしい黒のベビードール的な衣装。

かわいらしい 笑

ちょっとテンション戻ります。笑!

素朴な顔立ちなので、セクシーな印象とのギャップいい。

うむ、後でゆっくり拝むとしよう。

そう、、、

後で(フラグ)、、、、、

 

部屋に戻り、うつ伏せになって施術開始です。

まず指圧から。

、、、

、、、、

うん。お世辞にもまったく上手くない。

でも、それは新人だからしょうがない。

話を聞くと1ヶ月くらいは研修していたとの事。

デビューさせていいレベルかと聞かれると微妙なくらいの施術レベルではあるけど、まぁしょうがない。

みんな最初は初心者なんだから、緊張もしてるだろうし。

だから、新人セラピストの場合、大事なのは取り組む姿勢だと思う。

その点では一生懸命ではあるので、新人の初々しさを楽しもうという気持ちに切り替える 笑

 

だから上手い下手は置いておくと、施術の内容自体は店舗の指導によるものだと思います。

だから、ここから言う意見はセラピストに対する気持ちというよりは、店舗さんに対するものだと思ってください笑

セラピストは決して上手くないながらも、一生懸命でしたし、顔も素朴で可愛らしい子でした。

まじめに一生懸命な子だからこそ、内容は教わった通りの事をやっていると思う。

 

指圧が終わり、オイルスタート。

とりあえずキワキワのキの字もありません。

鼠蹊部のその字もありません。

そして技のレパートリーもほぼなく、とにかく一つ一つの施術がなっがいなっがい。

永遠に下半身の施術が続く。

これでもかってくらい同じ場所を行ったり来たり。

そして、セラピストと触れ合う事が一切ない。

もう、いっっっっっっさいないです。

別にこちらから触りたいわけではない。

でもせっかくメンズエステに来ているのだから、セラピストの温もりは感じたい

下半身のオイルでは足に乗りながらオイル塗ってくれるだけでもいいし、上半身では身体に乗っかってオイルしてくれてもいい。

てかその方がオイルも塗りやすいだろうに、とにかく頑なに横に座ってオイルをスリスリする。

だから力がちゃんと入らないんだと思う。

そんなこんなで、なんだか本当に残念だなーと思いながら時間が過ぎていきます。

てかいつまで下半身のオイルやるんだろう。。

本当に長い。

カエル足もないから体勢もズッと変わらずで、もううつ伏せの姿勢が辛くなってきた。

枕にうずめた顔が痛い 笑

なっがいなっがい下半身がようやく終わると、上半身のオイルスタートです。

そしてなっがいなっがい上半身のスタートです。

なっがい。

本当になっがい。笑

ダメだ、うつ伏せの姿勢が長すぎて本当に顔が痛い。色んな向きに変えるけど、もう苦しい。

何度も言うけど、技のレパートリーが何もないから、体勢も変わらない。

なんだこれ。

 

一生懸命会話もしてくれるんだけど、もう苦しくて、まともに話し続けられない。

本当、いい加減終わってくれないかなーと思っているとようやく上半身終了。

すると、、、、

なんと、、、

みか
みか
もう一度下半身オイルしますねー!
エスマニ
エスマニ
えっ?!?!嘘でしょ??なんで?

謎にふたたび下半身オイルです。

せめて鼠蹊部メインになったりするのかと期待しましたがそれもなく。

相変わらず鼠蹊部のその字もキワキワのきの字もない。

そしてなんとそのまま終了。。

いや、60分でうつ伏せだけで終了は全然ある。

でも90分でうつ伏せのみってのは本当にはじめて。

 

てかさ、、、、、

てかさ、、、、、、、

 

衣装チェンジしたのに。。。

 

仰向けの施術でちゃんと見ようと思ってたのに。。。

結局一度もまともに拝む事もなく終了。

せめて背面しかないならそう言ってよ。。

うつ伏せしかないって知ってたら二千円も払って衣装チェンジ選んでないよ。

なんか色々とモヤモヤしながらシャワーを浴びてお店を後にしました。

 

ただ、今回の事件はスタンダードコースにしたからかもしれません。

だからラグジュアリーコースにしたら違うのかもしれません。

だから、皆さんはもし行かれるならラグジュアリーコースにする事をオススメします。

でもスタンダードコース用意するにしても、次行くときはラグジュアリーにしようって思わせるような内容にしなきゃいけないと思うわけです。

少なくとも私は再訪しないだろうなと思いながらお店を後にしました。

現場からは以上です。

残念ポイント

んー、なんかもう全体的に残念!!

お店の評価

2

2

女の子の評価

2.5

2.5

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事

同じ地域の記事