赤羽・王子・板橋

【体験レビュー】Bitter赤羽〜最高の非日常空間で進化型4TBに悶絶。(南さん)【赤羽】

【体験レビュー】Bitter赤羽(南さん)  体験談

赤羽初上陸!!!

と言うことで、休日なのに仕事で赤羽にいく事になり、これはしっかり新エリア開拓しなければと言う事でお店探し!!

『赤羽 メンズエステ』でGoogle先生にお聞きした結果、かなり上位に表示され、かつホームページがかなり洗練されていたお店お発見したので、即予約です。

やはりホームページの洗練具合で、ある程度【良店】の判断基準になると思ってます。

訪問店舗 Bitter 赤羽
最寄り 赤羽
電話 03-5948-5276
公式twitter Bitter赤羽-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

まさかの一軒家!!笑

物凄い『隠れ家感』に、物凄い『非日常感』の演出で、施術が終わって外に出た後は、まるで夢から覚めたような、そんな気分になりました。

 

部屋の作り込みも、セラピストの質も、施術内容もどれもかなりレベル高くて、本当に素晴らしい体験が出来ました。

間違いなくリピートするお店です 笑

総合評価(5点満点)
4.3点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ 一軒家
高級感 ★★★(3.3点)
受付対応 ★★★★(4点)
部屋の雰囲気 ★★★★★(4.6点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※なんとまさかの一軒家タイプ!都内で初めてです!
※お部屋はかなり『和』テイストに作り込まれてます。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 南さん
体型 X型
施術スキル ★★★★★(4.6点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★★(4.3点)
女の子衣装 ワンピース

【補足】
※グラマラスで肉付きのいい女性らしい身体つき。
※肌がモチモチで気持ちいい。
※施術スキルメチャメチャ高いです。

体型について

コース・料金

コースは毎度お馴染み90分 笑

しかし赤羽価格なのか、何なのか、とんでもなく安い 笑

それでこのクオリティとかもうマジでおかしい。

正直、新規開拓で最初から120分は選びにくいですよね??

でも安心してください!!!

確実にお値段以上の体験ができるので、みなさま行かれる時は安心して120分で予約して大丈夫です!!笑

90分13,000円
指名1,000円
合計:14,000円
Bitter赤羽さんの価格表

店舗・部屋の雰囲気

店舗は赤羽駅から徒歩ですぐの場所にある閑静な住宅街にあります。

ホームページの『アクセス』に記載のある場所から電話で道案内されながら向かうのですが、もの凄いところにあります 笑

とりあえずお店に行くまでがもう既に楽しい 笑

細かいことは言わないので、ぜひ皆さんには実際に行ってもらいたい!

お店に辿り着くまでのワクワク感が尋常じゃないから 笑

マンションタイプのお店では絶対味わえない非日常感です!!!

やっぱり未知の体験との遭遇は言葉では言い表せない興奮を覚えますね。

 

ちなみにお部屋は全部で4部屋あるとの事でした。

今回私が使ったのは畳の『和』テイスト全開のお部屋です。笑

もうね、、、

めっっちゃ良かった 笑

めちゃめちゃ落ち着く。笑

ものすごいリラックスできる。

改めて自分は純日本人だと実感する。笑

でもなんか他の部屋は2階にあるらしく、ホームページを見ると階段を登る感じっぽい 笑

ちょっとこの階段をセラピストの後ろから登ってみたかったなーなんて思いもありつつも、この純和風のお部屋は非常に良かったです。

非日常感を演出してるのに、物凄く落ち着くという何とも不思議な感覚でした。

このお部屋の雰囲気だけで、癒し効果めっちゃ上がると思う。

紙パンツ・バスルーム

バスルームにテーマを付けるとしたら【溢れる実家感】です 笑

何と言っても、浴室に敷かれたなんて言うんだろう、あれ『お風呂マット』でいいのかな?

↑なんかこんなやつ 笑

もうこれが実家感を2倍にも3倍にもしてる。笑

メンズエステ店であれが敷いてあるの初めてだったけど、とても懐かしかったです。笑

築年数がだいぶ古めな感じなので、お風呂場はだいぶ古めな感じです。

部屋とか廊下とかの内装は綺麗にリノベーションしてあるので、お風呂場をリノベするのはやっぱりお金かかるんかなーなんて事を考えながらシャワー浴びてました 笑

紙パンツは茶色の一番オーソドックスなノーマルTバックです。

セラピスト・施術

赤羽駅を降りて、指定の場所から電話。

受付の女性の?セラピスト?の方に道案内されながらお店に向かいます。

若干迷いながらも、何とかお店を発見。

上でも書きましたが、もう楽しい 笑

ワクワクが凄い 笑

何だか妙な高揚感を感じながら、チャイムを押します。

ピンポーン。

ドアが開くと、綺麗系なおネェさんがフェロモン全開でお出迎え。笑

■今回のセラピスト:南さん

『一軒家のドアを開ける』という行為からか、何だか近所に住む綺麗なオネェさんがセクシーな格好で出てきた感じ 笑

南
こんにちはー♡

お店探しの高揚感も相まって、ドキドキが止まらない 笑

なんだろう、シチュエーションって本当にドキドキを倍増させる。

ハッキリとした美人系の顔立ちで、全身から妖艶な雰囲気を身にまとっています。

主に胸元からフェロモンが出まくりです。笑

物凄い谷間や。

ちょっと鼻にかかったような声が、よりセクシーさを演出させます。

 

お会計からシャワーの案内まで、ちょっとした雑談を交えてながら進めていきますが、出会ってほんの数分で感じる南さんの大人な魅力。

聞き取りやすい声に、会話のリード、要所で見せる気配り。

高級クラブで働いている女性的な雰囲気の魅力があります。

(まぁ銀座の高級クラブなんて行った事ないけども 笑)

 

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

 

うつ伏せから施術スタートです。

まずは軽くストレッチから。

 

なんか最近ストレッチ取り入れるお店が多い気がする。笑

たわわなお胸に足先がしっかり埋まり、とても気持ちいい 笑

全神経を足先に集中させます 笑

決して動かしたり悪さはしない。

ただただ、神経を集中させる。

凄い、、、、

めっちゃ、、、

柔らかい 笑

 

よく『人をダメにするクッション』とかあるけど、胸の柔らかさって『男をダメにするクッション』だと思う。笑

軽いストレッチを終えると、足からオイルマッサージのスタートです。

 

結論から言いますと、南さん過去トップレベルで施術が上手かったです!!

指圧的マッサージの上手さ、メンズエステ的マッサージの上手さ、どっちもかなりレベル高いです。

 

オイルもロングストロークでグイーーーーっと心地よい圧で伸ばしていき、手を離す際に手のひらを広げながら一瞬のフェザータッチ。笑

小技も上手。

気持ちいい 笑

 

キワへのアプローチもなんだか妖艶です。

普通のセラピストは、キワを攻める時もキワのラインを行ったり来たりするだけです。

要するに、横の動きだけです。

南さんは行ったり来たりに加え、途中【止まったり】します 笑

途中で止まって鼠蹊部のツボをグイグイっと押してきます。

つまり、横の動きにさらに【縦の動き】が加わります 笑

これがまた最高に気持ちいい 笑!

エスマニ男
エスマニ男
あぁぁ、その鼠蹊部あたりのツボを押す感じのやつめっちゃ気持ちいいですね。笑
南
フフフ♡元気になるツボ♡
エスマニ男
エスマニ男
ど、どこが元気になるんですか。笑
南
んー、、全部♡笑

 

うん。いい。笑

南さんの何が凄いって、足の使い方がとても上手い。

カエル足は、基本の体勢が足を挟んでくるスタイルなんだけど、これも一般的なセラピストと比べると、レベルが一段違う。

大体のセラピストは手で鼠蹊部を一生懸命攻めてくれている時は、足はあんまり動かない(足が止まってしまう)子が多いんだけど、南さんは、鼠蹊部を深く攻めながら手の動きと同時に挟んだ足(特に太もも)でスリスリと足の上を滑らせる。

そして吸い付くようなしっとりとした肌がとても心地よい。

モチモチの肌が隙間なく私の肌にピタッとくっついて、肌と肌の境目が曖昧になるような、、、

無言で目を閉じて集中すると、南さんと一体化するような。

そんな不思議な感覚。

上質な幸せ。

 

そしてうつ伏せカエル足が終わると、4TBです。

今回の施術で何が一番記憶に残ってるかと聞かれたら、この4TB施術です。

4TBと言うか、なんていうか【4TBの進化型】!!笑

南
はーい、それでは膝を立ててお尻をこっちに持ってきてもらえますか?
エスマニ男
エスマニ男
(はいはい、4TBの体勢ですね。)

そう思って勝手に4TBの姿勢になると、そこからさらに体勢の指示が入ります。

これは正直言葉ではうまく説明できないです。笑

それにBitterさんの企業秘密かもしれないから、詳しくは言いません。笑

ただ、メンズエステに通う皆さまなら分かると思いますが、4TBの体勢って結構キツイんです。

特に私は若干腰が悪いんので、体勢的に長くなると結構辛い。

それが、この南さんに指示された通りの体勢だとめっちゃラク。笑

ずっと楽しめる。笑

他の店舗さんもこの体勢を4TBの基本体勢にして欲しい 笑

 

そして、南さんの4TB施術、、、、

 

あぁぁぁ、

これはやばい。

やばいやつや、、、

気持ちよすぎる、、、

 

気持ちよすぎて脳みそ痺れる感覚。

 

気づいたら無言になる。

 

南さんもちゃんと空気を読み取って話すのをやめます。

 

そしてよりキワに。より深く入ってきます。

 

なんかもうトリップしてしまいそうになったので、なんとか正気に戻って声を絞り出す。

エスマニ男
エスマニ男
なんか、、、、これまじでヤバイっすね。。。
南
ヤバイ♡?ウフフ笑 良かった♡

 

そしてもう私の息子は辛抱堪らん状態になってしまっているのにも関わらず、、、、

 

南
はい、それではまた足伸ばしてください♡

 

えぇぇぇぇぇ

この状態でまたうつ伏せに戻るのは地獄すぎる 笑

なんとか腰を浮かせて間抜けな格好になりながら足を伸ばします。

そのまま上半身のマッサージです。

今度は先ほどのメンズエステ的マッサージからうって変わって、オイルを使いながらの本格的な指圧的マッサージに変わります。

これがまたメチャメチャうまい 笑

ストレッチも混ぜつつ、肩甲骨、首、肩としっかりほぐされます。

普通に本格的なマッサージのお店に来てる感じ。

さっきまではメンズエステ的な気持ち良さにビクビクと身体を反応させてたのに、今度は指圧的な気持ち良さですぐに寝落ちしそうなくらい気持ちよくなる 笑

仰向けになってからも交互に種類の違う気持ち良さを存分に堪能します。

最後は私の足の間に座って鼠蹊部の集中攻撃。

もうね、これが本当にやばい。

手だけでなく腕全体を使いながら、鼠蹊部を通り越してCKBにもご挨拶。

南さんは同時に何箇所か刺激するのが本当に上手い。

手の平でお腹のあたりをマッサージしつつも、肘をうまく使って鼠蹊部のキワグリグリ攻めてきたりと、本当に器用。

まるで砂場で遊んでる子供のように私の反応を見ながら無邪気に攻めてきます 笑

後半はもう

エスマニ男
エスマニ男
やばいっす。

しか言ってない。笑

てかそれしか言葉が出てこない。笑

トリップ状態で堪能してると、、

南
時間になっちゃった♡

という事で、終了お時間です。

なんかもう最後はグッタリ 笑

終わってみれば、ワクワクのお店探しから始まり、質の高い上質な空間での濃厚な施術体験。

大満足な1日でした。

よく寝れそうや。

という事で現場からは以上となります!

残念ポイント

進化型4TB施術の順番は仰向けの前にして欲しい。

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事