秋葉原・神田・浅草橋

【体験レビュー】アロマインペリアル〜M男歓喜のオプショナルに悶絶(望月あや) 【神田】

【体験レビュー】アロマインペリアル(望月あや) 体験談

本日は平日の昼間からお仕事おさぼりメンズエステ!!笑

次のアポイントまでの時間が中途半端に空いたのでしょうよね。笑

お昼から神田で時間が空いたら、行くのはここしかないでしょう!

という事でアロマインペリアルさんにお邪魔してきました!

訪問店舗 アロマインペリアル
最寄り 神田
電話 090-4065-2424
公式twitter アロマインペリアル-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

前回記事にした時も書いたのですが、やはりアロマインペリアルさんは店舗型の最高峰だなと改めて思いました!

[過去記事:【神田】メンズエステ アロマインペリアル ~攻めに攻める店舗型店の最高峰~]
※1年前の記事の為、内容スカスカです。笑

とにかくセラピストはもちろんだけど、施術内容も、空間も全てがレベルが高い!

↑看板からしてなんかもう洗練された雰囲気が伝わってきます。笑

そして何より、受付スタッフの質がかなり高い。

いつも思うけど、人気があってしっかりと生き残る店舗型のお店は、受付スタッフの質が高いイメージあります。

総合評価(5点満点)
4.3点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ 店舗型
高級感 ★★★★(3.8点)
受付対応 ★★★★(4.3点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.3点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
※しっかりと作り込まれた内装。
※受付対応は非常に愛想が良くて丁寧です。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 望月あやさん
体型 A型
施術スキル ★★★★(4.3点)
会話・愛想 ★★★★(4.0点)
キワキワ度 ★★★(4.2点)
女の子衣装 HP通り

【補足】
※妖艶な魔女って感じのセクシーな見た目。
※肉付きがよく、いい意味でムチムチと女性らしい身体です。笑
体型について

コース・料金

コースはいつものラグジュアリーコース90分を選択!

今回はちょっとした臨時収入もあり、少し贅沢してしまおうという事でずっと気になってた【プラチナオプション~インペリアルコース~】を付けてみました!笑

ディープリンパとかの分かりやすいオプションはイメージできますが、このオプションは全然内容が想像できない 笑

価格も+5,000円という事でなかなかインパクトの大きいオプションではありますが、元が90分で15,000円とリーズナブルな価格帯なので、合わせても20,000円と、最近のメンズエステの相場的な料金です!

アロマインペリアルさんには何度か来ているので、ラグジュアリーコースのクオリティの高さは知っている為、そこからさらにどんな内容のオプションが繰り広げられるのか楽しみです。

90分15,000円
指名1,000円
OP5,000円
合計:21,000円
アロマインペリアルさんの価格表

部屋の雰囲気

部屋は相変わらず洗練されたオシャレ空間です!!

狭めな印象がありましたが、本日入った部屋は普通に広い!!

そして溢れる【バリ島感】笑!!

ウッドテイストでまとめられた部屋は、落ち着いていてめちゃめちゃリラックスできます。

特別VIPルーム料金的なのが発生するわけではないとに事なので、この部屋になれたらラッキーって感じですね。笑

紙パンツ・バスルーム

シャワールームはコンクリ打ちっ放しの場所に全面ガラス張りのシャワールーム。

まるでデザイナーズマンションの中にあるような感じで、自分がオシャレな人になった気分。笑

シャワーの最初も終わりもセラピストさんがあらかじめスポンジを開けて手渡ししてくれます。

細かい気配りがいいですね。

マウスウォッシュも用意されていて、なんか色々と行き届いてます。笑

ちなみに最初シャワーの水圧が激弱でちょっと残念だったけど、途中から急に強くなって、なんでかなと思ったら、どうやらシャワールームは2つあるようで、他のお客さんと被ると水圧が弱くなるみたいですね。笑

紙パンツはノーマルTバックです。

店舗型で横スカTのところってあんまりみた事ない気がする 笑

なんでだろう。笑

セラピスト・施術

いきなり余談ですが、アロマインペリアルさんは、最初にアンケートを記入するシステムです。

今日の気分とか、どんな対応にして欲しいかとかチェックしていくのですが、その中のどこが疲れているか』的な項目の中に【鼠蹊部】という欄がある。

シャイボーイな私としては、施術中に口頭で『疲れている所はありますか?』的な事を聞かれても、『鼠蹊部です』とは恥ずかしくて言えないのですが、このアンケート形式ならチェック出来る!!笑

【鼠蹊部】の欄に力強くチェックボックスに『レ』を入れてスタッフさんに渡します 笑

暫くするとお部屋へご案内。

上でも書きましたが、今回は初めて入る一番奥の部屋へ案内されました。

洗練された空間は、一瞬で『神田』というビジネス街にいるという事実を忘れさせてくれます。

 

暫くすると。

コンコン

望月あや
望月あや
失礼します、こんにちはー♡
望月あや
望月あや
今日担当させていただく望月あやです♡

おおおお、溢れる【魔女感】!笑

いや、いい意味で!!

とても整った綺麗な顔立ちなんですが、何だろう目元の雰囲気かな?

妖艶な魔女って空気感が凄い 笑

ムチムチした(誉め言葉ね 笑)女性らしい身体と、色白で綺麗な肌がより一層強くセクシーさを演出している。

目が合うだけでドキドキする。笑

お着替えをして早速シャワーに移ります。

店舗型のいい所はここでお金のやり取りがない事ですね!!

セラピストと現金のやり取りすると、少なからずその瞬間は現実に引き戻されますからね 笑

 

部屋に戻り、早速施術スタートです。

望月あや
望月あや
それではうつ伏せになってくださーい

マットにうつ伏せになると電気マットが敷かれてあり、暖かい。

この寒い時期にこの細かい気配りは本当にうれしい。

すぐに身体がポカポカして、マットに馴染みます。

ホットタオルとか、ホットオイルとかもそうだけど『あたたかい』というだけで癒し効果って倍増されますね。

望月あや
望月あや
最初に指圧からやっていきますね

という事で指圧からスタート。

…うむ。

ファーストタッチの感触で分かる、望月さんのマッサージ技術の高さ。

ただいつも通りの流れでほぐすのではなく、ちゃんと私の身体に触れながら、凝っている箇所を探って適切にほぐしてくれるイメージ。

マットの温かさも相まって、油断するとあっという間に眠りに落ちそう 笑

 

全体的な背面の指圧が終わると頭の上に移動してきて、オイルスタートです。

個人的には結構珍しいパターンな気がする。

だいたい指圧の流れでそのまま下半身のオイルに入るお店が多いような気がするけど、いきなり頭の上に移動して上半身のオイルからスタート。

これがもう本当に気持ちいい。

本格的すぎるオイルマッサージ。

流れるような手つきが『お店でちょっと研修受けましたー』ってレベルじゃない 笑

レベルが一段違う。

思わず本音が漏れます。

エスマニ男
エスマニ男
てかなんかマッサージ上手すぎません?
望月あや
望月あや
あ、私マッサージ好きすぎて今学校行ってるんです!!笑

やっぱり。

このレベルならそうだろうなと思いました。

望月あや
望月あや
あと、自分でオイルマッサージのお店行って気持ちよかった施術取り入れたりしてます!
望月あや
望月あや
しかも一人で行くと施術姿ちゃんと見れないので、友達と行って友達がやられてる姿を見て細かい動きとか研究します!笑

マジか。。。

凄い。

感動すら覚える努力家!!

 

しかも、望月さんは私の頭上にいるわけです。

短いワンピースで。。

つまりワンピースは捲り上がってしまうわけです。

顔を上げればそこには絶景が広がっています。

魅惑のデルタゾーン。

エスマニ男
エスマニ男
なんか、、、凄いいい景色ですね。
望月あや
望月あや
なんか、もう…ねぇ♡気づいたらめくれあがってるんで、もう諦めてます。笑
エスマニ男
エスマニ男
うん、もうそのまま諦めててください。笑

本格的なオイルマッサージを堪能出来る上に視覚的にも楽しめる。

This is メンズエステ !!!笑

 

ちなみに望月さん、妖艶で落ち着いた空気感。

高い施術スキル。

会話の引き出しも多く、大人っぽい雰囲気を纏っているのになんとまだ24歳!!

ビックリです。

でも会話のノリは若いので、ギャップも楽しめます。笑

 

そのまま頭を超えて下半身に進んでいきます。

下半身に移ると、今度は指圧系の本格的マッサージというより、ちゃんとメンズエステ的なマッサージが始まります。

なんか指先の使い方がとても特徴的。

何と言うか、指を立てて、サワサワなイメージよりも少し強めの力で深めに刺激してきます。

指一本一本の存在感が際立って、ゾクゾクします。笑

 

続いてカエル足にポジションチェンジ。

足を挟んできてくれるんですが、望月さん肉付きがホントに気持ちいい 笑

モチモチの肌が隙間なくピタっとくっついて離れない。笑

心地よい。

 

背中のオイルをふき取り、仰向けの施術に移ります。

再度、頭の上に移動してきて上半身のオイルマッサージスタートです。

 

上半身から下半身までかなりの低空飛行で私の身体の上を通ってオイルを伸ばしていき、妖艶な手つきで時折CKBにもご挨拶。

さらには、もはや殴られているような、暴力的なレベルのおっぱいスタンプを顔面で堪能します。

なんかもう色んな所がめちゃめちゃです。笑

 

存分に施術を楽しんでいると、

望月あや
望月あや
じゃぁー、そろそろオプションやりますね♡
エスマニ男
エスマニ男
はい!!(ワクワク)
望月あや
望月あや
えーと、それじゃ壁に両手をついて♡
エスマニ男
エスマニ男
はい!!(壁に手を!?笑)
望月あや
望月あや
そう、そのまま立膝で♡
エスマニ男
エスマニ男
何このワクワクが止まらない姿勢 笑

そこからは、もう。。。

M男子にはたまらない。笑

内容を詳しく書いてしまうと読者さんが体験したときの新鮮さが失われてしまうので、あえて書きませんが。

オプション体験中に感じた事を書くと。

エスマニ男
エスマニ男
(これは、、まるでAV男優が女優さんにやるような事を逆にやられてる。。)
エスマニ男
エスマニ男
(何これ、、何されてんだ俺 笑)
エスマニ男
エスマニ男
(セラピストの膝が、、、、うぅぅぅ、、こんな所に、、、)
エスマニ男
エスマニ男
(あぁ、、、今、、、俺、、、、犯されてる)

最初は頑張って会話してましたが、途中からもう無理。笑

膝が、、、、の辺りからもう脳汁溢れて止まりません。

無言で堪能。

もうそこからの記憶は曖昧です。笑

濃厚4TB、横向きからの仰向け施術と続いていくのですが、総じて『犯される』気持ちになる施術。笑

もう一度言います。

M男子には堪らないオプションです!笑

読者のM男子の皆様。

ぜひ体験してみてください。笑

そんなこんなで脳汁ドバドバ状態でクライマックスまで走り抜け、大満足の施術終了。

望月あや
望月あや
お疲れさまでした~♡

 

なんかもう90分とは思えない程の充実感でした。

シャワーを浴びて戻ると、飲み物のサービス。

最後まで細かい気配りが行き届いてました。

あー、もう営業で神田に来るたびに来てしまいそうだ。笑

皆さんも是非お仕事の合間の背徳感味わってみてください。笑

という事で現場からは以上です!!!

残念ポイント

特になし!
横スカTバックにしてもらえたら泣いて喜ぶ。

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事