大久保・新大久保・高田馬場

【体験レビュー】Cozy コーズィー〜紐の下の魔術師にノックアウト(水原愛実)【高田馬場】

【体験レビュー】Cozy コーズィー(水原愛実) 体験談

本日は知り合いのメンズエステ仲間と『この子は良かった!』という情報を交換し合い、オススメされたセラピストに突撃してきました!

お店の名前はメンズエステに通い始めた頃から知っており、かなりの気になっていたのですが、なかなか高田馬場に来る機会がなく、結局来れていなかったのでワクワクの訪問です!!

訪問店舗Cozy コーズィー
最寄り高田馬場
電話03-5937-4440
公式twitterCozy-公式twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

正直コスパ的な観点も合わせて見ると過去トップクラスの良店でした。笑

なぜこんな良店に今まで来てなかったんだろうと言う感じ。笑

部屋の作りこみも素晴らしく、セラピストの対応や施術もかなりしっかり教育されているんだろうなという印象を受けました。

この金額でここまでの施術しちゃうの!?って感じでかなり大満足の施術体験でした!!

総合評価(5点満点)
4.3点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプマンション
高級感★★★(3.1点)
受付対応★★★★(4点)
部屋の雰囲気★★★★(3.8点)
紙パンツの種類ノーマルTバック

【補足】
※マンションは新しくはないけど、作りのしっかりとしたマンションといった感じ。
※お部屋はHPのトップ画像にある通りなんとなくオールドテイストに演出されてます。

女の子チェック(★5つ満点)
名前水原愛実さん
体型A型
施術スキル★★★★(3.9点)
会話・愛想★★★★(4.2点)
キワキワ度★★★(4.5点)
女の子衣装HP通り

【補足】
※目がクリっとしたあどけない感じの可愛らしい子。
※形のいい胸に形のいいお尻をいい感じに露出してくれています。笑
体型について

コース・料金

金額はっきり言ってバカ安です 笑

正直、信頼できるメンズエステ仲間からのオススメが無ければ、逆に不安になるレベルです!笑

金額的には120分にしても全然良かったんだけど、とりあえず今回は90分13000円コースでお願いしました。

しかも余計なオプションとかもなく、分かりやすくてお客さんに優しい内容です。

ちなみに、先にオチを書くと、ぶっちゃけ普通に90分18,000円くらいの満足感は楽勝でありました。笑

何でこんなに安い料金設定なんだろうか。笑

いや、お客としてはこのままで全然いいんだけど、まじで謎です。笑

90分13,000円
指名1,000円
合計:14,000円
コーズィーさんの価格表

部屋の雰囲気

部屋はホームページのトップ画面に出てる写真の通りで、オールドテイストな雰囲気で統一されています。

初めて来るのに、どことなく懐かしいような落ち着いた雰囲気の不思議な空間です。

↓多分私が入ったのはたぶんこの部屋。

ホームページの写真を見てて、和室の部屋に入ってみたかったのでちょっと残念 笑

ちなみに、ホットタオルを保温しておく機械が置いてあるのが個人的にはポイント高かったです。

よく背中のオイル拭き取りますねーって言って蒸しタオルを作りにセラピストが部屋から出て行ってしまうお店も多いので、私的には部屋の中で完結するこのスタイルが好きです。笑

紙パンツ・バスルーム

紙パンツはノーマルTバックです!

バスルームは築年数を感じる雰囲気。笑

個人的には雰囲気がおばあちゃん家のお風呂と似すぎてて勝手にホッコリしてました。笑

部屋と違ってバスルームは内装で誤魔化すのが難しいから、物件そのものの築年数がそのまま出てしまいます。

だから、大事なのは清潔感と整理整頓かなと思うのですが、コーズィーさん、清掃はしっかり行き届いている感じでしたが、紙パンツのゴミとか結構見える場所に置いてあったりとかで、若干気になる部分もありました!笑

まぁでも部屋数も多いからお客さんが重なる時間帯はしょうがないかな!

ちなみにこの日もスリッパの感じ見ると満室でした!!

 

お風呂場にお掃除チェックシート的なのがかけてあって、これにはまたホッコリしました 笑

(チラッとしか見てないけど多分そうです。笑)

好感度上がった。笑

セラピスト・施術

高田馬場駅に到着して「戸山口」から電話。

お店に向かいます。

女性の受付の方が丁寧に道案内してくれ、スムーズにマンションに到着です。

(部屋の前まで行くと、ちゃんと表札に『Cozy コーズィー』と書いてある。珍しい 笑)

ピンポーンッ

インターホン越し『お名前お願い致します。』

お、名前を言うパターンも珍しい 笑

エスマニ男
エスマニ男
あ、エスマニオと申します。

インターホン越し『はーい。お迎えに上がります♪』

暫くすると、、、

ガチャ

 

水原愛実
水原愛実
お待たせしましたー、どうぞー♡

 

■今回のセラピスト:水原愛実さん

何ともまぁ可愛らしい 笑!!!

流石、信頼と実績のメンズエステ仲間の紹介です!!!

私の好みをよく知っている!笑

目がクリッとして大きいのに、笑うとクシャッとなる屈託のない笑顔がとても魅力的!

40歳近いおっさんには、純度100%の元気スマイルが眩しい。笑

表情から伝わってくるピュアな印象と全体的な『妹』感とは裏腹に、色白で形のいい胸が主張していてそのギャップが堪らない 笑

てか、ホームページの写真と同じ格好なのにタンクトップの着方がおかしい!笑

どんだけ下にひっぱりゃそんな事になるんだ!ってくらい胸元が露出してる 笑

うん。

最高です。

玄関から部屋までは手を繋いでのご案内です 笑

相変わらず私はこの手繋ぎ移動が恥ずかしくて苦手です 笑

しっかし、コーズィーさん部屋数が多い!!

一番奥の部屋だったのですが、部屋に着くまでに多分4部屋〜5部屋くあった気がする!笑

 

部屋に入ると、早速お会計を済ませてシャワーに向かいます。

あどけない感じの雰囲気ですが、案内や気配りのレベルは非常に高く、スムーズにテンポよく案内してくれます。

声かけのタイムングとか全部完璧でノーストレスです!!

見た目からは『あどけない印象』とか『妹感強い』とか言ったけど、中身はめっちゃ大人な感じでした。笑

 

ちなみに、部屋⇒シャワー⇒部屋の移動も全て手繋ぎ移動です 笑

だめだ、女の子と手を繋ぐの本当に慣れない。笑

さて、シャワーから戻ると早速うつ伏せで施術開始です。

水原愛実
水原愛実
まずはストレッチから入りますね〜♪

価格帯的に若干不安はよぎりましたが、みなさん安心してください。

ちゃーーーんと『メンズエステのストレッチ』です。笑

皆さんならここまで言えば多くを語らずとも理解できますよね?笑

水原さんの一番柔らかい部分を、それはもうしっかりと味わえるストレッチになってます。

 

その後も要所でストレッチが入ってくるのですが、腕を伸ばしたり、足を曲げたりする際の、手の位置や足の位置が男心を完璧に理解してる。笑

水原愛実
水原愛実
本当は講習ではお客さんの手の位置はココなんです♪笑
水原愛実
水原愛実
でもこっちの方がお客さん的に気持ちいいかなと思って勝手に少しだけズラしてます♡笑

うーん。

素晴らしい 笑

メンズエステセラピストの鏡です。笑

こういう、お客さんに対するちょっとした気持ちの持ち方一つで施術全体のレベルが一段上がる気がします。

 

さて、そんなこんなで簡単なストレッチを終えるとそのまま足のオイルに移ります。

そこまでロングストロークタイプではないけど、的確な圧でオイルを伸ばしてくれます。

足先からふくらはぎへ、、、ふくらはぎから太ももへと。

ここまではまぁ、飛び抜けて上手いわけでもない、普通な感じの施術です。

 

しかし!!!

 

太ももからキワの部分へ差し掛かった時、水原さんのメンズエステスキルの高さと特徴を感じました。笑

いつも思うけどこういうの言葉で説明するの本当に難しい。

体験してみて!!笑

なんというか、水原さんのキワとか鼠蹊部のアプローチは『手技』ではなく『指技』なんです!笑

キワとか鼠蹊部を攻める時に、手のひら全体で手刀のようにグイーーッと深く入ってくるセラピストさんはとても多いのですが(それはそれで全然いいんですが)、水原さんのはまず『指一本』が鼠蹊部分にグイっと入ってくる感じ 笑

だから、手のひら全体で入ってくるより、存在感が凄い。

指先に意思が込められてる感じ。

否が応でも身体がビクッと反応してしまう。笑

 

伝わってるかなこれ 笑

 

本人は意識してやってるのか無意識でやっているか分からないけどどちらにしても才能だと思う。

私少し前の記事でこう書きました。

『メンズエステの才能は指先に表れる。』

つまりそういう事です。笑

はい。笑

下半身のオイルが終わると上半身に移動です。

上半身でもまたストレッチが入ります。

、、、って施術の流れを細かく書いていこうと思ったけど、水原さんの施術がなのかコーズィーさんの基本の流れなのか分からないけど、技の数がとにかく多い!!笑

だからとてもじゃないけど全部の流れは書ききれません。笑

全体の感想を言うと、『メンズエステ的オイル』の時間と、『メンズエステ的ストレッチ』の時間がバランスよく交互にある感じなので、飽きない!

なんならちょっと忙しすぎるかなと思うくらい 笑

正直三年~四年くらいのメンズエステ歴の中で経験したことない体勢に何度もされました 笑

水原愛実
水原愛実
それでは身体全体ちょっと右に寄ってもらっていいですか?♡
エスマニ男
エスマニ男
えっと、、寄る??右に??
水原愛実
水原愛実
それでそのまま一回、横向いてもらえますか♡
エスマニ男
エスマニ男
横!?この状態で?!えっと、こう??
水原愛実
水原愛実
そうですそうです♡

と、こんな感じのやり取りが何度もありました。笑

新鮮で楽しい 笑

そして全体時にセラピストさんと顔の距離が近くなる施術がめちゃくちゃ多くて、普通に照れる。

恥ずかしくてちゃんと顔が見れない 笑

楽しく会話してたかと思ったら身体をピタっとくっつけて来て耳元でウィスパーボイスで囁いてきたり、施術のメリハリもだけど水原さん自身が作る空気感のメリハリも素晴らしい。笑

そして何よりもこの価格帯でここまでの体勢までやるかってくらい、顔の近くにセラピストの下半身が来る体勢が結構多くて「視覚的」な楽しみもめっちゃ多い!!

紳士力が試される 笑

なんかもうズッと楽しい 笑

 

特に楽しかったのは4TB。

タイトルにも書きましたが、水原さんは紐の下の魔術師なんです 笑

何だそれって思うかもしれないけど、体験してもらえれば分かります。笑

あー、こういう事かってなります。笑

4TBの体勢で後ろから指先をグイーっと鼠径部に食い込ませ、そのまま紙パンツの紐の下を手がくぐっていきます。笑

ビクビク身体反応させながら、変な声出そうになる。

そしてそのまま、紙パンツの紐の下で水原さんの手が暴れまわる。笑

紐の下の魔術師である 笑

 

うううぅぅぅぅぅ

あぁぁ

 

って気持ち悪く身体を反応させてると、さらにそのまま紙パンツの紐の下をくぐりながら鼠径部を通って、そのままお腹の辺りまでほぐしてくれます。

つまり両腕全体が紙パンンの両サイドの紐の下にあるわけです。

 

当然事故も多発なわけなんです。。。。笑

 

まぁとりあえずホントに体験してください。

 

最後の仰向けの状態でも紐の下の魔術師の力を存分に発揮してくる水原さん。

エスマニ男
エスマニ男
あぁ、もうやばいっす、、、
水原愛実
水原愛実
はーい。じゃあ今日はこの辺で終了になります♡
エスマニ男
エスマニ男
あぁぁぁぁ。はい。。。

大満足の90分が終わりました。

いやー、ホントに大満足だった。

コスパ良いって言い方はなんか失礼かもしれないけど、ホントにこの値段でこの満足感はやばい。

家が近かったら確実に2週間に1回は来てるだろうなと思います。笑

 

なんか技が多すぎて順序立てて説明できなかったから、わかりにくくてごめんなさい。笑

とりあえず、体験してみればわかります!!

という事で現場からは以上です。

残念ポイント

んーー、この価格でこのクオリティでこれ以上求めるものはありません。

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗