東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【体験レビュー】Amalfi〜プロレス技を掛けられているような、、笑(水野)【八丁堀】

【体験レビュー】Amalfi(水野) 体験談

最近メンズエステ訪問頻度が上がっていると感じつつも、時間が空いてしまい、我慢できずにお店探し。

名前に惹かれたAmalfiに訪問してきました!!

八丁堀は近いのに地味にあまり行った事がなかったので、これからもっと開拓していこうと思います。

訪問店舗 Amalfi
最寄り 八丁堀
電話 080-2255-3186
公式twitter Amalfi-twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

金額的にはかなり安いです!!!

けど、再訪するかどうかと聞かれたら正直微妙なところ。。笑

施術は特徴的ではありますが、メンズエステの楽しみ的にはちょーーーーっと欠ける気がします

まぁでも安いんですよね。笑

次回ディープリンパのオプションを付けてみて判断してみてもいいかな。笑

総合評価(5点満点)
3.2点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★★(4.6点)
受付対応 ★★★★(3.7点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.2点)
紙パンツの種類 NP

【補足】
※マンションはかなりの高級感。
※受付はセラピスト対応かな?LINE@での予約を勧めているみたい。
※部屋ワンルームタイプだが、作りこみがまだ中途半端な感じ。笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 水野さん
体型 A型
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(3.7点)
キワキワ度 ★(2.7点)
女の子衣装 ワンピース?

【補足】
※全体的にふくよかな女性らしい体型です。
※おっとりとした雰囲気の癒し系セラピストさんです。

体型について

コース・料金

コースは60分10,000円~と、かなりリーズナブルな料金設定。

しかも今はプレオープン期間中という事で、2,000円引きで案内でした。

安い!!

最近のメンズエステ業界としてはかなり破格な価格設定です。

ホームページを見るとディープリンパとかもあるのですが、それを付けてもかなり割安。

実際お店では特にオプション案内されなかったのでオプション付けませんでしたが、今回の施術を考えると、付けた方が良かったのかもしれない。

90分12,000円(割引適用)
合計:12,000円
Amalfiさんの価格表

マンション・部屋の雰囲気

マンションは今までの私のメンズエステ歴でも5本の指に入るくらいの高級マンションです。

エントランスから高級感漂っていて、非現実感をたっぷり味わえます。

部屋の内装は話を聞くとまだ片付いていないとの事で、やたらと存在感のある棚のようなものが布をかぶって置いてあります。笑

全体的に『女の子の部屋』って印象。

施術ベッドも施術台というより、一人暮らしの子の家に置いてあるベッドという感じで、彼女の家に遊びに来てる感はかなり強い。笑

でも正直、マンション自体が高級感のある感じで元々の部屋の造り自体がシックで洗練された雰囲気なので『女の子』って感じの内装がマッチしてない印象。笑

まぁ気にするほどでもないし、これから作りこんでいくというような話はしていたので、今後どう変わっていくか楽しみではあります。

ただ、ホームページにある。

自然溢れる街並み、石畳の小道を抜ければ広がるのは青い海…
目指したのは、そんな上質空間です。

これを実現させるには相当頑張らないといけない気がする 笑

紙パンツ・バスルーム

バスルームは、物が多い女の子の家に遊びに来た感じ 笑

色んなものがごちゃごちゃ置いてあります 笑

でもやはり高級マンションなだけあって、とても洗練された空間です。

そして何と言っても面白かったのは『お湯がはってある』笑!!!

浴槽にお湯を溜めてるお店をはじめて見ました。笑

後で聞いたら湯船入っていいらしいんだけど、毎回お客さんごとにお湯抜いてくれてくれてたらいいけど、他のお客さんが入ったかもしれない湯船につかりたくないなって思いました 笑

そして今回、紙パンツはなんと!!

久々のNPでした!!!

まぁでも、プレさんティールさんなんかもそうですが、今の業界的にはNPのお店ほど健全度は異様に高い!笑

今回もそんな感じでしたね。笑

セラピスト・施術

Amalfiの映画が好きな私がAmalfiなんてお店を見つけてしまったら、それは行くしかないでしょう 笑

という事で、お店を見つけてすぐに電話です。

セラピストが電話対応してくれ、すぐに入れるとの事なので、お店に向かいます。

丁寧な道案内で迷う事無くマンションに到着。

めちゃめちゃ高級感のあるマンションで、エントランスからテンションMAX状態。

下のインターホンを押してセキュリティのドアを開けてもらいます。

エレベーターを降りると、何とドアが開いていて、セラピストがお出迎え。

マジか。笑

ホスピタリティ溢れる対応なのかもしれないけど、れもしエレベーターに乗ってるのがお客さんじゃなかったらどうするんだろうなんて思いながら、部屋に案内されます。笑

■今回のセラピスト:水野さん

セラピストさんは、電話での印象の通り。笑

ふんわり、おっとり、癒し系という感じの印象でした。

水野
水野
こんにちは~♡

喋り方もゆったり目で、語尾の全部に『~』が付いているような感じ。笑

部屋に通されると、早速施術アンケート兼誓約書的なものを書きます。

よくある誓約書のタイプは、ずらーっと禁止事項が並んでいて、サインをするだけでいいのですが、

ここのお店は結構項目が多い印象 笑

めんどくさい 笑

記入を済ませ、お会計をしてシャワーです。

水野
水野
紙ショーツは後で履くので履かなくて大丈夫です。
エスマニ
エスマニ
はい、分かりました(どういう事だ 笑)

そんなこんなで、シャワーを浴びてNP状態でタオルを巻いて戻ります。

ただ、まぁ最初に言っておくと、当然だけど最初から最後までしーーーっかりとタオルを掛けられてるので、事故的な事は一切ありません。笑

普通に紙パンツの方が嬉しい事故も多いような気がします 笑

まずはうつ伏せからスタート。

全体の指圧をしていきます。

さすが店長セラピストさん。

力強く迷いのない施術は、肉厚な私の身体にはちょうど良く気持ちいい。

最初のアンケートに「強め」って書いたから結構強めにやってくれたのかな??

エスマニ
エスマニ
電気毛布敷いてあるので、温度調整したかったら遠慮なく言ってくださーい♡

細かい心遣いはとても嬉しい。

ほっこり。

マッサージ中も終始おっとりとしたテンポで会話を続けてくれる水野さんの声を聞いていると返事しながらウトウトして眠くなります 笑

施術が進んでいくと、だんだん「おや?」っと思う施術が増えてきます。

これだけメンズエステに通っていると、大体どういう姿勢になるか、どういう施術なのかとかは想像つくんですけど、とにかく経験した事ない施術をしてくる 笑

指圧の段階でカエル足にされ、『おっ、何するんだ』って思っていると謎にプロレス技みたいな施術される 笑

イタ気持ちい感じです。

何だろう、指圧はこんな感じなのかなーって思ってたけど、指圧が終わり、オイルの施術に移っても割と終始そんな感じの施術が多いです。笑

捻られ、曲げられ、伸ばされ、足やら腰やらグリングリンやられます 笑

タイ古式的なものをベースにしてるのかな???

ストレッチをベースにしてるのかな??

いずれにしても、水野さんの印象からは想像できないくらいアクロバティックな施術です。笑

セラピストさんもめっちゃ大変そう 笑

まぁメンズエステに何を求めるかというのは人それぞれですが、この感じだったら普通にタイ古式のお店、ストレッチのお店行くなーって思ってしまいました。

やはり、メンズエステに来てるからにはもちろん身体をほぐすのも大事だけど、ドキドキだったりワクワクだったり、メンズエステでしか味わえない物を味わいたい。

NPなのにここまで息子がピクリとも反応しないのもビックリなくらい全くキワキワもありませんでした。笑

もし行かれる方は、せめてディープリンパオプションはつけた方が良いかもしれません。

とりあえず現場からは以上です。笑

残念ポイント

コンセプトがよく分かりませんでした。笑

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事