門前仲町・東陽町・葛西

【体験レビュー】sumi香/すみか〜見た目から想像つかない濃厚施術(新山かえで)【門前仲町】

【体験レビュー】sumi香/すみか(新山かえで) 体験談

本日はあまり来た事がなかったエリア『門前仲町』を攻めてみました。実はこちらのお店、あるセラピストから『お客さんから最近いい店だって噂をよく聞くんですけど、行ったことありますか?』と聞かれ、ずっと気になってたお店です。

訪問店舗 sumi香∼すみか∼
最寄り 門前仲町
電話 070-4423-3896
公式twitter sumi香-twitter

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

セラピストの質はかなり良さそうな予感!!

しかもこのエリア、他のメンズエステ店舗がかなり少ないのに、独身者がたくさん住んでそうな雰囲気あったから、かなりお客さん集中してるのではなかろうか。

総合評価(5点満点)
3.8点

お店・女の子個別評価

お店チェック(★5つ満点)
タイプ 店舗マンション
高級感 ★★★(3.0点)
受付対応 ★★★(3.3点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.2点)
紙パンツの種類 横スカ式Tバック

【補足】
※マンションは店舗ビルのマンション内装タイプ
※部屋はかなり広めなワンルームタイプ。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 新山かえでさん
体型 I型
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★★(3.9点)
キワキワ度 ★★(4.0点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※胸は小さめだけど、スレンダーでスタイル抜群です。
※品のある洗練された雰囲気。

体型について

コース・料金

コースは【sumi香コースの100分19,000円】そしてHPには載ってないけど、ディープリンパのOPがあると言われ、悩みに悩んだ末、この価格帯でディープリンパ含まれてないって逆にどーゆー事よって!!気になったのでつけてみました。

合計21,000円。。。

んー、高い 笑

なんか、赤坂・銀座とかでこの価格帯になるのは仕方ない気もするのですが、失礼な話だけど門仲ってエリアが個人的に高級エリアだと思ってないので、なんかすごい予想外の出費感です 笑

でもぶっちゃっけ久々に行ったスロットでめっちゃ儲かったので、気持ち大きくなってたという理由もあります 笑

100分19,000円
ディープリンパ2,000円
合計:21,000円
sumi香〜すみか〜さんの価格表

部屋の雰囲気

ビルに入った店舗タイプなのですが、内装はしっかりマンションの感じにリノベーションされてます。

恐らく、もともとオフィスだった物件をマンションにリノベしてるんだと思うんです。

こういうタイプにありがちなのですが、とにかく部屋が広っっっっっっっろい!!笑

ドア開けたらまず謎のめっちゃ広い空間があります。笑

何この空間 笑

その謎に広い空間には謎に椅子も置いてあるけど、その椅子も特に使う事なくスルーして、すぐに奥の部屋に通されます 笑

そして、その通された部屋も広っっっっっっろ!!!!!!笑

割とちゃんとしたソファーが置いてあるんだけど、それでも全然スペースに余裕があって、施術マットがポツーンと敷いてある 笑

なんかシュール 笑

自分がもしオーナーだったらでっかいベッドどーーーーんって置きたくなるなーなんて考えてました 笑

ちなみに、私が行ったのは【ROOM-A】で、他にも【ROOM-B】があるみたいです。

紙パンツ・バスルーム

紙パンツは横スカTバックでした。まぁこの価格帯ならね。

ピンク色と、ノーマルな茶色がありましたが、まぁ当然ピンクを選択です 

なんかピンク色とか白色の紙パンツはオイルが染みると透ける感じなので、エロスを感じる気がします。笑

バスルームは、リノベの際に無理やり作った感じではありますが、こじんまりとしてるけど清潔感あり。

ただ、足元の照明とかコンセントがビローンって出てたり、色々と雑で面白かった 笑

オシャレに作り込む気は全くないって感じ。

媚びてる感じが皆無なところが逆に好感持てました 笑

セラピスト・施術

本日は久々にフリーでの訪問です。

最近しっかり下調べしてからある程度外れなそうな子を指名していたので、久しぶりのフリー訪問でドキドキです。笑

このフリーの緊張感はたまらないですね。

ピンポーーーンとチャイムを鳴らします。

ガチャっとな。

■今回のセラピスト:新山かえでさん

新山かえで
新山かえで
こんにちはー、どうぞー♡

おぉぉぉぉ、うん、普通に可愛い 笑

絶世の美女かと言われるとそこまでではありませんが、普通に若くてかわいい!って印象です。

そしてなんだか上品な雰囲気。

昔フリーで入ることを『セラピストガチャ』と勝手に名付けた話をしたかと思いますが、それで言うと今回は普通に【金の卵】出てきた感じ(パズドラ的に言うと笑)。

 

意外と身長は高めで、顔が小さく、今風の可愛らしさ。

ナース感のある衣装が良く似合います。笑

かわええ 笑

こちらがソファーに座っていて、向こうがしゃがんでいる時に、絶妙な丈のスカートからスラリと伸びる足が非常にセクシー。

うむ。

見えそうで見えない感じもとてもいい。

お会計を済ませ、さっさとシャワーを浴びて部屋に戻ります。

部屋に戻ると、かえでさんは衣装チェンジしてお出迎え!

ベビードールにお着換えです!

やっぱりこの衣装チェンジの際のギャップはうれしいですね 笑

今回は、衣装チェンジするって知らなかったから余計にテンション上がりました。

しかも、かえでさんは全体的に顔立ちや所作に品があって、雰囲気はめっちゃ清純派。

そこにあのセクシー衣装のギャップが凄い 笑

若い子のこんな姿を目にして、なんか背徳感わいてきます。笑

エスマニ
エスマニ
しかし部屋広いね 笑
新山かえで
新山かえで
フフフ、そうなんです、お客さん皆さんに言われます 笑

他愛もない会話を続けます。

癖のない、おっとりした話し方・かわいい声が非常に心地よい。

部屋に流れる、水の音系のヒーリングサウンドが相まって、めっちゃ癒される。笑

心地いい空間。

うつ伏せの体勢からまずは全体指圧です。

うむ。悪くはない。笑

指圧の強さもしっかりありますが、むしろちょっと強すぎるくらい 笑

揉み返し来ちゃうんじゃないかなって感じの強さに若干びっくり 笑

エスマニ
エスマニ
メンズエステ歴はどれくらいなんですか?
新山かえで
新山かえで
まだ始めたばかりなんです。

ほー、なるほど!

何となく分かる 笑

全力で、一生懸命やりすぎちゃう時期なのかもしれない!!

もう少ししたら慣れてきて力の加減も変わってくるはずだ。(誰目線だよ 笑)

そんなこんなで指圧が終わり、オイルにうつります。

足のオイルからのスタートです。

粘り気が強めのオイルをポタポタっと垂らし、足全体にのばしていきます。

粘り気があるがゆえにしっかりと伸ばさなくてはならず、必然的にロングストロークになる。

何とも心地よい。

グイーーーーーーーーーーーーーーっと

ロングストロークからの

サワサワっ

 

おぅふ。

 

エスマニ
エスマニ
ほほーー

 

エスマニ
エスマニ
ははーん、もしかして、この子。。。。。

 

グイーーーーーーーーーーサワっ

 

うぅ。

 

新山かえで
新山かえで
それでは外側に曲げてください

まだ経験数ヶ月とは思えないくらい、スムーズに私が体勢を変えるのをサポートしつつ、カエル足が始まります。

 

グイーーーー

 

キワキワ、

 

サワサワーーーーっ!!

 

いや、自分でも何書いてんだって感じだけど、メンズエステ好きの皆さんならきっと分かってくれるはず 笑

とにかく指の動きが上手。

指圧では経験不足かなと思ったりもしたけど、オイルになってからは数ヶ月の素人感は全くない!

グイッと行くところも、深く入る感じも、ツツーーっと指を立てて身体の上を滑らせるポイントも全て絶妙なリズムとタイミングで交互に繰り広げられる。

さっき私が「もしかしてこの子!?」と感じた感情が核心に変わりました。

エスマニ
エスマニ
あ、このこ天才だ。

間違いないです。

私が常日頃思っている事ですが。

『メンズエステの才能は指先に現れる。』

これはマジです。

ちゃんと神経通わせて、指先に意思を持たせられる子は本当に才能があるんだと思う。

出来ない子は全然出来ない。

そういう意味ではかえでさんは、ナチュラルにそれが出来てるから、末恐ろしい才能です。笑

施術内容自体は特別変わりばえのする内容はなく、ノーマルな感じですが、十分堪能出来ます!

もう十分満足。

今日は良い日だったなと思って気持ち的には十分満足していました。。。

がしかし、一番凄いのはこの後なんです、、、、笑

ディープリンパを着けたからなのか、、、

予期せず最後に私の大好きなアレがあって、

そしてこれが、、、

 

これがもう。。。。

 

ちょっっともう言いたくありません。

 

体験してください。

 

私は長いメンズエステ歴の中で、あんな体勢でするアレを見た事がありません 笑

現場からは以上となります。

※実は施術体験したのは1ヵ月半ほど前で、施術終了後に携帯に残したメモを元に記事起こししております。

この1カ月半ほどの期間にどれだけ成長したのか。早くまた体験しに行きたい!!笑

残念ポイント

媚びない感じがいいとは言ったけど、もう少し空間の作り込み頑張ってほしい 笑

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗