東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【銀座・銀座一丁目・京橋】GinSPA ギンスパ 〜シンプルに超かわいい。笑〜(川島 ゆの)

【銀座・銀座一丁目・京橋】GinSPA ギンスパ(川島 ゆの) 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★(3.7点)
受付対応 ★★★★(4点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.7点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック

【補足】
部屋は嬉しいワンルームタイプ。
※とにかくバスルームのクセが凄い!笑

女の子チェック(★5つ満点)
名前 川島ゆのさん
体型 X型
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★★(3.9点)
キワキワ度 ★★(3.7点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※シンプルに超可愛い。容姿重視の方にも自信持ってオススメできます!
※女性らしい身体つきで体型も最&高!
※見た目ギャルっぽい感じだけど、丁寧な言葉使いで好感度高い。笑
体型について


訪問店舗

なんだか最近、銀座のジムに通っているので銀座エリアの開拓が増えてます。笑

さてさて、本日は前々から気になっていたお店に行ってきました!

ホームページの『セラピスト一覧』写真が、露出は物凄く少ないのに、何故か色気を感じる不思議なお店。

GinSPA 銀座さんへ行ってきました!

訪問店舗 GinSPA 銀座
最寄り 銀座・銀座一丁目・京橋

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

正直、『おっ、良店見つけたぞ!』といった感じです。笑

マンション・部屋・セラピスト全て高いクオリティでした。

まだ他にも部屋があるみたいだし、在籍のセラピストさんも多いので、初回でこの感じ出されると間違いなく再訪しますね 笑

総合評価(5点満点)
4点

お店について

上でも書きましたが、見てください!笑

セラピスト一覧の写真は、正直あまり見た事ない衣装に身を包んでいて、露出もだいぶ少なめなのに何故かセクシーさやエロスを感じます。笑

何でだろう、唇の感じかな??

ちなみに、お店は銀座駅からだとそこそこ歩く事になるので(10分以上)ご注意です!笑

勝手に銀座駅が最寄りだと思ってしまい、銀座駅に着き、何も考えないで出口出たら15分くらいかかり、時間に余裕持って行ったつもりだったのに到着ギリギリになりました 笑

感覚的に銀座一丁目・京橋とかのが近いかなと思います。

■公式HP:GinSPA 銀座

■公式twitter:GinSPA-twitter

ちなみに、こちらのお店、セラピストの紹介文を考えて、それが採用されたら期間中何度も使える『2千円割引パスポート』をプレゼントという企画をやってたみたいです。

紹介文応募キャンペーン

もう9月末で締め切られてしまったようですが、こういう遊び心がある企画はいいですね!

もう少し早く知ってたら絶対応募してた 笑

 

そしてそして、大事な事。

部屋は嬉しいワンルームタイプでした!

少し狭めだけど、ちゃんとソファも置いてあって、施術スペースも仕切りで分けています。

しっかりとした空間作りでした。

料金

コースはとりあえず90分。

ちなみに、今はオープニングキャンペーンで、全コース2,000円引きです!

オプションなども特になく、シンプルで分かりやすい価格設定です。

個人的にはこういうお店が好き!

オプションはあっても『泡』だけでいいかなと思ってる派です。笑

あと100歩譲って『衣装チェンジ』くらい 笑!

90分17,000円
指名1,000円
合計:18,000円

紙パンツ・バスルーム

何と言ってもGinSPAさんの特徴はバスルーム!

とにかくクセがすごい 笑

クセしかない 笑!

何だろう、これ言わない方が皆さん楽しめるのかもしれないので、あえて書きませんが、バスタブが面白かった!笑

素晴らしい非日常感!!笑

是非みなさんご自身で体験してください!

シャワー中、滑ってコケないかちょっと不安になりますが、非日常感が楽しめます!笑

海外のホテルのバスルームって感じで、ラグジュアリー感があります。

そしてちょっとだけネタバレすると、ドアが全面ガラス張りなので、バスルーム丸見え状態です 笑

セラピストが廊下で何か作業してると人の気配がしてなんかソワソワします 笑

 

ちなみに紙パンツはノーマルTバックでした。

欲を言えば、オープニングキャンペーンで割引されてはいますが、割引前の正規料金からすると、紙パンツは横スカTバックにして欲しかったなーといった所。笑

まぁでもベビードールだし仕方ないか 笑

ちなみにシャンプー・リンスも置いてあり、ドライヤーもちゃんと完備です!!

セラピスト・施術

さてさて、珍しく今回は事前にホームページを見てしっかり指名です。

普段、店舗の紹介文はあんまりあてにしない事にしてますが、

-店舗コメント-

ルックス重視のお客様!!オススメの激カワハーフ系美女の入店です!
ちっちゃくてスレンダーでとにかくカワイイです。

ここまで書かれたら予約しないわけにはいかない 笑

仕事真っ最中の時間に予約を入れ、しれっと営業に行くふりして突撃です。笑

若干道に迷いながらも何とか時間通りに到着してチャイムを鳴らします。

ピンポーン….

ガチャ

ドアが開いてご対面です。

■今回のセラピスト:川島ゆのさん

川島 ゆの

川島 ゆの
川島 ゆの
こんにちは〜♡
エスマニ
エスマニ
(ヘイヘイヘイへーーーーーイ、まじで可愛い!!笑)

開けた瞬間もう可愛い。玄関開けたらすぐ可愛い。

店舗のHPコメントに偽りなし!!

本当にハーフかと思うくらいのアジアンビューティーな顔立ち。

でもその中に可愛らしさみたいなものもちゃんとあって、何というか「綺麗」と「可愛い」が同居している感じです。

しかも胸も大きい。笑

つまり最強。

もう開始30秒でそこそこ満足 笑

ただ、そこは紳士なので、MAXまで上がりきったテンションを表には出さず心の中に閉じ込め、クールにお部屋に案内してもらいます。

部屋に通され、お会計です。

川島 ゆの
川島 ゆの
90分で指名料合わせて18,000円です!
エスマニ
エスマニ
はい、じゃあ2万円からでお願いします。
川島 ゆの
川島 ゆの
はい、じゃあお釣り持ってきますねー

 

そう言ってお釣りを持ってくる川島さん。

川島 ゆの
川島 ゆの
お釣り3,000円です!
エスマニ
エスマニ
ん?笑
川島 ゆの
川島 ゆの
あ、間違えた2,000円です♡笑

天然も兼ね備えてんのかよ。最高だな。笑

そんなこんなでナチュラルに萌えさせられながら、シャワーを浴びに行きます。

シャワーから上がり施術スタートです。

まずは背面の全体指圧から。

エスマニ
エスマニ
(おっ?おお?上手い!)

何となくもう見た目がどタイプだった時点でマッサージのレベルは大目に見ようと思ってましたが(何様 笑)、全然普通に上手い!笑

しっかり力強い指圧で全身をほぐしてくれます!

ちょうど凝っててやってほしかった肩甲骨あたりをグイーーーっと。

あぁぁぁ、、、、

気持ちいぃぃ、、

普通に指圧系のマッサージ来てるくらい気持ちいい。

なんて言ったら良いんだろう、身体に触りながらちゃんと気持ちいい所を感じ取ってくれる感じ。

センスある。

そしてもう一つ大事な事。

川島さんは会話しながらちゃんと施術ができます。笑

そんな事!?って思う人いるかもしれないけど、セラピストさんによっては結構会話が盛り上がってくると手が止まっちゃう子も多いんです。

でも川島さんはそんな事なく、会話しながらもしっかりと手が動きます。

エスマニ
エスマニ
今おいくつなんでしたっけ??
川島 ゆの
川島 ゆの
24歳です!

若っ!!笑

10個以上年下 笑

でも川島さんめちゃめちゃ落ち着いてます。

若いけどキャピキャピ感は全くなく、話し方や受け答えが落ち着いてるから自然体で話しやすい。

そんなこんなで全身の指圧が終わると、そのままの流れで下半身のオイルマッサージに移ります。

オイル塗っていきますねー的な合図もなく、唐突に始まります 笑

グイーーーーっとしっかり老廃物流す感じのストローク長めのオイルマッサージ。

そして要所でサワサワーーーっと繰り広げられるフェザーなタッチ。笑

自分でもキモッって思うけど。

うぅ、、、

とか

あぁ、、

とか変な声出ます。笑

ちゃんと指圧の時とは違う『メンズエステ』の技を使ってきます。

キワキワにもご挨拶しながらの「分かってる」施術です。

よく指圧の上手い子はオイルマッサージの時も指圧と同じように力強い感じで施術して、メンズエステっぽさが足りないなんて子もいますが、川島さんは指圧系のマッサージスキルも、メンズエステのマッサージスキルもどちらも高く、ちゃんと使い分けるので、なんかもうズッと心地良い。

そして地味に凄いのが「カエル足にしてください」とかも言われなくて、気づいたら流れるように足の向きを変えられていつの間にかカエル足の体勢になってる 笑

無意識のうちに促されて自分から自然と協力して体勢変えてる感じ 笑

そのまま流れるようにカエル足が始まります。

そしてそのまま足を挟んでの「グレート挟みカエル足」に移行です。

今名付けました 笑

足を挟みつつカエル足をしてくれるのですが、川島さんの若さあふれるハリのある肌が心地いい。

肌のキメの細かさが伝わってきます。

仰向けになると頭の上に移動してきて、膝枕体勢で首のマッサージ。

これがもうめっちゃ気持ちいい!

そのまま寝落ちしそうになる。笑

 

仰向け施術になっても川島さんは気づいたら足を挟んで施術してくれてます。笑

挟む系施術のレパートリーが多い!笑

色んな体勢で挟んでくれる 笑

いや、まぁ嬉しいんですけどね 笑

自分の長所をちゃんと分かってる!笑

 

鼠蹊部へも絶妙なタイミングと力加減でサワサワっと攻めてくれます。

最後は今までした事ない、ちょっと恥ずかしいポーズにされて、鼠蹊部の集中攻撃。

それまでずっとお話ししながらだったのに、川島さんは会話をやめ、部屋の中はBGMだけが鳴り響き、妖艶な空気が流れます。

ちゃんと雰囲気を作るタイミングも分かってる。

うーーーん。

素晴らしい。

川島さんの強弱の効いた絶妙なタッチに、陸に打ち上げられた魚のように身体をビクビク反応させていると、、、、

川島 ゆの
川島 ゆの
はい、それではそろそろシャワーの時間です。

充実した時間はあっという間に終了です。

うーん。延長したい。

仕事さえ無ければ。。。

間違いなく近いうちにリピートするだろうなー、もうこのまま次回予約とか予約出来るのかなー、なんて事を考えながらシャワーを浴びました。笑

という事で現場からは以上でしたー。

残念ポイント

んー、特になし!!笑
あ、強いて言うなら一応無香料のボディソープも置いて欲しい 笑
仕事中に行くと流石にボディソープの匂いは気になるw

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事