東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【銀座・京橋】ザギン – THE★GIN ~超濃厚王道メンズエステ体験。控えめに言って最高です。(中野あんり)~

【銀座・京橋】ザギン – THE★GIN 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.7点)
受付対応 ★★★★(4点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.8点)
紙パンツの種類 スライド式パンツ

【補足】
※ザギンさんの中では初めて行くマンション。そこそこ高級感ありといった感じ 笑
※部屋はワンルームタイプで嬉しい二人っきりの空間。
※紙パンツは神パンツのスライド式パンツ。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 中野あんりさん
体型 A型
施術スキル ★★★★(4.3点)
会話・愛想 ★★★★★(4.5点)
キワキワ度 ★★★(4.6点)
女の子衣装 ベビードール

【補足】
※めっちゃ可愛い!物凄いタイプ!二階堂ふみに似てる!
胸はない!でも形のいいお尻が最高!でも胸はない!でもそれがいい!!

※施術は過去トップレベルの濃厚メンズエステ!
体型について


訪問店舗

さてさて、本日は、しょっちゅう行ってるけど記事にするのは久々のザギン – THE★GINさんにお邪魔してきました!

訪問店舗 ザギン – THE★GIN
最寄り 銀座・銀座一丁目・京橋

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

リアル再訪店まとめ』の記事で書かせていただいた通り、ザギンさんにはしょっちゅう行ってたわけですが、何となく新規店を優先的に記事にしようと思っていた事もあり、前回の記事(2018.04.14)以降記事にはしていませんでした。

そんな私が今日はどうしても記事を書かずにはいられなかった。

その気持ちを皆さんには是非分かってもらいたい 笑

お店の質が高いのはもちろんなのですが、今回セラピストさんがどうしても記事にしたくなるほど最高でした。

いや、ホント皆さんには是非一度は入ってもらいたい!!

総合評価(5点満点)
4.5点

お店について

もうお店については多くは語りません。笑

ちなみに前回の記事で私はこんな事を書いてました。

やはり初回訪問時にいい女性にあたり、空間・店づくり・受付対応が一定以上のレベルだと『今日は外したくないなー』っていう気分の時に選ばれやすくなりますね。
ザギン – THE★GINさんは無事私の中の安定店の仲間入りです。笑
[過去記事:【銀座・京橋】ザギン – THE★GIN ~気づいたらもう再訪問~]

はい、もうこれが全てな感じです 笑

当然それでもセラピストさんによってはイマイチだったりする事はありますが、でも高確率で一定以上のクオリティのサービスを受けれる。

そんな貴重な店舗さんだと思います。

ちなみに何回行っても、毎回違う部屋・違うマンションに案内されるくらいルームの数が多いイメージ。笑

いったい、いくつ部屋あるんだろう 笑

■公式twitter:銀座メンズエステ『ザ★ギン』-twitter

料金

コースはザ★ギンコース一択です。

今回も90分で予約します。

いつもお店に向かう時まではオプション付けるつもりないのに、、、ザギンさんのホイップの良さを知っている私は、いつも気づいたらホイップのオプション付けてます 笑

まぁそろそろ本格的に寒くなってきたらホイップって気分じゃなくなる気もするので、ラストホイップのつもりで今回も付けました。笑

90分18,000円
指名1,000円
ホイップ2,000円
合計:21,000円
ザギン – THE★GINさんの価格表

紙パンツ・バスルーム

紙パンツは安定の【神パンツ】スライド式紙パンツです。

思い起こせばスライド式紙パンツに初めて出会ったのはザギンさんでした。笑

またまた過去の記事からこんな一文を見つけました 笑

シャワーをあがり紙パンツを手に取ると、ぱっと見ブリーフでテンション下がったのですが、謎にスライド式でむしろ一番エロイんじゃないかとテンション上がりました 笑
[過去記事:【銀座・京橋】ザギン – THE★GIN ~うん、いい。なんか凄くいい~]

過去の自分に教えてあげたい。

『そうだぞ、その紙パンツこそが、後にお前が【神パンツ】と崇め、一番好きになる紙パンツだぞ』と。笑

 

そしてバスルームはなんか漫画に出てくるようなバスタブで、マウスウォッシュなどのアメニティも充実したラグジュアリー感満載のオシャレ空間 笑

でも洗濯機の上に、なんだろう、洗剤的な日用品が置いてあり、一応隠してあるんだけど若干見えていたのが残念 笑

あれだけのラグジュアリー空間なので、日常感は出来るだけ見えないようにして、徹底して非日常感を演出してほしいですね。笑

ちなみにシャンプー・リンスもちゃんと置いてあって、ドライヤーもしっかり完備。

ジム帰りの私はガッツリシャンプーさせてもらいました。笑

セラピスト・施術

さてさて、セラピストさんとのご対面です。

ピンポーン……

ガチャ、、

っと扉が開きます。

■今回のセラピスト:中野あんりさん

 

下から上へゆっくりと目線をあげていきます。

….

お、女性らしいいいお尻。

……

胸は、、、うん、無い!!

………

顔は、、、

…………

エスマニ
エスマニ
(かぁぁぁぁーーーわいいいいぃぃぃ)

なんだろう、沖縄的な可愛さ!!!

え、マジでかわいい 笑

ほんで二階堂ふみさんにめっちゃ似てる!!

なんか最近のメンズエステはかわいい子がホントに多い気がする。笑

そして、ちょっとこっちが緊張してしまうような『美人さん系』ではなく『親しみやすいかわいらしさ』があるので、もう素直にテンション上がってニヤニヤしちゃいます。笑

 

気持ち悪くニヤけながら、部屋へ案内され、ソファーへ腰かけてお会計です。

こんなかわいい子にホイップのオプション勧められたらそら断れないでしょ 笑

お会計を終わらせると。

中野あんり
中野あんり
あ、ご挨拶遅れてすみません、中野あんりです。宜しくお願い致します。(ペコリ

そんな真面目な姿勢と、良く通るけど可愛らしい声に萌えさせられ、普段ならそんな事あまり言わないけど、思わず一言。

エスマニ
エスマニ
なんか、、、、すごい可愛いですね(迫真)
中野あんり
中野あんり
えー、そんな、ありがとうございます。嬉しい(照れ///

 

おいおい、、

照れてる姿も最高に可愛いな。

 

そんなこんなでルンルンでバスルームへ。

ここでちょっとした事件が起きます 笑

なんと、お湯が出ない 笑

長いメンズエステ歴の中でも初めて体験するハプニング 笑

暫く一人で頑張ってみるも、どうやっても水しか出ない。

しょうがなくバスルームから助けを求めます。

エスマニ
エスマニ
すみませーん。あの、、お湯が出ないです。笑
中野あんり
中野あんり
えーーー!あーー、ごめんなさい!!!私、給湯ONにするの忘れてたかも!!ホントにごめんなさい!!

猛烈に謝りながら給湯のスイッチに走る中野さん。

まさかの、ドジっ子属性も持ち合わせてるなんて、、、、、

最高かよ。(もう全部が良く見える

シャワーから出ると、本当に申し訳なさそうな顔ですみませんでしたと謝る中野さん。

人柄の良さがにじみ出てました。

 

さてさて、いよいよ施術のスタートです。

中野あんり
中野あんり
それでは90分おねがいしまーす。最初軽く指圧しますねー♡

背面の指圧からスタートしたのですが、中野さん指圧めっちゃうまい 笑

小柄で可愛らしい見かけによらず、力強いマッサージでグイグイほぐしてもらいます。

マッサージの気持ちよさで頭がボーっとしてきた私は、マットの横にある大きな鏡に映るセクシーで形のいいお尻を見ていると、

エスマニ
エスマニ
めちゃめちゃいいお尻ですね(迫真

思わずポロっと本音が出ます。

中野あんり
中野あんり
えー、ホンマですかー?恥ずかしい//でもあまり胸がないから、お尻で対抗せんと♡
中野あんり
中野あんり
だからお尻ならちょっと自信あります♡

おいおいマジか、、、

なんと、中野さんまさかの関西女子でした 笑

個人的に方言の中では関西弁が一番好きな私はもうたまりません。

しかも会話が盛り上がって打ち解けていくと共にどんどん関西弁出てくる。

会話の中のワードセンスが良くて、声も可愛くて、、、

語彙力足りなくて悲しくなるけど、控えめに言って最高です。

 

全体の指圧が終わりいよいよオイルに移ります。

さぁ、ザギンさんに行った事がある人ならば誰もが分かるあの体勢からのスタートです。

セラピストさんによって施術のレパートリーとかは若干違うと思うけど、どのセラピストさんもこの体勢だけはやる気がする。

そして私はこの大勢が大好き 笑

どんな体勢かは是非皆さん自身で体験してみてください!笑

 

ここからさらに濃厚な施術が続くのですが、細かく書いてるととてもじゃないけどキリがないので、割愛します 笑

百聞は一見に如かずです皆さん。

是非一度体験していただきたい。

とりあえずザギンさんは『カエル足』に『四つん這い』などの王道な施術にスパイスの効いた小技を混ぜてきて、男性の心をわかってる施術が本当に多い。

そして中野さんはその施術を完璧に自分のものに出来ていて、さらに濃厚なものにしています。

オイルマッサージも後半戦に突入すると。

中野あんり
中野あんり
それでは鼠径部に入ります♡

と、珍しい鼠径部開始宣言。

そこからの施術はもうたまりません。笑

もうね、ホントめちゃめちゃ濃厚。

若干体温が高めなのか、あたたかくてしっとりした手が肌によく吸い付き、時に絶妙なフェザータッチを織り交ぜながら腕全体を使って、キワキワに深ーく深ーく入ってきます。

ホントに深ーーーーーく。

深ーーーーーく。

、、、、

あああぁぁぁぁ、、、

、、、

これはもうホントにたまらない、、、、

、、、

幸せすぎる、、

、、、、

そして中野さんの特徴として、施術している際、手や腕が私の身体から離れる瞬間がないんです。

ちょっとなんかうまく説明できないんだけど、流れるようにうまく手を移動させるんです。笑

右手を移動させてる間に、左腕全体を使って身体に滑らせて、そのストローク終わりに、右手が違う場所を滑り始める的な、、、、笑

だめだ、伝えるの難しい 笑

とにかくリズムよく、ストロークも長いから、なんかもうずっと幸せ 笑

最後は『もう降参です』と言いたくなるくらいにたまらん状態にさせられ、そこからオプションのホイップに入ります。

 

もうね。

このホイップがどこのお店よりもいいんですよ。

配合の仕方とか他のメンズエステ店に売れるんじゃないかと思う 笑

(たまーに入ったばかりのセラピストさんで配合間違えてドロドロのホイップになってる子とかいるけど。笑)

中野あんり
中野あんり
気持ちいい??♡

と、いたずらっ子のように聞いてくる中野さんに

エスマニ
エスマニ
、、、、はい。(泣きそう

と答えるのが精いっぱいな私。

腕全体を使って、下半身だけじゃなく上半身までホイップで包みこまれ、天国なのか地獄なのかもはやよくわからない時間がたっぷりと続き、頭おかしくなりそうな所で施術終了です。

 

いやー、満足。

ホントに今回は本当に良かった。

帰り際に次の出勤を確認。笑

もう多分来週再訪してると思います 笑

はい、という事で現場からは以上となります!!

残念ポイント

なし!!笑
あ、バスルームから日常感消してー 笑

お店の評価

4.5

4.5

女の子の評価

4.5

4.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事