渋谷・原宿・代々木

【渋谷】アロマジェラート 渋谷~容姿は◎施術… (入山りか)

【渋谷】アロマジェラート 渋谷 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★(3.7点)
受付対応 ★★★(3.7点)
部屋の雰囲気 ★★(3.8点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※デザイナーズ系のおしゃれマンション。
※今回もお部屋は嬉しいワンルームタイプ。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 入山りかさん
体型 I型
施術スキル ★★★(2.8点)
会話・愛想 ★★★(3点)
キワキワ度 ★(2.8点)
女の子衣装 スカートにTシャツ

【補足】
※容姿はめっちゃ好みのタイプ。めっちゃ可愛かったです。容姿は、、、
体型について


訪問店舗

さてさて、本日は渋谷に予定が空いたので、時間調整で新規開拓です。

色々と吟味している余裕はなかったので、ホームページの質素さが気になりましたが、セラピストが可愛い予感(長年の経験)がし、かつ、時間的にすぐ入れたお店に訪問です。

訪問店舗
最寄り 渋谷

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

総評的には正直微妙でした、、、でも正直セラピストの容姿レベルが高い女性を採用しているような印象があるので、違う女性にも入ってみたいですね。

総合評価(5点満点)
3.3点

お店について

デザイナーズ的なマンションで、雰囲気はよかったです。

部屋もかなり広いワンルームタイプに、ソファーとマットだけと言うシンプルなインテリアで、かなり贅沢な作りです。

そして個人的に何が一番よかったかって、シャワーの水圧 笑!

これが最早マッサージレベルで強い 笑

やっぱり施術後なんか特にオイルもついてるので、弱い水圧だとイライラしちゃいます。

強い水圧でバーーーーっと洗い流したいので、そう言う意味ではこのお店は過去NO1の水圧でした。笑

少し気になった点を指摘するならば、道案内が長い 笑

最近では珍しくショートメッセージではなく、指定の場所から電話で道案内されるのですが、ポイントからポイントが遠いので、向かう途中にかならず無言タイムがあります 笑

多分どんなに早歩きの人でも無理 笑

超絶無言タイムが苦手な私はこの時間が本当に辛かった 笑

指示された場所までいったらまた電話しますって言って切りたかったけど、それをやるほど遠くないと言う絶妙な距離感で、個人的には辛かったです 笑

■公式teitter:アロマジェラート渋谷

料金

料金は安めです。

まぁでも安さがゆえの内容でもあるのかなと言った感じもあります。

その分オプションが追加前提の仕組みではありますが、それでもかなり安め。

≪今回のお支払≫
90分13,000円
ディープリンパ1,000円
合計:14,000円
アロマジェラート渋谷さんの価格表

紙パンツ・バスルーム

紙パンツは横スカTバックでした。

正直この価格帯でこの紙パンツはかなりお得度高いなとは思います、、、が、辛口な事を言うと少なくとも今回はもはや横スカTバックである必要もなかったかなと言った印象です。

バスルームはなんとなく高級感はあまりありませんが、シャワーはさっきも散々褒めたように最高級の水圧です 笑

セラピスト・施術

さてさて、道案内をされてコンクリ打ちっ放し系のマンションに到着。

チャイムを鳴らすと中から出てきたのは細身で可愛い入山りかさん

なんか犬系と言うかタヌキ顔と言うか、まぁ個人的にめちゃめちゃタイプの顔です 笑

素直に可愛い 笑

入山りか 23歳

入山りか
入山りか
道すぐ分かりましたかー??
エスマニ
エスマニ
あー、はい道案内されながら来たのでー

と、何気ない会話しつつも、なんだかあんまり目は合わせてくれない 笑

何となくその感じも可愛いw

入山りか
入山りか
コースどうしましょうー?

と、コースの説明をされます。

90分13,000円と、ベースが安い分まぁオプションは基本つけるタイプなんだろうなとは思いつつも、やっぱりこの基本オプションつけますパターンは好きになれない 笑

オプションは各種1,000円と安いんだけど、90%以上の方がディープリンパつけますって言うなら、だったら最初から込みで14,000円にしといてくれよーって思う。

まぁそれでも最近の相場からしたらかなり安いけど。

お会計を済ませ、シャワーを浴びて部屋に戻ります。

何となく衣装がすごいスカートも長いし、セクシーさのカケラもなかく、メンズエステ 感が全然なかったので、シャワー浴びてる間に衣装チェンジとかするのかなーなんて勝手に想像していましたが、そんな事は一切なく、そのままの格好で施術開始です。笑

マットの頭の上には大きな鏡があるのに一切活躍させてもらえてない様子 笑

さてさて、施術ですが、しょーーーーじきかなりのガッカリ施術でした。涙

背面スタートからで、指圧なんかはまぁ割と力強く気持ち良かったりもしたのですが、それ以外はメンズエステ要素はほぼ皆無。

鼠径部の「そ」の字もありませんでした。笑

ちなみにカエル足もありません。

どの辺がディープリンパだったのか。。。

要所で身体をピタリとくつけてきて時よりドキリとさせて来たりもしましたが、メンズエステ的なドキドキワクワクは一切ありません 笑

これがこの価格帯で提供する、このお店のスタンダード施術なのか、たまたま今日のセラピストがそういうタイプだったのかの判断は非常に難しいところですが、私の敏感な息子は90分間一度もピクリともしませんでした。笑

容姿のレベルはかなり高かったし、何となくホームページの感じから他の子も可愛い予感がするので、もう一度違う子に入ってみて判断するしかないかなと思う一方で、まぁこの値段ならこのくらいなのかなとも思ってしまう感じです。

ちなみに話はめちゃめちゃ盛り上がったので、楽しい事は楽しい時間ではありました。

でもただ話楽しむだけならキャバクラで十分だしなー。

個人的には18,000円出すからメンズエステとして満足したかったなと思いながらお店を後にしました。

とりあえず、現場からは以上となります。

残念ポイント

んー、メンズエステとは。。。笑

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3

3

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事