東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【東日本橋・馬喰町】メンズエステ ZERA 〜スタイル抜群で話しや抜群のセラピスト〜(白石 もも)

【東日本橋・馬喰町】メンズエステ ZERA  体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(4点)
受付対応 ★★★★(3.8点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.7点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※マンションは雰囲気の良い内廊下で、高級感あります。
※部屋はワンルームタイプ。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 白石もも
体型 X型
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(4点)
キワキワ度 ★★(3.6点)
女の子衣装 HP通り

【補足】
※圧巻のX型体型!!納得のバスト92cm!
※整った顔立ちの美人さんです。
体型について


訪問店舗

何となく行くつもりもなかったのですが、暇だったので週刊エステさんで自分の主戦場エリアを検索。

新店がオープンしており、何となく眺めていると、なんとなく行きたくなり、なんとなく電話。

すると今から即入れるとの事なので気づいたら予約してました 笑

今月は金欠なので控えようと思っていたのに 涙

訪問店舗 ZERA
最寄り 東日本橋・馬喰町・人形町

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

これ!!っていう特徴はありませんでしたが、お店・セラピスト共に満足できる平均以上のお店でした!!

総合評価(5点満点)
3.5点

お店について

主戦場エリアながらも普段あまり来ない東日本橋エリアにあるお店です。

シックな雰囲気のマンションですが、内廊下などは落ち着きがあって高級感のあるマンションでした。

部屋もシンプルながらも高級感と清潔感のある嬉しいワンルームタイプです。

ホームページは見やすくていいんですが、なんとなくフォントがイケてない 笑

もう少し柔らかいフォントにするだけでだいぶ雰囲気変わるんじゃないかなって思います。笑

こちらのお店はショートメッセージタイプではなく、口頭での道案内。

なんか最近はショートメッセージのお店が多かったので、なんだか久しぶりの感覚でした 笑

twitter割引してるので、予約する際は忘れずにお伝えくださいね。

■公式teitter:ZERA-twitter

料金

料金は「SPゼラコース」のみです。

今ならtwitter割引ありなので、今回は3,000円引きでした。

※8/27現在は2,000円の割引になってますね。

今回は予想より大きな割引があったので、ディープリンパのオプションを付けました 笑

90分18,000円
ディープリンパ2,000円
割引-3,000円
合計:17,000円
ZERAさんの価格表

紙パンツ・バスルーム

紙パンツは横スカTバックです。

サイズ感も文句なしのダボダボ横スカTバックです 笑

守備力0のタイプです!!

バスルームも高級マンションらしく、いい感じでしたが、ガラスがめちゃめちゃ曇ってたのは残念ポイント。

あと、シャンプー置いてあるのにドライヤーがないという、こちらもあるあるだけどイケてない。

何で置かないんだろうか。。。笑

というかドライヤー置かないならシャンプー置かなければいいのに、謎である。

この店に限った事でなく、他のメンズエステでもシャンプーありのドライヤーなし事件は多い。

セラピスト・施術

さて、今回も特段氏名はせずに、フリーでの予約だった為、ドキドキしながらご対面です。

ピンポーン……

私の大好きな瞬間です。

いつまでもこのドキドキは感じていたいものです。

ガチャっとドアが空くと、整った顔立ちで、めちゃめちゃグラマラスな女性がお出迎えしてくれました。

■今回のセラピスト:白石ももさん

単刀直入に胸が凄い!!そして美人さん!!

整った顔立ちに豊満なボディで、テンションマックスです。

どうしても胸に目が行ってしまう 笑

後で会話の中でその話になったのですが、男性が女性の胸を見ているのはほぼ100%気付いているとの事 笑

 

部屋へ案内され、お会計を済ませ、シャワーを浴びます。

普通シャワーを浴びると紙パンンつを履き、バスタオルを腰に巻いて部屋の戻るのが一般的ですが、こちらのお店はバスタオルは洗濯カゴ的な所に置き、紙パンツ一丁で部屋の戻るスタイル。

これがなんだか地味に恥ずかしかった 笑

そわそわしながら紙パンツ一丁で部屋の戻ると

白石 もも
白石 もも
それではまずはうつ伏せになってください♡

という事で、うつ伏せから施術開始です。

ちなみにマットに、薄手のビニールが敷かれていたので、勝手にオイルドバドバ系の施術を想定しておりましたが、全然そんな事ありませんでした 笑

普通に適量オイルの施術でしたね。

個人的には夏場はオイルドバドバ系は避けたいので、全然OK 笑

 

まずは背面指圧からのスタートです。

白石 もも
白石 もも
凝っているところとかありますか~?
エスマニ
エスマニ
ん~強いて言うなら腰回りですかね。

という事で、力強い施術で腰回りを重点的にほぐしてもらいます。

技術に関して言うと、そこまでうまいわけではないけれど、圧のしっかりとかかった施術で、人より太目な私には心地よく、個人的には嫌いじゃない。

そんなこんなで背中をマッサージされていましたが、なかなか下半身の方に移動しないなーって思ってたら、そのまま今度は背面のオイルに突入です。

そして背面オイルが終わると今度は下半身の指圧マッサージ。笑

そしてそれが終わると今度は下半身のオイルマッサージ。笑

なかなか斬新な順番の施術だなと思いながら施術を受けます。

一通り下半身オイルが終わると、そろそろカエル足かなーなんて思っていると。。

白石 もも
白石 もも
それでは四つん這いになってください♡

との事。

なんか施術の順番といい、カエル足が無い事といい、王道を来ない感じはありますが、四つん這いに関しては前から後ろからキワキワを通りながらCKBにもご挨拶してくる王道っぷり。笑

横スカTバックの良さをしっかり活かしてくれます。

割と長めの四つん這いを堪能していると、

白石 もも
白石 もも
それでは仰向けになってください♡
エスマニ
エスマニ
(あー、ほんとにカエルはないんだ)

なんて思いながら仰向けになると、そこからは終始鼠径部キワキワ攻めです。

ただ、個人的な感想としてはキワが弱めでしたね 笑

あまりグイグイは来てくれないイメージ。笑

これでディープリンパオプション付けてるんだから、オプション付けてなかったらどうなっちゃうんだろう。。。

もうちょい深くお願いします!と言いたくなる感じ 笑

時折CKBに挨拶されながら、施術終了~。

 

正直施術全体に関しては、若干の物足りなさは感じましたが、白石ももさんは何と言っても話し上手!

90分あっという間に過ぎてしまうくらい沢山お話ししました。

でもちゃんと施術後半には無言になり、そのギャップでしっかりと雰囲気も作ってくれます。

現場からは以上です~!

残念ポイント

せっかくのグラマラスボディを楽しみたいから、早急に部屋に鏡を!笑

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事