東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【銀座・日本橋】アロマメゾン銀座・日本橋〜静寂の中の濃厚施術(鈴木みか)

【銀座・日本橋】アロマメゾン銀座・日本橋 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★★(3.7点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※もうこのエリアではお馴染みマンションw
※部屋はワンルームタイプ。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 鈴木みかさん
体型 X型
施術スキル ★★★★(3.6点)
会話・愛想 ★★★(3.0点)
キワキワ度 ★★(4.5点)
女の子衣装 OP:ベビードール

【補足】
※圧巻のダイナマイトボディ。
※後述しますが、静かなる濃厚施術。
体型について


訪問店舗

メンエス仲間から、良さげな新店がでOPENしたとの事で、ちょうど希望時間に予約が取れたので、早速訪問です。

こういうのはタイミングの相性ってのは大事ですね。

気になっているのに、なかなか予約のタイミングが合わなくてまだいけてないお店沢山あります。

訪問店舗 アロマメゾン銀座・日本橋
最寄り 銀座・小伝馬町・人形町・馬喰町・東日本橋

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

なかなかの良店の予感です。

ホームページ・受付対応・セラピスト・部屋の雰囲気全体的にバランス良かったと思います。

総合評価(5点満点)
3.8点

お店について

お店は銀座・小伝馬町(人形町・馬喰町・東日本橋)に部屋があるようです。

ホームページは非常に見やすく、Twitterで随時空き状況を更新してくれるのはTwitterの更新で空きを確認する派からすると非常にありがたいですね!笑

そして写真は非常にわかってますね 笑

ちなみにWEB予約もあるんですけど、使う人ってどれくらいいるんだろう。

あんまり使わないけど、最近この機能があるお店増えてる気がする。

ちなみにマンションは、人形町メンズエステでは有名なエステマンションです 笑

このマンション何店舗入ってるんだろうって感じ 笑

料金

ディープラグジュアリーと、あおむけラグジュアリーがありますが、とりあえず90分のディープラグジュアリーを選択しました。

オプションはつけるつもり無かったのになんか予想していなかった割引があったので気持ちが大きくなったのと、セラピストがたまらん体型をしていたので、思わずベビードールへの衣装チェンジをお願いしてしまいました。笑

90分16,000円
衣装チェンジ2,000円
合計:18,000円
アロマメゾンさんの価格表

紙パンツ・バスルーム

紙パンツはピンク色の横スカTバック。

なんか残念ながらこの紙パンツが個人的には非常にイケて無かった!

最強の横スカTなのはいいんだけど、なんかこの紙パンツはめっちゃゴワゴワしてて、息子がめっちゃスレて痛かった 涙

※この辺、今度記事にもしようかと思うのですが、昔めっちゃトラウマがあります。

セラピスト・施術

さてさて、今回も例のごとくフリーでの参戦でございます。

でもTwitterで人形町ルームの状況を見るとだいたい誰になるかは予想してましたが 笑

さてドアが空いてご対面、、、、

と思いきやドアがちょっとだけ空いてから中々開ききらない、笑

仕方なく自分で開けてご対面です。

■今回のセラピスト:鈴木みか

小柄なダイナマイトボディの鈴木みかさんがお出迎えしてくれました。

どことなくセクシー女優の小島みなみさんに似ている整った顔立ちのセラピストさんです。

ただ、決して若い感じではないので、若い子がいいと言う方にはむかないかもしれません。

しかし、このセラピストさん、大きな特徴がありました 笑

鈴木みか
鈴木みか
どうぞソファーへお座りください。

声が、、

小さい!!!笑

物凄く声が小さい 笑!

あまり笑顔を振りまくタイプでもなく、声も極小。

エスマニ
エスマニ
(中森明菜かよ…)

思わず心の中でそう突っ込んでました。

若い読者は分からないかな 笑

鈴木みか
鈴木みか
シャワー準備するので着替えててください。

かろうじて聞き取りながら、コミュニケーションをとります。笑

シャワーを浴びて肝心の施術のスタートです。

まずはあぐらの姿勢から対面座位のような姿勢で肩をほぐしてくれます。

まずこれがもう、、、、

乳(パイ)圧が凄い笑

施術中乳圧で何度窒息しそうになったか 笑

そのままうつ伏せになり、指圧等もなく早速オイルのスタートです。

うつ伏せの状態で、鈴木さんは頭の上に移動します。

その時の体勢が、、、

非常に分かってらっしゃる。

インリン・オブ・鈴木さん←

これも若い読者さんは分からないのだろうか、、、涙

女性的には辛い体勢だと思いますが、男性からすると非常に目の保養になるスタイルで背中にオイルを塗ってくれます。

顔をあげるとそこはもうパラダイス。

紳士の心を試されます。

基本的にセラピストとお喋るするのが大好きな私ですが、鈴木さんの黙々と行う施術には無駄な会話はいらないなと思いまして、ほとんど話をしませんでした。

無言ながらも施術は極めて濃厚で、とにかく要所の乳圧が凄い。笑

感謝しかない 笑

グイーーーーっとくるタイプのキワキワの感じではないのですが、良くも悪くも淡々とキワキワが責められます。

喋らないけど、施術の要所には男性なら誰もが喜ぶ、遊び心あるワザを使ってくれたりもします。

そんなこんなでダイナマイトボディを存分に生かした施術はあっという間に終わり。

オイルベッタベタのままシャワールームへ案内されます。

※ちゃんとオイル用のスリッパを要ししてくれる気遣いはグッドですが。

無口だけど、施術内容では多くを語ってくれる鈴木さん。

是非みなさんも体験してみてください。

現場からは以上です!!!

残念ポイント

最後少しくらいオイルふき取って!!笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事