渋谷・原宿・代々木

【渋谷・青山】RioSPA リオスパ 〜彼女感たっぷりの癒やし空間〜(松下ねね)

【渋谷・青山】RioSPA リオスパ 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプマンション
高級感★★★★(4点)
受付対応★★★★(4点)
部屋の雰囲気★★★★(4.2点)
紙パンツの種類ノーマルTバック

【補足】
※マンションしっかりとした作りで高級感のあるマンションでした。
※部屋はワンルームタイプの嬉しい二人っきりの空間。

女の子チェック(★5つ満点)
名前松下ねねさん
体型I型
施術スキル★★★★(3.6点)
会話・愛想★★★★★(4.8点)
キワキワ度★★(3.8点)
女の子衣装ロングワンピース

【補足】
※I型スレンダーだけどしっかりDカップ。つまり最高。
※最近容姿を評価項目から外していましたが、めちゃめちゃ可愛かったです。
※まだ経験も浅い為、施術スキルはぎこちない部分もあり。
体型について


訪問店舗

本日は仕事が休みでやる事もなかったので、普段あまり足を運ばない渋谷エリアへ遠征です。

前々からホームページがめちゃめちゃ綺麗で、twitterもずっとチェックしていたお店に伺ってきました!!

訪問店舗RioSPA リオスパ
最寄り渋谷・青山

総評(お店・セラピスト合わせた評価)

ここ数ヶ月で文句なしの最高評価!!

お店・セラピスト共にかなり質の高いお店でした。

総合評価(5点満点)
4.5点

お店について

常日頃言ってますが、個人的には統一感のあるサイトが好きなんですが、RioSPAさんのホームページはとてもセンスが良くて統一感があるんです!

とりあえず一度見てもらいたい 笑

■公式HP:渋谷・青山【RioSPA】

■公式twitter:RioSPA-twitter

■公式instagram:RioSPA-instagram

見れば納得してもらえると思います。

セラピストの写真も、なんてゆーか『わかってる!』感じ 笑

公式twitter・instagramは正直見てるだけで楽しめます。

しかも、メンズエステのお店では珍しくランキングがあるんです。

セラピスト選びでかなり悩んでしまう私にとってはかなりポイント高いです。笑

マンションも高級感あり、お部屋タイプもメンズエステの最高峰「ワンルームタイプ」です。笑

頭の上とマットの横にはしっかりと大きな鏡も配置され、施術中どんな体勢になっても視覚でもしっかりと楽しませてくれる部屋の作りになってます。

渋谷がだいぶ賑やかな街という事もあり、部屋の中は薄暗く落ち着いた音楽が流れ、まさに非日常感たっぷり。

ちなみに場所に関してはホームページにある通り、並木橋の交差点付近にあるのですが、田舎者で渋谷にそんなに来ない私にはまず並木橋がピンと来ない。笑

地下鉄で向かったのですが、変なところで地上に出てしまい、お店に到着するまでに恥ずかしいぐらい汗だくになりました。笑

地下鉄で来られる方で、炎天下の中地上であまり歩きたくない方は【16B・16C】の出口を利用すると近いです!

料金

コースはスタンダードコースとRioSPAコースとあります。

基本的にはこういうパターンの時はRioSPAコース一択ですね!

そしてセラピストがあまりにもタイプすぎて、気付いたらディープリンパとバブルのオプション付けてました 笑

まぁディープがあると聞いたらそりゃ付けちゃいますよね。

そしてまぁ夏だし、泡付けちゃうのもしょうがないですよね。笑

90分20,000円
ディープリンパ1,000円
バブル1,000円
合計:22,000円
RioSPA リオスパさんの価格表

紙パンツ・バスルーム

紙パンツはノーマルTバックです。

ちなみに歯ブラシやマウスウォッシュなんかも用意されていて、なんだかラグジュアリー感あります。

とりあえず折角なのでマウスウォッシュでお口ケアしました 笑

無香料のボディーソープだけドカッと置いているメンズエステが割と多いので、こういった細かい拘りはホテル感というか非日常感あっていいですね。

ちなみにシャンプーも完備されております!

個人的にはメンズエステに行って、後は帰るだけって日はシャンプーもしたくなる派です。

ちなみに、シャンプーが置いてあるお店自体は結構多いんですけど、意外とシャンプーあるのにドライヤーがないってお店も多いのですが、RioSPAさんにはバッチリ完備されてました。笑

セラピスト・施術

さてさて、いよいよセラピストさんとご対面です。

汗だくで部屋の前に着き、チャイムを鳴らします。

ピンポーン……

何度体験しても慣れる事はないセラピストさんとのご対面の瞬間。

ガチャ、、

■今回のセラピスト:松下ねねさんsample name

エスマニ
エスマニ
(…おいおいおい、まじかよ天使かよ。)

いや、もう正直確実に過去イチ更新レベルで可愛い。

めちゃめちゃタイプです。笑

キレイ系で整った顔立ちに、可愛らしくて愛嬌のある笑顔のギャップがめっちゃいい。

スタイルも、細身なのにDカップと出るところはしっかり出ていらっしゃる。笑

つまり完璧。

しかもお出迎えしてくれた時の格好が、大きめなシャツを1枚ダボっと着てる感じで、なんかもう彼女の家に遊びに来た感が凄い 笑

 

わたくし、緊張スイッチ完全にオンしまして、童貞感モードに突入です。

なんとなく気持ち悪い喋り方になりつつ、部屋に案内されます。

ソファーへ促され、座ると。

松下ねね
松下ねね
お茶は冷たいのでいいですか♡?
エスマニ
エスマニ
あ、はい、すみません(何故か謝る)

そしてお茶を持ってくると、松下さん。

ちょこんと私の真横に座って来ます。

おいおい彼女かよ。

可愛いかよ。

もう緊張マックスの私ですが、松下さん、横に座ってお話開始です 笑

普通ならすぐにシャワーの準備して来ますねーで、その間に着替えてっていうのが一般的ですが、謎のお話タイム。笑

より増していく彼女の家にいる感。笑

 

最初こそめちゃめちゃ緊張していましたが、松下さんのコミュニケーション能力がめちゃめちゃ高いのと、声のトーンがとても穏やかで心地良かった事もあり、気付いたらかなりリラックスして会話を楽しめていました。

会話の『間』『相づち』など、全てが自然で、ストレスを全く感じさせません。

ついつい色々と自分から喋ってる感じでした。

話を聞くと、どうやら過去には秘書をやっていた事もあるという事で物凄く納得です。笑

そんなに長い時間ではないけれど、事務的じゃない、こういう心の距離が近く気遣いはとてもいいですね。

 

そんなこんなでシャワーの時間です。

シャワールームまでの移動も手繋ぎ移動スタイルで、どこまで彼女感追求してくるんだという感じ 笑

ちなみにこの手繋ぎされると正直どのくらいの強さで握っていいかわからずいつも緊張しちゃいます。

わかる人いますかね。笑?

シャワーを浴びて出ると、大きめなシャツを脱ぎ捨ててロングワンピース姿になった松下さんが待っていました。

たまりません。

エスマニ
エスマニ
おぉ、セクシーな格好に 笑
松下ねね
松下ねね
えへへへ♡笑

えへへて、、、

可愛いかよ!!!!

部屋に戻ると、まずは全身の背術からスタートです。

エスマニ
エスマニ
働かれてどれくらいなんですか??
松下ねね
松下ねね
まだ2ヶ月くらいなんです。業界自体も初めてで。

確かに指圧に関しては、まだ若干のぎこちなさは感じられました。

ただ、丁寧でしっかりとした施術で好感が持てます。

でもまだ経験が浅いと言う割に、要所で体をピタッとくっつけて背中からハグ的な事をしながら耳元で囁いてくるなど、男が喜ぶ術はしっかりわかっています 笑

 

ひととおり全体の指圧が終わると、

松下ねね
松下ねね
じゃぁオイル始めていきますねー♡

いよいよオイルマッサージのスタートです。

正直、指圧の若干のぎこちなさも、オイルマッサージになるとすぐに消えていきました。笑

足から順にオイルを使い、グイーっと圧をかけて流して来たかと思えば、手を戻す時に絶妙にセクシーなフェザータッチでゾクゾクさせてくる。

そしてこちらの身体はピクピク反応してしまうのに、そこにはあえてツッコまず、普通の会話をして来ます。

こちらは質問に答えながらもその絶妙なフェザータッチで攻められ、思考回路がおかしくなります。笑

ナチュラル小悪魔です 笑

 

エスマニ
エスマニ
結構研修とかあるんですか?
松下ねね
松下ねね
ありますよー!でもなんかどんどん自己流入って来ますよね♡
松下ねね
松下ねね
その人によって喜ぶところ違うから♡

2ヶ月でその域に、、、

素晴らしい。

正直メンズエステで大事なのってこの姿勢なんだと思うんです!!

そもそもセンスがある子なのだとは思いますが、

ただ教わった事だけやる子と、自分で考えて進化していく子では成長の速度が違うと思います(熱

そんなこんなで絶妙なタッチを堪能していると、背面の施術が終了です。

 

そのまま身体を横に向けて、なんだろう、横向きカエル的なスタイル。

横向きの体勢で背中に密着されながら、要所でCKBにもご挨拶されつつ、流れるような手つきで、鼠蹊部をキワキワまでしっかり刺激されます。

時に圧をかけてしっかりと、時にフェザーでサワサワと、センスあふれる手技が光ります。

ピクピク身体が反応してしまっていると、

松下ねね
松下ねね
もっと声とか出していいんだよ♡

なんと強烈な小悪魔発言 笑

たまらん。笑

そしてとにかくマットの横の鏡がでかくて近い!!

全身がしっかり映る鏡だから、鏡越しに映る松下さんと目があって恥ずかしい。笑

てか松下さんはそんな私を見て確実に楽しんでいる 笑

横向きのカエルが終わると、

松下ねね
松下ねね
じゃあ、、四つん這いになってください♡

きました。

メンズエステの醍醐味、4TBです。

深くキワキワという感じよりは、優しく絶妙なタッチで鼠蹊部をゆっくり責めて来ます。

前から、後ろから、、、

会話も途絶え、なんとなく官能的な空気が部屋の中に流れます。。。

これもきっと松下さんの作り上げる世界感。

顔を枕にうずめて神経を集中させ、存分に楽しみます。笑

濃密な時間が終わり、、、

クライマックスへ突入です。

松下ねね
松下ねね
じゃあ、次は正面向いてください♡
松下ねね
松下ねね
泡作ってきますね、泡泡にしーちゃお♡

そう言って泡を作りに行く松下さん。

暫くするといたずらっ子のような笑みを浮かべながら戻ってきます。

いよいよ大好きな泡オプションのスタートです。

(恐らく)ローションを混ぜたとろみのある泡が、めちゃめちゃ心地よい。

なんだろう、下半身だけ別世界に行ったみたいな感覚。

ほんと泡好きです。

松下さんは『泡大好きなんですよー』という言葉通り、泡オプションの最中はまるで子供が泥んこ遊びをするかのように泡遊びを楽しんでました 笑

そして要所要所でピタっと密着しながら、CKBにご挨拶しつつ、上半身でも泡遊びしてきます 笑

泡オプションで上半身まで進出してくる子も珍しい 笑

だいたい泡オプションは施術の最後に来ることが多い為、空気的にはしんみりしがちな泡のお時間(まぁその空気感もいいんですけどね)ですが、なんだか童心に戻ったように楽しい時間を過ごしました。

 

松下ねね
松下ねね
残念ですが、そろそろ終わりの時間です。

 

という言葉で現実に戻り、あっという間の90分が終了しました。

いやー、ほんとにあっという間だった 涙

会話も楽しく、センスあふれる施術なのにまだまだ沢山伸びしろのあるメンズエステ歴まだ2ヶ月の松下さん。

 

このタイミングで入れたのはほんとにラッキーだったと思います!

また少ししたらさらに成長した彼女に会いに来たいと思います!

現場からは以上です!!!

残念ポイント

んー、特になし!!笑

お店の評価

4.5

4.5

女の子の評価

4.5

4.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事