東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【東京・日本橋】メンズエステキャンドルエレガンス 〜姉御肌のセラピストに元気付けられる〜

【東京・日本橋】メンズエステキャンドルエレガンス 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★(3.3点)
受付対応 ★★★(3.2点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.7点)
紙パンツの種類 スライド式紙パンツ

【補足】
※部屋はワンルームタイプ

女の子チェック(★5つ満点)
名前 広瀬みかさん
体型 I型
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★(3.6点)
キワキワ度 ★★(3.9点)
女の子衣装 ワンピース的な

【補足】
体型について
※モデルのような身長・体型の女性でした。


今年の夏は異常な暑さ。。。

こんな暑い日は洗体に行ってさっぱりしたい!!

なんて思いながらも、チャイエスのあの情緒のない感じも嫌だな~と思い結局日本橋エリアのメンズエステ店を検索。

目についたお店に電話してみると、、、

受付『はい、〇〇様』

えっ!?

何で名前知ってるの!?笑

行ったことないお店なハズなのに!!

こわっ!!

謎すぎる。。

必死に記憶を呼び起こすも、全然記憶がない。。。

系列店に入った事があるのかな?

しかも日本人店なハズなのに中国人の女性受付。

色々と怖いなと思いつつも、暑い中色々とお店探すのもめんどくさくなり、自分を納得させてすぐに入れる子を予約。

受付『それではショートメールします。』

なんか最近はどのお店も当たり前のようなこのスタイル。

独り身の私にはまったく気になりませんが、既婚者の皆様はくれぐれも削除のし忘れなど気を付けてくださいね 笑

訪問店舗 キャンドルエレガンス
最寄り 日本橋・東京・京橋

■総評(お店・セラピスト合わせた評価)

んー、まぁトータルで見たら普通といった印象ですね。

お店の対応等、今回評価を引き下げるポイントなどがありましたが、とりあえずは平均以上という評価です!!

総合評価(5点満点)
3.5点

■お店について

お店はマンションタイプのお店です。

日本橋から降りると結構距離のあるマンションです。

駅から10分くらい歩くので、行かれる方は遅刻しないように気を付けてください 笑

後々聞くと、日本橋駅のすぐ近くにもマンションあるらしいので、なかなか流行っている印象。

ちなみにセラピストの年齢を見ると基本30代半ばの女性が多く、大人向けのお店ですね。

しかしこのお店のホームページと全く同タイプのメンズエステ店が多すぎて、勝手に全部系列かと思ってましたが、違うみたいです。笑

決して見やすいホームページじゃないのに、なんでみんなこのタイプにするんだろう。。。

謎です。笑

とりあえずこちらのお店はBURJ AL TOKYOブルジュ・アル・トウキョウの系列だそうです。

■部屋の雰囲気

またまた今回も最近出くわす率の高い「ワンルームタイプ」です。笑

部屋はシンプルな作りながらも、室内に流れるヒーリングの音楽が非常に心地よい。

そしてなんか水を循環させる的なインテリアがあり、そこから聞こえてくる水に音がこれまたとても心地よく、油断するとすぐに眠りについてしまいそうなくらい癒される。

※写真で言うと鏡の右の部分にあるのが、水を循環させるインテリア的なやつ。

■料金

料金はまー、うん普通かなといった印象ですが、基本料金を安くしてOPつけるのが当然的なスタイルで、あんまり好きなやり方じゃない 笑

70分12,000円
OP ディープリンパ 3,000円
合計:15,000円/70分

■紙パンツ

まさかのピンクブリーーフ!!

かと思いきや、スライド式紙パンツでした。

個人的にはスライド式紙パンツのお店で失敗したことがあまりないので、テンションアップ。

■セラピスト・施術

まずマンションに着き、チャイムを押すと。

女性『たぶんここじゃないと思います~』

と言われてしまう。

慌ててショートメッセージを確認するも、やはり部屋番号は間違ってない。。。

女性『ちょっと確認しますねー』

そう言われて部屋との通信が途切れると、電話が鳴り。

受付『〇〇〇号室です。』

受付の女性から、特段謝罪もなく、部屋番号の変更を告げられる。

こちらもめんどくさいのでショートメッセージ間違ってるよなんて事は言わず、モヤモヤとした気持ちで部屋へ向かいます。

ピンポーン。

ドアが開くと、モデル体型の広瀬みかさんがお出迎え。

スラっと身長が高く、小顔で本当にモデルさんみたい。

ただ、正直年齢はそこそな雰囲気ではあるので、とにかく若い子がいいって人にはオススメできません。

部屋へ案内され、基本的な流れで支払い~シャワーへ。

話し方が非常にサバサバしているというか、ハキハキしているというか。。。

良く言うと非常にフランクで話しやすい。

悪く言うとメンズエステ特有のムードが作れるような感じではない。笑

ただ、何となくやり取りが懐かしいなーと思って話を聞いていると、どうやらバレーボールをガチめな感じでやって来たとの事。

そこでわかりました。

これは体育会系のノリだ 笑

私も割とガチ目にスポーツをやっていたので、何となく話をしていて学生時代を思い出す 笑

面倒見のいい先輩と話をしているようである。笑

ただ、肝心の施術はなかなかのメンズエステっぷり。

今回は時間がなかった為70分でお邪魔したので、オール仰向けでおねがいしました。

かなりの密着施術で、対面座位的な体勢からのスタートです。

そこからそのまま押し倒されるような形で、仰向けで横になり、密着したまま施術が行われます。

いわゆる王道のメンズエステ施術でしたが、やはり話し方が体育会のそれなので、気持ち的には盛り上がらない 笑

(身体は反応していましたが 笑)

一通り王道密着施術を楽しませてもらうと、これだけにとどまらず、今度はストレッチからのしっかりほぐしも入ってきます。

広瀬みか
広瀬みか
うわー、ここの外側の筋肉めちゃめちゃ張ってますよ。もしかして腰悪いんじゃないですか?
エスマニ
エスマニ
えー、はい、確かに腰悪いですけど何でわかるんですか?
広瀬みか
広瀬みか
ここの筋肉は腰と連動してて~うんぬんかんぬん。

、、、

とても身体に詳しい。

これがまたなんて言うか勉強して身に着けただけでなく、アスリートが自ら体験して身に着けてきた説得力がある。笑

何となくメンズエステというよりジムのトレーナーにマッサージされているような気になってくる。笑

そんなこんなでしっかり目のマッサージが終わると、鼠径部のほぐしが始まり極めつけはなんと、ジャップカサイ!!

分かる人にはわかるこの言葉 笑

まぁ簡単に言うと、タイ古式なんかである睾丸マッサージの事です。

これがまた最高に気持ちいい 笑

仕事の疲れ、暑さで元気を失っていましたが、色々な意味で元気づけてもらい、施術終了。

王道密着メンズエステだけでなく、しっかりストレッチ&ほぐしにまさかのジャップカサイまで!

正直お得感はありましたね!!

また行く気がするなーーー。

現場からは以上です。

■残念ポイント

んー、とにかく最初の案内ミス!
やはりマンションだし、普通のご自宅にピンポンしてしまったかと焦ったし、ごめんなさいの一言くらい欲しかった 笑

お店の評価

3.5

3.5

女の子の評価

3.5

3.5

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事