赤坂・六本木・麻布十番・白金高輪

【西麻布・六本木】Dejavu TOKYO デジャブ東京 〜洗練された空間で洗練されたセラピストに、、、〜

【西麻布・六本木】Dejavu TOKYO デジャブ東京 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプマンション
高級感★★★★(4点)
受付対応★★★★(4点)
部屋の雰囲気★★★★(3.8点)
紙パンツの種類ノーマルTバック

【補足】
※マンション?なのかよく分からないけどめっちゃオシャレな場所でした。
※部屋はワンルームタイプ

女の子チェック(★5つ満点)
名前堀北ゆきさん
体型ややX型(I型寄り)
施術スキル★★★(3点)
会話・愛想★★(2点)
キワキワ度★★(2点)
女の子衣装パレオ的な

【補足】
体型について
※正直顔はめちゃめちゃ可愛かったです。


本日は麻布エリアに用事があったので、こりゃもう行くっきゃないと言う事で、電車をお店探し。

やっぱり麻布エリアには魅力的なお店が多いな〜と迷いながら、気になったお店に電話していきます。

予定の終わり時間帯が夕方だったので、その時間から予約出来る子を探します。

少し前から、特徴的なホームページで気になっていたお店に電話すると、

受付『夕方からだと、新人の子でめちゃめちゃ若くて可愛い子が空いてますよ!』

はい決定ー!!

はい即決ー!!

すぐ受付の言う事信用するタイプ←

でも受付の若い感じの青年の対応がめっちゃハキハキして好感が持てたので、この人が嘘つくわけないと思いました。(キリッ

訪問店舗Dejavu TOKYO デジャブ東京
最寄り西麻布・六本木

ホームページがなんかオシャレで前からちょっと気になってました。

■総評(お店・セラピスト合わせた評価)

お店自体はよかったんです。

ただ、セラピストが新人さんで、真面目で凄く頑張ってくれたのですが、緊張が凄かったのか色々と残念でした。

総合評価(5点満点)
3.5点

■お店について

お店はマンション?タイプでした。

なぜ『マンション?』なのかと言うと、場所特定に繋がってしまうといけないので詳しくは書けませんが、なんかちょーーーろ変わった感じの場所でした。

でもとてもオシャレな感じで高級感もある所だったので、テンション上がります。

個人的にマンションの高級感は結構大事。

ホームページのオシャレで洗練された感じと完璧にマッチしていて、いい感じでした。

セラピストページも統一感あってオシャレ。

■部屋の雰囲気

部屋タイプは出ました、メンズエステ界の最高峰「ワンルームタイプ」です。笑

部屋はかなり狭めで、真ん中にベッドが1台どかっと置いてあって、それ以外はほぼ何もない空間です。

ベッドも施術用と言うより、シンプルなオシャレっぽいベッドです。

なんか全てが洗練されています。笑

でも、落ち着くかと聞かれたら決して落ち着かないw

でもなんかこの部屋の他にもいくつかワンルームのお部屋があるそうで、その中にはマットタイプのお部屋もあるようなので、他の部屋も見てみたいですね。

■料金

料金はこの衣装、この内容の割には高めかなといった印象ですが、女性の容姿レベルで勝負しているのかな?といった感じ。

90分18,000円
OPなし
価格表

■紙パンツ

ノーマルTバック

なんとなく横スカT寄りのノーマルTバックでした 笑

デブの俺にとってはノーマルTバックだったけど、細身の人にとっては横スカTになり得るんじゃないかな。笑

■セラピスト・施術

受付のお兄さんの『めちゃくちゃ若くて可愛い子います』と言う言葉を信じて、ワクワクしながらチャイムを押します。

ピンポーン

なんか中でガサゴソやっているけどなかなかドアが開かない 笑

ナチュラルに焦らしプレイ。笑

ガチャ

掘北ゆき
掘北ゆき
すみませんー、いらっしゃいませー♡
エスマニ
エスマニ
(…おいおいマジかよ。めちゃめちゃ可愛いじゃねーか、、)
なんか普通に大学のミスコン的なものにエントリーしてそうな雰囲気 笑
掘北ゆき
掘北ゆき
外まだ暑いですか〜?
エスマニ
エスマニ
いや、割と今は落ち着いて来ましたよー

そんなたわいの無い会話をしながら中へ案内されます。

ベッドが一台真ん中にドンと置かれたシンプルな部屋に通され、なんかオシャレな椅子に促されます。

掘北ゆき
掘北ゆき
オプションありますけどどうしますか?
エスマニ
エスマニ
いや、とりあえず最初だから今回は大丈夫です!(ほんとはお金が無いだけだけど。涙)

支払を済ませ。

シャワーの時間です。

掘北ゆき
掘北ゆき
シャワー準備してきますねー♡

セラピストがシャワーの準備をしている間に服を脱ぎ、バスタオルを腰に巻いて待つ。

そんないつものスタンダードなパターン、、、、、、

、、、、、、

、、、

かと思いきや、女の子がすぐに戻ってくる 笑

まだこっちは全部脱げてない 笑

ワンルームだから女の子が待っている場所も無いから、普通に私が服を抜いでる同じ空間に戻って来て着替えを見てる。

なんとなく恥ずかしい 笑

そんなこんなでシャワーを浴びるのですが、ここまで空間としてはとても洗練された所を見せて来たDejavu TOKYOさん、なんとシャワーの水圧が絶望的に弱い 笑

個人的にはシャワーは水圧が高い方がいいので、ちょっと残念。

 

さて、シャワーを出るといよいよ施術開始です。

うつぶせからスタート、、、、、

なんですが、、、。

今回はちょっと結論から書きますと、あまり満足のいく施術体験ではありませんでした。

あくまで私の個人的なメンズエステの楽しみ方は、セラピストと90分なり120分という長いようで短い時間、会話を楽しみながらどれだけ信頼関係を築けるかという所にあります。

そんな中で、時には色っぽくセクシーな時間をしっとりとしたムードで過ごすのがまた醍醐味なのです。

今回のセラピストさんとは信頼関係を築く事がが全く出来なかった。。。

自分で言うのもあれですが、わたくし、人とのコミュニケーションはわりと得意な方です。

どんなタイプのセラピストさんともだいたい仲良くなれる自信あります。

でも今日のセラピストさんとは全く通じ合えませんでした 涙

もちろん私の力不足もありますが、セラピストさんに会話を続けようという意思がまったくと言っていいほど感じられませんでした。涙

これが、新人だから物凄く緊張していて上手く話せなかったのか、単にこの子がこう言う性格なのかの判断は非常に難しいですが、最初の方は頑張って色々会話を試みましたが、最後はまったく話をせずシーーーンとした部屋にエアコンの音だけが響き渡ってました。

 

でも、誤解しないで欲しいのは、堀北さんはとても良い子です。笑

新人だから施術はお世辞にも上手いとは言えないけれど、研修で習った内容を真面目に正確にこなしてると言うイメージ。

カエル足もしっかりと、ふかーーーく・キワまで攻めてくれます。

最後の鼠蹊部はまだ恥ずかしくてガッツリ出来なかったからか、正直がっかりだったけど、しっかりお客さんに喜んでもらおうという姿勢は伝わりました。

本当に真面目な良い子だったのですが、ただ私のメンズエステの楽しみたとマッチしなかっただけです。笑

だから、新人の初々しさを楽しみたい。余計な話をせず静かに楽しみたいと言う人にとっては良いかもしれません。顔は文句なしに可愛いし 笑

 

とりあえず今回の体験ではちょっと満足出来ませんでしたが、お店自体には非常にポテンシャルを感じたので(←超上から目線 笑)、今度は違う子に入ってみたいと思いました。

現場からは以上ですーー!

■残念ポイント

んー、コミュニケーションをもっと取って欲しかったです><
シャワーの水圧残念!!
でも多分良店なのでまた行きます 笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

3

3

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事