東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【銀座・京橋】Ginza Room~ギンザ・ルーム〜 今風の可愛い系女子に癒される

【銀座・京橋】Ginza Room~ギンザ・ルーム〜 体験談

お店チェック(★5つ満点)
タイプ マンション
高級感 ★★★★(3.8点)
受付対応 ★★★★(3.7点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.8点)
紙パンツの種類 横スカTバック

【補足】
※マンションはおそらく築浅のなかなかいいマンションです。
※部屋はワンルームタイプで、こじんまりとしたお部屋です。

女の子チェック(★5つ満点)
名前 黒木さん
体型 ややA型(I型寄り)
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★★(4.2点)
女の子衣装 ベビードール的な

【補足】
体型について


前回、回春系を挟んでしまったので、ちょっと久々なメンズエステ。

銀座の用事を済ませ、真夏の太陽の下、銀座をブラブラと溶けそうになりながらお店探し。

気になったお店に片っ端から電話をするも、さすが熟練のメンズエステセンサーに引っかかるお店はどこも人気のようで、最短で夕方からです、とか21時からですとかいうお店ばかり。。。

なんだなんだ、、?最近銀座のメンズエステ盛り上がってるのかな?

止まらない汗にイライラしながら、お店探しを続けていると、、、

受付『ちょうど今キャンセル出て10分後からすぐに行けますよ。』

と言うお店を発見。

ホームページもいい感じだったけど、セラピスト写真の統一性がないのが個人的には少し残念だなーと思いつつも、とにかく暑さに耐えられず、即予約。

今回訪問したメンズエステはこちら。

訪問店舗 Ginza Room~ギンザ・ルーム
最寄り 銀座・京橋

 

受付『それではお店の住所と部屋番号をショートメッセージでお送りしてもよろしいでしょうか?』
エスマニ
エスマニ
私『OKでーす』

という事で、送られてきた住所に向かいます。

銀座の中心部にいたのですが、住所検索すると割と遠い。。。笑

どっちかっていうと京橋寄りでした。

ちなみに、歩いて向かっている途中、汗をかき過ぎまして、乳首が常に立ってるタイプの私は、Tシャツの乳首の位置にピンポイントで汗が染みてきてすげー恥ずかしかった 笑

本当夏嫌いや。

■総評(お店・セラピスト合わせた評価)

久々のメンズエステでテンション上がってたというのを差し引いても大満足でした。

文句なしの高得点です!

総合評価(5点満点)
4.2点

■お店について

お店はマンションタイプ。

割と高級感のあるマンションでした。

ホームページもきれいで見やすくてよかったですが、セラピストの写真が、ちゃんと撮った感じの人もいれば、スマホで取ったような人もいて、もう少し統一感が欲しいなと思いました。笑

まぁでも生々しくて逆に良かったりする人もいるのかな?笑

■部屋の雰囲気

お部屋タイプは我らのメンズエステ最高峰「ワンルームタイプ」です。

なんかバリアフリー的な作りで、玄関がどこまでなのかよくわからず、ちょっと戸惑いました 笑

ほんで部屋の中はシンプルなインテリアで特筆すべきところはありません。笑

まぁでも薄暗い感じで雰囲気はグッドです。

■料金

料金は最近のメンズエステのスタンダードって感じです。

高くも安くもない感じ。

でも余計なオプションはないので、わかりやすい料金体系です。

90分18,000円
OPなし
Ginza Room~ギンザ・ルームさんの価格表

■紙パンツ

横スカTバック

大好きな横スカなのに、なんかサイズ小さめでちょっときつかったw

■セラピスト・施術

今回も安定のフリーでの予約です。

フリーでのワクワク感を存分に味わいながら訪問です。

ただ、もう汗だくで、乳首の部分がピンポイントで染みている自分が恥ずかしくて、胸を張れず、背中を丸めながらチャイムを押します。

黒木さん
黒木さん
こんにちはー、初めまして黒木です♡
エスマニ
エスマニ
(…え、、いやめっちゃ可愛いやん。)

HPのお店のコメントにもありましたが、正統派美人さん。

ニヤニヤが止まらない 笑

ホントに大体の男性が満足できる女性だと思います。

しかも衣装が、、、もう、、、ね。笑

大体ベビードール系のお店でもシャワー入っている間に着替えるお店が多いですが、このお店はお出迎えのタイミングからもう衣装がベビードール的なセクシー衣装です。

ドアが開いた瞬間からチラリズム天国。

探り探りのコミュニケーションから段々と仲良くなってくると、なんとも心地よい会話のキャッチボールができる子でした。

声のトーンから会話の内容まで、全て心地よく、ストレスなくお話できます。

肝心の背術はと言うと、、、

黒木さん
黒木さん
まずは全身指圧から始めますねー♡

と言って始まった指圧が、こんなに可愛らしい子から想像付かないくらい力強い。

普通にかなり気持ちいい!!

肉厚な私の身体をしっかりとほぐしていきます。

肩甲骨のあたりの背術は、なんなら痛いくらい力強い。笑

全体の時間に対して割と長めの指圧が終わると、いよいよオイルマッサージ開始です。

ギンザ・ルームさんはバッチリホットオイル。

夏だけどエアコンでキンキンに冷えた部屋だから普通にホットオイルが心地よい。

寒い冬に暖房つけてコタツでアイス食べる的な。笑

オイルマッサージでも割とその力強さは健在で、グイグイーーーっとほぐしてもらえるのですが、いよいよキワキワゾーンに入ると、ちゃーんと心得ている手つきに変ります。笑

詳しく聞かなかったけど、メンズエステ歴は長いんだとうなと思わせるかなりのキワキワ攻めです。

思わず悶える私に、

黒木さん
黒木さん
気持ちいいですか〜?ウフフ♡

なんて小悪魔的な言葉をかけながらグイグイ鼠蹊部を攻めてきます。

ただ、指圧が長かった為、オイルからの技は少なめです。

カエル足やってすぐに仰向けにうつります。

仰向けからの流れも一般的な施術で進行していきますが、とにかく手つきが「分かってる」笑

キワキワって言うか、キワ◯ロと言うか 笑

普通に何気ない会話をしながらそれをやってくるもんだから、なんか変な気持ちになって物凄く興奮します 笑

本当にオススメです 笑

全体的に密着は少なめな背術ではありましたが、可愛い子がしっかりキワキワって感じの満足感の高い施術でした。

また必ず行くであろう再訪確定店でございます。

現場からは以上となります。

■残念ポイント

紙スリッパもう少し履きやすく置いておいてw!
もうちょい密着欲しい 笑

お店の評価

4

4

女の子の評価

4

4

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事