名古屋

【名古屋】Deeps!-ディープス-【金山駅】

【名古屋】Deeps!-ディープス- 体験談

お店チェック
(★5つ満点)
タイプ 1軒家?
高級感 ★★★(2.6点)
受付対応 ★★★(2.6点)
部屋の雰囲気 ★★(2.4点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック
支払額 100分16,000円
※新規割適用
追加オプション

【補足】
※謎の一軒家?タイプ。
※部屋は床が大理石的な謎のつくり。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前
容姿 ★★★ (2.8点)
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★(1点)
キワキワ度 ★★★(3.5点)
女の子衣装 黒のワンピース的な

【補足】
※女の子の名前は伏せさせてもらいます。

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ ×

※色々と残念な日でした。


今日は仕事で名古屋に来たので、とうとう名古屋のメンズエステを体験できるとワクワクでお店探し。

さんざん悩んだ結果、尊敬するメンズビズさんでも体験談の投稿があった、Deeps!-ディープス-さんにお邪魔しました。

■総評

正直久々の超がっかり体験でした。。。

総合評価(5点満点)
1.8点

■お店について

お店は東京ではまず見る事が出来ない、一軒家?タイプです。

お店の前に着き、そのお店の感じを見てまずテンションが上がります。

しかも玄関を開けるとそこにはエレベーター!!!

もうここでさらにテンション1段階上がります!!!

ワクワクが止まりません!!

、、、、、

、、、

しかし、、ここまでが今回の名古屋メンズエステ体験の最高潮です。

■部屋の雰囲気

分かる人しかわからないかと思いますが、なんか中国のお店って感じ。笑

床はフローリングでも絨毯でもなく、『石』で何となく個人的にですが、土足で上がる家の床って感じで清潔感は感じられません。

しかも何が嫌だって、スリッパが公民館とか学校とかにあるようなタイプのスリッパだったのですが、これが素足ではくと半端なくヌルヌルしてて、確実に前のお客さんのオイルが残ってる。

これがほんっっっとに嫌だった。

こういう清潔感は最低限しっかりやらなきゃいけないとダメだと思う。

■料金

18,000円/100分の所、新規割2,000円適用。

少し安いのかなと思ってましたが、東京とあまり変わらない料金設定だなと思いながらお支払。

Deeps!ディープコース

100分18,000円
新規割-2,000円
合計:16,000円

■紙パンツ

ノーマルTバックのみ。

■セラピスト・施術

さてさて、ほんとに今回は久しぶりにガッカリ体験でした。

あまりにもガッカリな体験でしたので、もうさらっと終わらせていただきます。。

まず、エレベーターに乗って上に上がっている最中のワクワクの最高潮から、ドアが開くとそこには一切の笑顔も見せないいとうあさこ似の女性が立っていました。

目が合ってもニコリともせず、表情を一切変えることなく、テンションのひくーーい声で業務的に話しかけてきます。

たまーにそういうセラピストはいますが、この子はそんなレベルじゃない。

言葉で表現するのは難しいですが、完全に心の扉は締め切ってます。

セコム入ってますレベルで頑丈なセキュリティで締め切ってます。

施術スキル・キワキワ度は普通です。

まぁ悪くないというレベルです。

まぁでも18,000円のコースならちょっと物足りないレベル。

ちなみに衣装もセクシーさも全くない衣装です。

まぁまぁまぁ100歩譲って施術に関してはいいんですが、とにかく愛想が無い。

ちょっとお話ししようと試みても全然無理。

私は割と会話を楽しむタイプなので、こんなに苦痛な100分は初めてでした。

まぁきっと他のセラピストは違うとは思いますが、スリッパの件もあり、また行ってみたいとは思えなかったですね。

■残念ポイント

前の客のオイルが残ったヌルヌルのスリッパ!!!
セラピストの愛想のなさ!!

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事