品川・五反田

【体験談投稿】Aroma Lounge(アロマラウンジ) 五反田【五反田】

【体験談投稿】Aroma Lounge(アロマラウンジ) 五反田 口コミ情報

本日は読者様より投稿いただきました体験談を記載させていただきます。

『ボッコンチーノ太郎』さんからの口コミ情報です。

名前から伝わってくるユーモアの通り、会話をベースとした文章はとてもテンポよく楽しませてくれます。笑

場所は五反田駅にあるAroma Lounge 五反田さんでの体験記事です。

私もお店のHPの写真を見たのですが、確かにバックショットがかなりそそられます。笑


Aroma Lounge(アロマラウンジ) 五反田

投稿者:ボッコンチーノ太郎

【支払い】
90分 15,000
OP 3,000

今日は、久々に検索したところ写真で食いついたAroma Lounge 五反田に行ってきました。

予約対応は、男性で歯切れが良くそれだけでまた来たいなと思えるような受け答え○

受付『では、大崎広小路の交差点についたらまた電話ください。』

ん?確か癒しspaも同じような… まー、気のせいか。

小生『着きましたー』

受付『ありがとうございます!では、ナチュラルローソンを曲がって◯◯屋さんがありその隣のマンションです』

小生『了解しました。ちょっと確認ですが、もしかして癒しspaです??』

受付『良く言われますが、違います。うちは自由が丘から五反田に部屋増やしたので』

小生『そうなんですね、、失礼しました』

ほどなくして、部屋の前に、

ピンポーンッ

ガチャガチャッ

嬢『こんばんは〜』

え!DP!! 久本マチャミは見た事ないが、多分本人以上に…

小生『こんばんは〜』

嬢『ここわかりにくいですよね、、迷いませんでしたか??』

小生『前のお店の時に来たから分かったので、大丈夫』

手を繋がれて部屋に、、

中に招かれ部屋に入ると、そこは癒しSPAのままであった。。

セラピストは30後半から40前半お世辞にもかわいいとは言えない見た目、、、

嬢「90分ご予約いただき15,000円です。それと、、、OPがいくつかあり、オススメは最後5分間◯◯◯◯◯◯◯での施術となりますが、いかがしますか?」

もちろん付けるでしょっ!!

とりあえず興味ないふりして

小生「うーん、別にいいかな~、、それ気持ちいいの?」

嬢「人によると思いますねー、◯◯感だったりしますからね」

小生「とりあえず、じゃあ付けるよ」

シャワーを浴び、まずはうつ伏せからスタート

嬢「じゃあ、右足からはじめますねー」

小生「はいー」

お、、足に跨る感じね、、あ、これは結構グイグイもろだな…

徐々にOSHIRI付近に。。。

うわっ!カスってる!!てか、◯◯??

指先で◯◯◯◯されているような…

小生「結構、際どいよね?」

嬢「あ、、ごめんなさい!ちょっと慣れてなくて///」

嘘つけ!!!ロッキード事件の際の田中角栄バリの確信犯じゃねぇか!!

小生「ごめんね~、大丈夫だよ」

もっとテクニックを見せ付けろ!!

背面が終わり、ほどなくして仰向けに

嬢「それでは、仰向けお願いしまーす」

小生「なかなかマッサージうまいね~」

嬢「もっと上手くなるように努力します!」

仰向けも、足から入り同じパターンで進んでゆく

時間が経つにつれてキワキワ度が増し、紙PTの上から◯◯にグリグリとグリグリと、、グニャリ…

そしていよいよオプションの時間。

嬢「◯◯◯◯◯◯◯いますね~」

小生「はーい」

ワクワク///><

ここから先の天国なのか地獄なのか分からない施術はぜひご自身で体験して欲しいです。

すこしアロマの強い匂いが部屋中を満たしていたので、何かの儀式かのような、特殊な感覚に陥っていた、、

気づいたときには

嬢「お疲れ様でしたー」

小生「眠くなちゃったね~」

嬢「シャワーの用意してきますね!」

総評

というわけで、、今回の評価は下記の通り。

ルックス ★☆☆☆☆
技術 ★★★☆☆
清潔 ★★★☆☆
電話 ★★★★☆
ワクワク感 ★★★☆☆

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事