エステの裏技

【紙パンツ】紙パンツから見るメンズエステ~紙パンツ特集~【神パンツ】

■紙パンツから見るメンズエステ

紙パンツ、いや神パンツ。

メンズエステを語るうえで切っても切り離せないもの、それは間違いなく紙パンツでしょう。

新規のお店に行った時にセラピスト・施術と同じくらいどんな神パンツと出会えるのかを楽しみにしている人も多いでしょう。

最近では本当に様々な種類の紙パンツがあり、我々をワクワクさせてくれます。

そんな紙パンツについて少し語っていこうと思います。

まずはどんな紙パンツがあるのか、メンズエステ初心者の方向けにご説明しようかと思います。

ノーマルTバック

最もノーマルなタイプの紙パンツです。
多くのお店で採用されているタイプだと思います。
とは言え、初心者の方にとってはこのタイプでも十分驚異のパンツ面積の少なさで、私も初めてメンズエステに行った時は、あまりの小ささに履いているだけで興奮したのを懐かしく覚えています。
息子を上向きに収納するか下向きに収納するか、2時間くらいは討論できますね。
ちなみに私は上向き収納派です。笑
皆さんはどちらでしょうか。笑?
料金¥15,000/90分くらいの価格帯のお店ではこのタイプが多い気がします。
ペーパーTバック (フリーサイズ) 50枚入 ブラウン 使い捨て下着 紙パンツ

横スカTバック

横スカTバックは正義!と言う感じの記事を書きましたが、その位初めて出会った時は衝撃的なパンツでした。
読んで字のごとく横がスカスカのパンツです。
収納能力がゼロに近い、神のパンツ。防御力もゼロに等しいです。
当然施術のクライマックス時に息子が暴走を始めた際、ノーマルTバックはある程度その暴走を制御できますが、こいつは無理。制御する気が全くありません。
そんな素敵な神パンツですが、最近では置いているお店は非常に多くなりました。
料金¥18,000/90分くらいの価格帯のお店はこのタイプの事が多い気がします。

トランクス

トランクスと書きましたが、基本的にこのサイトに訪れる方が行くメンズエステ店で、最初からトランクスと言うお店は少ないでしょう。
大体が泡オプション時などに履き替えるお店が多いと思います。
トランクスといって侮るなかれ、大体のお店が両サイドスリットが入っており、スッカスカである。
凄いところだと股間の部分も切り離され、もはやスカートか?って状態と言うお店もあります。笑
面積は広いので、大事な部分は大きく隠される事になりますが、トランクスの存在意義は『手を滑り込ませる』為にあります。
ガッカリせずに、滑り込まれるセラピストの手や腕を存分に味わってください。

ブリーフ

こちらもこのサイトに訪れる方はあまりお目にかからないタイプでしょう。
オリーブスパなどの健全店のオイルマッサージ店で使われるイメージですね。
いくつか種類を置いて選ばせるタイプのお店で、数稼ぎの為に置かれている事はありますが、まぁほとんど選ばれないでしょうし、選ぶ価値はないと思います。
ペーパーショーツ ( スーパーフィットショーツ ) L/XL ブルー [ 紙ショーツ 紙パンツ ペーパーパンツ 使い捨てショーツ フィットショーツ 使い捨てパンツ 使い捨て パンツ 下着 エステ 旅行 入院 介護 防災グッズ 業務用 ]

ストレッチパンツ

ストレッチパンツ(仮)と言った感じです。笑
置いているお店が少なくて出会う事もあまりないので、呼び名がわかりません。
メッシュのような伸縮性のある素材で出来ており、非常にはき心地がいいです。
形としてはブーメランパンツのような感じで、しっかりと息子も収納され、伸縮性もある為、正直、事故的にもポロリは期待できない作りとなっております。
しかしこのパンツ、セラピストさんからの支持率は非常に高いです。
(と言っても数人にしか聞いていませんが。笑
何故かと言うと、基本的に神パンツは紐の部分が細いため、手を侵入させる際に非常に痛いそうです。
その点このストレッチパンツは伸縮性抜群で、手を侵入させた時に手が痛くないので、やり易いとの事。

スライド式Tバック

こちらも採用しているお店は非常に少ないですが、採用しているお店はスライド式である事を存分に活かした施術をしてくれるところが多く、楽しませてもらえます。
基本的には横スカTバックに形的には似ているので、防御力は非常に低く、息子の暴走を止める事は難しい形状をしております。
個人的な感想ですが、スライド式Tバックを採用しているお店で外れた事は無いような気がします。笑
「スライド式 紙パンツ」の画像検索結果

NP(ノーパン)

たまーーーーにあります。
まぁほんとはダメらしいのであまり多くは語りませんが、都内でもまだたまーにあります。
地方なんかではNPのお店も結構あるみたいですね。

総評・こんなのどうですか?笑

ごらんの通り、様々な紙パンツがあります。

紹介していませんが、絶滅危惧種のような超極小Tバックなんかもあります。

その他私が知らない紙パンツもきっとあるでしょう。

店舗の皆様にはこれからも様々な紙パンツを開拓していただき、もっと我々を楽しませてほしいですね(自分勝手

こんなのとかどうすか 笑?

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事

同じ地域の記事