秋葉原・神田・浅草橋

【秋葉原】アロマアムール AROMA AMOUR(青木ねね) 〜初々しさも込みで最上級の可愛さ〜

【秋葉原】アロマアムール AROMA AMOUR 体験談

お店チェック
(★5つ満点)
店舗タイプ 店舗マンション
店舗高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★(3.8点)
紙パンツの種類 横スカTバック
支払額 90分18,000円
追加オプション

【補足】
※店舗型ですが、中はしっかり施工されており部屋は分かれております。
※受付対応は愛想は特にありませんが、必要な事だけ話す無駄のない受付です。
※部屋の中はまぁ普通より少しいいかなくらいですね。置いてあるものなどなどは普通の作りです。
※紙パンツは安定の横スカTバックです。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 青木ねね
容姿 ★★★★(4.7点)
施術スキル ★★★(3.3点)
会話・愛想 ★★★★(3.8点)
キワキワ度 ★★★(3.7点)
女の子衣装 ベビードール的な

【補足】
※かわいい!!!!好き!!!!!
※全体的に溢れる雰囲気がいい!好き!!
※施術はまぁまだまだ経験浅い感じが出てる。いやでもそれもいい!!

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ

※かわいい!!だからコスパもよし!笑


最近新規開拓ばかりだったので、本日は久々に安定の秋葉原AROMA AMOUR【アロマアムール】さんに訪問してきました。

やはりいいですね。

ほんとハズレだった記憶があまりない

■総評

総合評価(5点満点)
4.1点

いやー、最&高でした。

もう本気で恋に落ちそうなので、逆にもう行きたくないとすら思ってます。笑

いや、まぁ行くんですけどね。

セラピストの容姿はドストライク、話し方・所作から醸し出される空気感、そして経験不足が故の恥じらい。

正直施術に関してはまだまだな部分はあるものの、もう全てが満足の行くあっという間の90分でした。

たぶん経験不足の恥じらいの部分はそのうちなくなると思うので、早めに再訪したいですね 笑

■お店について

お店は店舗とマンションと秋葉原の昭和通り口エリアにいくつも部屋があります。

今回案内されたのは店舗型の部屋でした。

でもアムールさんの店舗型は中身は正直もはやマンションです。

よくあるパーテーションで区切ってあるだけのような簡易的な仕切りではなく、しっかりと施工して内装されているので、それぞれの部屋が独立しているので、何らマンションタイプと変わりません。

まぁ水回りが無理くり作った感じですが、特段気になりません。

■部屋の雰囲気

部屋の雰囲気は拘った作りという感じではありませんが、シンプルで清潔な部屋です。

アムールさんのインテリアはどの部屋もそんなイメージですね。

ただ、しっかり大きめの姿鏡を頭の上や横に置いていたりと、押さえるところはしっかり押さえているといった感じですね。

■料金

アムールさんには【スタンダードコース】と【アムールコース】がありますが、まぁメンズエステ好きの皆様がスタンダードコースを選ぶわけがないので、基本はアムールコースになるかと思います。

アムールコースを選べば今オプションはすべて無料になるので、要するにアムールコースの値段がすべてなので非常にわかりやすくて好きです

●アムールさん価格表:http://www.akiba-amour.com/price/

なんか例えば同じ18,000円だと仮定すると、料金設定を16,000円、ディープリンパ2,000円とかって取られるよりも、最初から18,000円の方が個人的にはいいです。

というか皆さんどうなんでしょうかね?

■紙パンツ

紙パンツは、横スカTバックが用意されています

マンションタイプの部屋にはいくつか種類があり、その中から好きなのを選ぶ形なのですが、この店舗マンションタイプの部屋の中には1種類しかありません。

個人的にはマンションの方にはおいてある、ストレッチパンツ(仮)が好きなのですが、置いていなくて残念。笑

■セラピスト・施術

さてさて、フリーで予約をしたわけですが、今回担当してくれたのは【青木ねね】さん。

この子がもーーーー、ドストライクだった。

ほんとにど真ん中のタイプ。

※あくまでも私個人の主観です。笑

説明文に完全未経験と書いてありますが、ほんとに未経験だったと思います。

容姿は可愛いと綺麗の中間のような感じ

化粧や髪形でどっちにも化ける事が出来る印象。

なによりも、ほんわかした話し方や動きが個人的には凄く好きで、こちらの話にもよく反応して笑ってくれるので、ただただ楽しい。

可愛い子と楽しく話しながらきわどいマッサージをしてもらえる。。。

こんなに素晴らしい事はありません。

メンズエステの醍醐味です。笑

施術に関してフォーカスしてお話しすると、正直物足りない部分は多少あります。

アムールさんは恐らく、一通り施術の流れを研修されている(どのセラピストさんも大筋は同じ似た施術なので)ので、施術内容はしっかりしています。

むしろ未経験なので、丁寧に流れを追って施術してくれます。

前進指圧→オイル→カエル→四つん這い→うつ伏せ背中→肩甲骨まわり→仰向け膝枕→〇〇的姿勢での鼠径部攻め→横足はさみ→添い寝などなど、こんな感じでしょうか。

色々な姿勢や技で楽しませてくれます。

でも、どれも完全に自分のものに出来ていない感じではあります。

態勢によってはリアルに恥ずかしがったりします。

でもそれがいい!!笑

基本的にはとてもまじめでいい子なので、すぐに上手になると思いますが、施術のぎこちなさも、恥じらいも今だけのものなので、存分に今を楽しみたいです。笑

いやー、ほんとトータルでこんなにすべてが楽しめたのは久しぶりでした。

早くまた入りたいのに出勤は少なそうです。。。

それでは、現場からは以上となります。m(_ _)m

■残念ポイント

んー、特になし 笑

しいて上げるなら、シャワー後に鈴を鳴らすのがなんだか間抜けっぽくて嫌なのと、セラピストの出勤が少ないという点くらいですかね。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事