東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【人形町】Aroma Bonheur アロマボヌール ~価格とサービスの不釣り合い、、、、~

【人形町】Aroma Bonheur アロマボヌール 体験談

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ 店舗
店舗高級感 ★(1.4点)
受付対応 ★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック
支払額 90分18,000円
追加オプション

【補足】
※店舗型ですが、ビルはまーー古い。普通に怖い 笑
※受付の対応は無機質な感じでしたが、対応は悪くないです。
※ビルは古いですが、部屋の中はまぁ普通です。
※紙パンツはノーマルTバック。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 三上さん
容姿 ★★★(3点)
施術スキル ★★★★(3.8点)
会話・愛想 ★★★★(4点)
キワキワ度 ★★(2.3点)
女の子衣装

【補足】
※容姿はまぁうん、好みではなかったです笑
※コミニケーションスキルは高いセラピストさんでした。

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ  ×

※んー、コスパは全く良くないですね。


本日は新しく人形町にできたお店あるAroma Bonheur アロマボヌールさんに行ってきました。

最近出来たお店のわりにはホームページの作りはとても残念な感じでしたが、まぁこのエリアに出来た新店なら行かないわけにはいけないという使命感の元、突撃してまいりました。

とりあえず電話すると、なんとなく無機質な感じの声の男性が出てくれましたが、特段愛想がいいわけではないけど、丁寧な受け答えでスムーズに予約が進みます。

90分18,000円、ちなみに70分13,000円というコースも用意していますが、なんとなくそのお店のスタンダードなサービスを知るには90分からかなと思っているので、90分で予約しました。

オプションなどは特になく、分かりやすい料金設定ではありますが、すぐ近くにあるコスパ最強店Velonica and cradle〜ヴェロニカ アンド クレイドルを知ってしまった私は正直かなり高く感じてしまう 笑

まぁでも18,000円/90分なら、最近のスタンダードではあるなと気を取り直してお店に向かいます。

指定された出口から電話してお店の場所へ案内されます。

お店についてみると、、、、、、

ふむ。。。

店舗型マンション的な建物でした。

とても古く、築年数は相当立っている感じ。

てか普通にお化けでそうな感じで怖い 笑

指定された部屋に行き、チャイムを押しますが廊下とかもホントなんか呪怨とかそんな感じのイメージ。

中から三上さんがお出迎え。

うん、まぁ容姿については単純に私のタイプではありませんでしたので深くは触れません。

というか、今回のレポートはもうバーーーっと長します 笑

結論から言うとコスパとしては最悪のお店でした。

セラピストさんは私の好みではありませんでしたが、非常に愛想よく会話をしっかりと広げようとしてくれるとてもいい子でした。

そして施術自体は非常にうまいです。

しかし、マッサージスキルは非常に高いのですが、正統派すぎてメンズエステとしてのマッサージと言う意味では正直かなり期待外れな感じです。

カエル足などのキワを攻める施術もなく、仰向けになるまでキワキワには全く触れてきません。

仰向けになってもキワには全然きませんが、最後の最後、鼠蹊部の時間がきてようやくキワキワタイムが訪れます。

とにかくトータル的にメンズエステの施術としてはかなり満足度の低いものでした。

そして衣装。

こちらもかなりのガッカリ衣装です。

普通のTシャツに特段短くもないスカートのため、全然視覚的な楽しみがありません。

目の前に大きな鏡があるのに、視覚的に楽しませてくれる施術もなければ、そういう衣装でもありません。

また、紙パンツもノーマルの一番楽しくない感じのTバックです 笑

個人的に18,000円の価格帯のラインって、施術に関してはセラピストによるところが大きいので考えないとしても、衣装が割とベビードール的な感じになっているか、もしくは紙パンツが横スカTバックになっているかの最低どっちかだと思っています。

最近では18,000円だとだいたい両方をカバーしているケースが多いです。

しかし、こちらのお店は18,000円という価格設定にも関わらず衣装は露出も少なく、紙パンツもノーマルTバック、施術もお店としての方針もこだわりもないという感じ。

もっと言うと、これが超高級マンションとかならまだ許せるのですが、築年数のかなり古いビル。

浴槽もまーーーーー狭い。

とにかく全てが価格設定に見合わない。笑

これでは正直長く持たないだろうなと思っております。。。

ちょっと久々に辛辣な感じになってしまいましたが、正直な感想でした。

再訪はしないと思いますが、メンズエステ業界を盛り上げたい私としては、上から目線で恐縮ですが、改善されて長く続いてくれるお店に変わってくれることを祈っています。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事