東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【人形町】Velonica and cradle〜ヴェロニカ アンド クレイドル ~良過ぎて逆に教えたくない価格破壊の良店~

【人形町】Velonica and cradle〜ヴェロニカ アンド クレイドル

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ 店舗
店舗高級感 ★★(2点)
受付対応 ★★★★(4.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4.2点)
紙パンツの種類 横スカTバック
支払額 90分13,000円
追加オプション

【補足】
※店舗型ですが、中は2LDK的なマンションの作りです。
※受付の対応はかなり丁寧で、いい感じです。
※ビル自体はかなり古いビルをリノベーションした感じで部屋のなかの清潔感はかなりいい感じ。
※紙パンツはかなりの横スカTバックとノーマルTバックから選びます。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 森はるかさん
容姿 ★★★★(3.8点)
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★★(4点)
キワキワ度 ★★★★(3.8点)
女の子衣装 HP通り

【補足】
※楽しく会話できる子でした。

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ  ◎

※過去最高のコスパです。


本日は前々から気になっていた、人形町にあるVelonica and cradle〜ヴェロニカ アンド クレイドルさんに突撃して来ました。

しかし『ゔぇろにかあんどくれいどる』て 笑

店名のクセがすごい 笑

さてさて何故気になっていたのかと言うと、、、そのありえない価格設定です。

具体的に言うとこんな感じ。

嘘でしょ!?って言う価格設定。笑

90分13,000円て。もはや普通のラフィネとかそう言う所の価格設定。

ただ、、、正直HPから漂う超ど健全臭、衣装の真面目な雰囲気、そしてこの価格、、、。

エステなびや週刊エステに載せてるけど、果たしてメンズエステと名乗っていいサービスなのかという不安が大きすぎて、今までなかなか訪問できておりませんでした。

しかし、何やかんやでオープンから半年くらい経つのにちゃんと生き残っていたので、勇気を出して行ってみる事にしました。

まず電話をすると、受付男性の対応がまーーーーーーー丁寧 笑

喋り方とかめちゃめちゃ丁寧で、本当にメンズエステのお店に電話してるのか不安になるレベル。

仕事の電話してる気分になってくる 笑

無駄のない案内でスムーズに予約します。

こちらも最近の主流であるショートメッセージ送ってくるパターンですが、ちゃんと電話で言ってくれるので、送って欲しくない人はここで断りましょう。

時間になり、送られて来た住所へ向かいます。

何となくマンションだと思い込んでいたので、到着してびっくり。

店舗でした。。

店舗嫌いの私としては、ますます不安が募ります 笑

ビル自体はかなり古めだけど、リノベーションされた感じで、ちょっとオシャレな雰囲気になってはいます。

でも古さは隠しきれず、ところどころかなりボロいです。

ドキドキしつつチャイムをならします。

ドアが開くとそこにはHPと同じ格好をした普通にきれかわ系の女性がお出迎えしてくれました。

中へ案内されてビックリ。

普通に綺麗!てか普通にマンション。

部屋もなんかインテリアの感じとか普通にオシャレ。

清潔感もバッチリで、店舗だけど全然嫌いな感じじゃない。

衣装もHP通りではあるけど、なんかもうワカメちゃんくらいパンツ見えちゃうんじゃないかってくらい短いワンピース的な作りで。

視覚的な満足度も高いです。

何やかんやオプションオプションで金額上がるのかと思いきやそれもなく、本当に90分13,000円のお支払い。

支払いを済ませてシャワーへ向かいます。

浴室も清潔で好感持てます。

シャワーを浴びて紙パンツを履いて出るわけですが、この紙パンツも『えっ?この価格で横スカT置いていの』って素直にビックリ。

しかもかなり防御力低めの横スカTです。

ノーマルTと横スカTの2種類から選ぶのですが、当然横スカを選んで部屋に戻ります。

まぁまぁとはいえ肝心なのは施術です。

ここまでは正直13,000円のクオリティではない高いレベルですが、結局大事なのは施術です。

うつ伏せからスタートですが、まずは全体指圧からスタートです。

ファーストタッチでわかるセラピストの実力。

あ、この子はうまい子や。

そう確信させる力強さで施術は進みます。

いよいよメンズエステの醍醐味オイルマッサージのスタートです。

正直期待しちゃいけない、期待できるはずがないとハードルを下げて受けていましたが、ここでもそのハードルをあっさり超えて来ました。

普通にTMTMご挨拶くらいのキワキワをちゃんと攻めてくれるわ、カエル足での攻め具合もなかなかのものだわ、謎密着はあるはで、普通のメンズエステより満足度は高いくらい。

仰向けになってからも、流石に69態勢はないものの、がっつり鼠蹊部を攻めてくれます。

これ正直同業者だったら13,000円でここまでの施術やっちゃダメでしょって思うだろうなって感じ。笑

最後はしっかりCKBにもご挨拶いただき、普通に大満足の施術は終了です。

終わってみたら、まぁ普通のメンズエステの施術ではあるんです、ただ、いかんせん価格設定がありえなさすぎてコスパ最強なため、満足度めちゃくちゃ高い。

しかし、、、、、

セラピストに話を聞くと、このお店特に研修というのはやっていない様子。

だから恐らくセラピストによって施術内容はだいぶ異なると思います。

中には13,000円レベルの施術しかしないセラピストもいそうだなと思いました。

お店を出てセラピストの名前を聞かなかった事を激しく後悔しつつ、早急にまた来てみようと心に誓って家路につきました。

再訪確定です。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事