東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【茅場町】miel~ミエル ~再訪確定のオススメ良店~【目黒】

【茅場町】miel〜ミエル 体験談

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプマンション
マンションの高級感★★★(3.3点)
受付対応★★★★(4点)
部屋の雰囲気★★★(3.4点)
紙パンツの種類超横スカTバック
支払額90分16,000円
追加オプション

【補足】
※マンションはまぁ普通のマンションです。
※受付は女性だけどセラピストではないとの事。愛想良く的確な道案内をしてくれました。
※紙パンツは超がつくほどの横スカTバック。
※料金は時間帯割引的なものを適用。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前七海
容姿★★★★★(4.7点)
施術スキル★★★(3.5点)
会話・愛想★★★★(3.8点)
キワキワ度★★★★(4.2点)
女の子衣装ベビードール的な

【補足】
※後で詳しく書きますが、めちゃくちゃ好みのタイプの子でした。
心からオススメしたい!

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ ◎

※あの衣装であの施術は確実にコスパ◎です。


本日は新規開拓の気分だったので、最近茅場町ROOMがOPENした『miel~ミエル』さんにお邪魔しました。

電話をすると、いつでも大丈夫ですよ的な受け答えに若干の不安を覚えつつも、希望時間で予約。

料金を確認すると、時間が早かった為『昼割』な物も適用され、料金総額16,000円ですとの事。

このエリアかつ、衣装チェンジありでこの料金は最近の相場的に安すぎてさらに不安が募ります。笑

ちょっとお店変えようかなとか思うくらい心配になりつつも、お店にむかいます。

ちなみにこのお店も指定場所の住所が書かれたショートメールを送るタイプのお店だったのですが、事前に送って大丈夫か確認してくれたので、そこは個人的にポイント高かったです。笑

指定場所へ行き、再度電話をして分かりやすい道案内をしてもらいます。

途中大きな公園があり、小さな子供達がキャッキャ遊んでいる姿を見ると、こんな純真無垢な子供らの横を通って、独身30代の自分がこれから半裸でセクシーな女性にマッサージを受けるという事実が非常に虚しく思えてきました 笑。

そんな気持ちを押し殺し、マンションへ到着。

最初に感じた『大丈夫かなこのお店、、』と言う気持ちや、虚しい気持ちを抱えたまま部屋のドアを開けると、一瞬でそんな気持ちは消えて無くなりました。

可愛い!!!

いや、まじで可愛い!!!

細いのに胸大きい!!!

えっっっ!本当に可愛い!

可愛くてスタイル抜群!!

正直最近では間違いなく断トツで可愛い女性がお出迎え。(七海さん)

赤太文字なんてここ最近まったく使ってないのに、使わないと表現出来ない可愛さ!
※あくまで個人的な好みでの意見です。

個人的な好みで言えば過去一番かもしれない。。笑

さてさて、タイプすぎてまるでメンズエステ童貞かのごとく緊張しながら部屋に案内されます。

部屋のタイプはこちらも嬉しい1Kタイプ。

部屋へ案内され、お会計を済ませてシャワーを浴びます。

いわゆる本当にノーマルな1Kなので、廊下の途中にお風呂があるタイプで、脱衣所等のスペースはまったくありません。

浴槽も高級感とは程遠く、恐らく昔は風呂トイレ一緒だった浴槽を改造して別にしたような感じの作りです。

とまぁ普段なら少し萎えるポイントも、今日は全く気になりません。

何故ならそう、セラピストがクソほどタイプだから。笑

とは言え、施術や会話次第で評価は流石に変化します。

シャワーから出て、部屋に戻り、うつ伏せから施術スタートです。

まずは軽く指圧から。

うん、まぁなんか力が弱いからか、指圧は正直そんなに上手と言う訳ではありません。

全体的にフワーッと指圧してもらうと、早速オイルマッサージの開始です。

指圧の感じからあまり期待していませんでしたが、しっかりと指を肌につけてオイルを滑らしつつ、要所でフェザータッチを入れてくる、独特の施術はとても私好みの施術でした。

カエル足でもしっかり足を絡めて、キワキワを攻めるときにはスピードを緩める感じがたまりません。

何だろう、ナチュラルに喜ばせ方を分かってる感じ。笑

非常に良い。

背面を終えると、仰向けです。

ここからも怒涛の『分かってる施術』は続きます。

特に鼠蹊部はかなり分かってる。

エロい気分にさせる触り方をしっかりと心得ております。

最後の方は69ポーズも登場するのですが、目の前で動くセクシーなお尻に手を出したくなってしまい、少し手を動かそうとしてしまいましたが、そこはガッチリガードです。

そのガードがあまりにもうまかったので、守備能力の高さはすぐにわかりました。笑

仰向けになってからの、天国のような地獄のような時間はあっという間に過ぎてしまいます。

延長したい衝動をグッとこらえて、施術終了です。

積極的に話しかけて来て会話を広げるタイプではありませんでしたが、質問にはおっとりした口調でしっかり応えてくれます。

鼠蹊部何かのときは会話を辞めてセクシーな雰囲気を作る事もできる、本当に素晴らしい子でした。

目黒ルームにいる時も多いそうですが、次回指名で再訪は間違いないです。

でもこのお店のあの服装でこの施術内容と言うコスパの良さを考えると、違う子も入ってみたくなります。

いずれにしても再訪は間違いない良店でした。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事