蒲田・大森・大井町

【体験談投稿】セレナ ~完全個室のメンズエステ~【大森】

本日は読者様より投稿いただきました体験談を記載させていただきます。

場所は大森駅にある完全個室のメンズエステ【セレナ】さんでの体験談です。

自分の直感を信じておけばよかったというメンズエステあるあるな体験談です。笑


先日、非常に惜しい体験をしてしまい、誰かに話したくてうずうずしているのですが、メンエスの話が出来る友達が他にいないので、よかったら聞いてください。

週末、仕事で少し遠出しまして、終わったら連休だったので、出かけの疲れを癒して帰ろうと、大森駅から徒歩3分圏内の『セレナ』に寄っていくことにした時のことです。

電話で道案内してくれた女性が、日本語があまりわからないらしく、かなり自信なさげで、しかもお店が大森駅『北口』の方にあるんですが、私が出た改札からは東口か西口にしか行けなかった為、会話がなかなか噛み合わないんですね(笑)。

でも一生懸命丁寧に教えてくれました。

お店はそこそこ大きいマンションでした。

入ってみると、それはそれは輝かしいばかりに若くて可愛らしい女の子が出迎えてくれるではありませんか!

体型はあまりグラマラスとは言えないものの、真面目で人懐っこそうな雰囲気に、色々な妄想が先走りました。

私はその時点で「この子の為ならいくら出してもいい!」と心に誓っておりました。

ところが、こちらの女の子は先約のお客さんを待っているそうで、少なくとも1時間半は待たなければ指名出来ないとのこと。

平時なら「当然、待ちます!」と即答するところですが、そうするとあいにく終電に間に合わないんですね。

ですからやむなくもう1人待機していた女性に入ってもらったんですが、こちらは残念ながらタイプとは程遠く・・・(笑)

若くてそれなりに愛嬌のある顔立ちをしているんですが、身体が大きめで、ちょっと気が小さい感じの女性でした。新人さんなのか、あまり仕事に乗り気でないように見えました。

料金表を見せてもらうと、よくある12000~13000円くらいのコースが見当たらず、「おすすめのコースは?」と聞いてみると、「オプション」と書かれたコース(60分10000円)を勧められました。

「格安店なのかな?」と思いつつ、とりあえず流されるままにサービスを受けてみることに。

泡船体の後、タオルで身体を拭いて、指圧マッサージへ。

これが何だか、「じっくり丁寧」という感じでなく、ただただ「遅い」んですね。力も全然こもっていなくて。

私は段々心配になって来たのでありました。

「ああ、今頃あっちの『先客』はあの可愛い子とどんないいことをしているんだろう……(泣)」

と、ちょっぴりもどかしい気持ちになりつつありました。

最期はB地区と発射台の整備を軽くしてもらい、そのままシャワーを浴びて終了。

今にして思えば、時間に余裕がない時に難しい選択をするもんじゃなかったなぁと。

今度は出勤情報をしっかり確認の上、電話で指名予約してリベンジに行こうと思います。

私の第六感が正しければ、先約のいた子は当たりに違いない!!(笑)

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事