東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【人形町・水天宮】ミスヤー・スパ missyer spa 【(旧)アロマベル】〜満足度は高いけどコスパで言うと、、、〜

【人形町・水天宮】ミスヤー・スパ missyer spa【(旧)アロマベル】 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★(3.8点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 横スカTバック
支払額 90分20,000円
追加オプション

【補足】
※マンションは普通のマンションです。
※受付はセラピスト本人がやってるのでセラピスト次第で対応の良し悪しが変わる感じです。
※オプションは2千円で水着施術。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 かえでさん?かな
容姿 ★★★★(3.8点)
施術スキル ★★★(3.5点)
会話・愛想 ★★★(3.5点)
キワキワ度 ★★★(3.3点)
女の子衣装 HP通り

【補足】
※名前は恐らくです。。。終わったあとに出勤見たら出勤の欄にいませんでした。でも名前聞いた時は楓といってた気がします。。。
※容姿はとても綺麗な女性です。
※スタイルもとても良いのですが、個人的にはもうすこしムチムチしてて欲しかったですね。

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ  ×

※トータルで見たらコスパは普通より悪いかなと言ったイメージ。


本日は人形町に新しく出来たメンズエステミスヤー・スパ missyer spa に突撃しました。

新規開拓のつもりで向かいましたが、指定の出口から道案内を聞くと、完全に知っているお店。

電話口でアロマベルさんですか?と確認したところ、あーー、はい、オーナーが変わったんですけど、アロマベル時代からの子も沢山いますし、、、、との事。

うーむ。

まぁまぁ良いか、、、と気を取り直してお店に向かいます。

ドアが開くと、そこにはスラッと細身の美人セラピストがお出迎え。

アロマベル時代もそうでしたが、女性のレベルは高めだとおもいます。

オーナーが変わっても女の子はそんなに変わっている感じは無かったので、女性のレベルは高いままなのかなとおもいます。

しかし、服装はホームページのままで、施術も正直特にこれといった目新しさもなく、どこにでもあるレベル。

これでディープリンパコース2万はコスパは悪いなと感じます。

紙パンツはかろうじて横スカTバックでしたが、2種類置いてあたので、恐らく17,000円のラグジュアリーコースではノーマルなんだろうなと思ったらやっぱりコスパ悪いなと改めておもいます。笑

女の子の質としては悪くないとおもいます。

会話の質も、施術に関しても、文句があるレベルではありませんが、正直再訪するかは微妙なところです。

特筆してレポートするところもなく、今日はこれでおしまいです 笑

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事