東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【人形町・三越前・日本橋】リムーン -Remoon- 良い意味で全てが平均点なお店

【人形町・三越前・日本橋】リムーン -Remoon- 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★(3.5点)
受付対応 ★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.5点)
紙パンツの種類 ノーマルTバック
支払額 お試し90分13,000円
追加オプション

【補足】
※部屋や設備はすべてが平均点なお店でした。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 瀬戸さん
容姿 ★★★(2.9点)
施術スキル ★★★★(4.3点)
会話・愛想 ★★★★(4.1点)
キワキワ度 ★★★★(3.8点)
女の子衣装  HP通り

【補足】
※正直ビジュアルはそこまでは高くはありません。
※高身長のモデルさん系です。
※落ち着いた雰囲気ですが気持ちよくお話しできます。

コスパ(◎○△×で評価)
体感コスパ  ◯

※標準的なメンズエステですが、金額的にコスパはよしです。


本日は昔から気にはなっていたけど、ホームページの溢れる中国感に、日本人エステというのが信じられず、いままで訪問していなかったリムーン-Remoon-さんにお邪魔致しました。

むかーしからあるのですが、ずっと生き残っているので、何かあるはずだと思い、意を決してようやくの訪問です。

とりあえず指名もせずにその時入れる子を予約。

受け付けは可も無く不可も無くな感じで、特段印象に殘らず。

指定の場所からの道案内もスムーズに、マンションに到着。

何だか和な感じのマンションです。

外観は割と新し目ですが、特に高級な感じでも無くこちらも可もなく不可も無くといった感じ。

インターホンを鳴らし、ドアが開くと背のすらりと高い女性がお出迎え。

容姿はそこまでタイプではありませんが、大人な魅了が出ていて良い感じの雰囲気です。

部屋はきれいですがこれといった特徴も無く、普通の人部屋。

会計を済ませ、シャワーを浴びて施術開始です。

。。。

うん。普通です。

マッサージ歴が長いとの事で、なかなか上手い部類に入るセラピストさんではありましたが、メンズエステ において、いわゆる最も大事な鼠蹊部のマッサージなどはそれはもう普通でした。

全てにおいて可も無く不可も無くという感じで、結局不快感はありませんでしたが、特にリピートしたいとは思いませんでした。

ただ、このお店が長く続いているのは事実なので、もしかしたら再訪に秘密があるのかもしれない。

とりあえず暫くしたらもう一度行ってみようと思います。

 

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事