秋葉原・神田・浅草橋

【神田】葵や ~妥協なき空間追及の和のおもてなし~

【神田】葵や 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ 店舗
店舗の高級感 ★★(2点)
受付対応 ★★★★★(4.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★★(5点)
紙パンツの種類 Tバック
支払額 90分 16,000円
追加オプション ディープリンパ※

【補足】
※店舗は古いビルです。他にもエステ店が入ってるエステビル的な感じ。
※空間の作りはもう文句なし5点満点です。
※受付の対応は非常に好感の持てる感じでした。
※初回はディープリンパ無料。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 最上りょう さん
容姿 ★★★★(3.9点)
施術スキル ★★★★(4点)
会話・愛想 ★★★★(3.5点)
キワキワ度 ★★★★(3.8点)
女の子衣装 HP通り

【補足】
※容姿はなんというか素材美人という感じ。
※施術もろもろ全体的に平均点以上という印象。
※鼠蹊もさることながら、普通のほぐしのレベルがかなり高いです。


本日は神田に出来ていた和をコンセプトにした神田メンズエステ 葵やさんにお邪魔しました。

こちらのお店は本格和風のメンズエステです。

正直、こういったコンセプト店は中途半端なお店が多いイメージなので、完全に舐めてかかってお店に向かいましたが、いざお店に入ってみると細部までオーナーさんのこだわりが行き届いており、完璧な空間でした。

レベル的には大江戸温泉の空間に劣らない完成度でした。笑

いやほんとに。笑!

受付の方も非常に感じのよい対応で、一切の不快感のない対応。

受付の対応が良いお店に悪いお店は少ないという経験則があるため、期待が高まります。

特に調べてもいなかったので女性は受付の方の話を聞いて最上さんにお願いすることに。

ビルに着き、エレベーターを開けるとワクワクのご対面です。

HP通り、花魁的な衣装でお出迎えです。

パット見はすごく地味な感じでパッとしない印象でしたが、よくよく見ると物凄い『素材美人』な女性でした。

化粧バッチリで分かりやすい可愛さというわけではありませんでしたが、眼鏡をかけて薄いお化粧でとても美人な顔立ちという感じ。

肝心の施術ですが、こちらもかなりのもの。

個人的に鼠蹊以外のほぐしの施術もしっかり受けたいタイプなのですが、最上さんは身体の構造をしっかり理解した的確かつ力強い施術です。

こういった普通のマッサージが上手い子は鼠蹊が弱いという事も多いですが、最上さんはしっかりほぐしの合間に見せる絶妙なフェザータッチが『鼠蹊部も自信あり』という意思を伝えてきます。

オイルを使いながらの全身マッサージを終えると鼠蹊部のマッサージにうつります。

ディープリンパの名の通り、しっかり深イイ施術でした。

カエル足も、右側から手を入れているのに、グイグイっと手を入れて左側の鼠蹊部リンパを流します。

当然ながらセラピストの腕の通り道には私の息子がいます。。。

息子はスクスクと成長していきました。笑

仰向けになると、今度は最上さんのHカップのお胸と素敵な時間が始まります。

それはもう窒息死する程素敵な時間でした。

とにかく時間いっぱいサボる事なく最高の施術が続きます。

総合的に素晴らしいお店でしたが、いくつかマイナスな点を上げるとすれば最上さんに関して言うと話し方まで花魁風に徹底しているのか、何となく台詞口調っぽくて、逆に冷めてしまう感じがある所。

そしてお店に関して言うと、シャワーの圧が絶望的に弱い所ですね。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事