東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【人形町・馬喰町・東日本橋】プレゾン(plaisant)〜たっぷり鼠蹊の王道メンズエステ〜

【人形町・馬喰町・東日本橋】プレゾン(plaisant)体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★★★(4.5点)
受付対応 ★★★★(4点)
部屋の雰囲気 ★★★(3.4点)
紙パンツの種類 Tバック
支払額 90分 14,000円
追加オプション 密着 2,000円

【補足】
※マンションはかなり高級マンションです。
※部屋はいたって普通。あまり空間の作り込みされてません。
※受付の対応は非常に好感の持てる感じでした。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 西之園 さん
容姿 ★★★(3.3点)
施術スキル ★★★(3.4点)
会話・愛想 ★★★★(3.5点)
キワキワ度 ★★★★(3.9点)
女の子衣装

【補足】
※全体的に平均点以上という印象。
※鼠蹊かなり濃厚です。


さて、本日は割と最近出来たプレゾン(plaisant)さんにお邪魔しました。

ものすごく失礼だけど、何となく早々につぶれるような予感がしていたので、訪問は後回しにしていました。

数ヶ月たっても割とお客さん入っている雰囲気だったので、突撃してみる事に。

特に調べる事もせず、フリーで入れる子に予約。

西之園さんがお相手してくれました。

見た目は綺麗系な感じのオネェさんと言った感じです。

恐らくそんなに若くはありませんが、大人の雰囲気で浮ついていない感じが非常に落ち着きます。

スタイルがかなり抜群なのもかなり高評価です。

話はそれますが、このお店マンションがとても凄いです。

築浅ではない感じですが、コンシェルジュ的な人や、管理人的な人がインターホンの前に座っているため、部屋のチャイムを押すのが非常に緊張します。

ただ、部屋の中は正直特に凄いという事もなく、空間も作り込まれているあけではないので、普通のお部屋でした。

こんなに良いマンションなんだから、とことん上質な空間作りにこだわれば良いのにななんて思ってました。

お会計は90分14,000円と最近のお店にしては非常にリーズナブルです。

シャワーを浴びて施術スタートです。

紙パンツは横にスリットの入ったトランクスかTバックが選べます。

うつ伏せからスタートしますが、まずは指圧からのスタートです。

特に可もなく不可もなくな施術ではりますが、真面目に全身をほぐしてくれます。

指圧が終わるとオイルマッサージのスタートです。

オイルはホットオイル。

寒くなってくるとホットオイルを使ってくれるというだけで評価は上がります。

背面全体をオイル→足挟み鼠蹊→カエル足→四つん這い→あぐらをかきながら背面からの鼠蹊→仰向けオイル→濃厚鼠蹊→濃厚鼠蹊→濃厚鼠蹊

正直流れ的には本当に王道メンズエステの流れですが、最後の怒濤の濃厚鼠蹊はもはや天国なのか地獄なのか分からないくらいです。

あと、仰向けになる前に行われる、あぐらの姿勢で背面からの鼠蹊は非常あまり受けた事のない施術でしたが、非常にドキドキ出来るいい感じの施術でした。

正直この金額を考えるとこのサービスは非常にコスパのいいものだと感じました。

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ地域の記事