秋葉原・神田・浅草橋

【秋葉原・岩本町】AROMA BELINDA アロマベリンダ ~こ、この紙パンツで泡オプション!?!?~

【秋葉原・岩本町】AROMA BELINDA アロマベリンダ体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★(2.8点)
受付対応 ★★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★(3点)
紙パンツの種類 横スカTバック
支払額 ※初回割 90分 16,000円
追加オプション 泡 2,000円

【補足】
※マンションはまぁ可もなく不可もなくな感じ。
※部屋はリビングを通っていかなければいけない作りで、なんとなく現実に戻されてあまり雰囲気は良くないです。
※受付の対応は男性で、しっかりとしていて丁寧な感じ。
※紙パンツはかなり防御力低めの横スカでした。
※泡OPは冬にやるものじゃないなと思いました。笑

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 まゆさんか、りんさん
容姿 ★★★★(3.7点)
施術スキル ★★★(3.3点)
会話・愛想 ★★★(3.5点)
キワキワ度 ★★★(3.5点)
女の子衣装 HPと同様の衣装

※女の子の名前はまゆさんかりんさんどっちか 笑 すみません忘れました。m(_ _)m
※容姿はふんわりとした雰囲気のかわいらしい容姿だけども、部屋が暗い為いまいちちゃんとわからず。
でも出迎えてくれた時に外の明りの下に出てきた時の感じは恐らく20代後半か30代前半な感じでした。
※施術は、、、まぁまぁ。

———

さてさて、、、最近本当に本当に金欠で行けてませんでした 涙

やはりいくら独身とはいえ、しがないサラリーマンにとってはメンズエステのお金はなかなかキツイ。

しかもなんか最近平均の価格がどのお店も上がって来てる気がする、、、

 

今日は約1ヶ月ぶりとなる久々のメンズエステ。

久々だから外したくないという気持ちが強く、安定のお店に行ってしまおうかと思う反面、新規開拓しなくては的な思いも強く、とても悩みました。

その結果、、、間を取って?(笑

なんとなくホームページの作りがアムールさんに似てて、系列を感じさせる新規のお店へ行ってきました。

AROMA BELINDA アロマベリンダさんです。

特に指名せずで行ったため、名前を忘れてしまいましたが、出勤の感じを見るとまゆさんか、りんさんだったと思います。

予約を済ませ、すぐに入れるとの事なのでそのまま秋葉原へ向かいます。

分かりやすい道案内に従って、可もなく不可もなく的なマンションに到着。笑

マンションは不思議なサイズのマンションで1フロアに1部屋しかない作り。

これは近隣住人に迷惑をかけることもないからメンズエステを出すには持って来いのマンションだなーなんて思いながらチャイムを押しました。

出てきた女性は見た目はふんわりしたかわいらしい印象の女性。

部屋の中は非常に暗いのですが、玄関を開けた瞬間光の下に来た時の化粧の感じとかだと、おそらく20代後半~30代前半といったイメージでした。

中へ入ると、玄関開けるとすぐに大きめのリビングが現れます。

契約してまだ日が浅いマンションなのか、空間の作りこみ的なものは一切なし 笑

なんかん乱暴に置かれた仕切りの奥に女の子のコートとかカバンとかが雑に置かれてる 笑

そんなリビングを通って、奥に部屋が2つある感じです。

とりあえず作りこまれていない空間を隠すためか、基本部屋はかなり暗いです。

お決まりのお会計からのシャワーの流れです。

初めての利用ということで、90分14,000円という破格の安さ 笑

泡のオプションが2,000円という事でったので、元々が安かったのでつけることに。

合計16,000円お支払です。

 

さて、シャワーを浴びて紙パンツをはいて脱衣所を出ます。

紙パンツは横スカTです。

最近なんかこのタイプを使うお店が増えたような気がする。

久々だったためもうワクワクが止まりません 笑

 

部屋へ戻ると施術開始です。

最初は全体の指圧からスタート。

しっかり系で、結構いい感じの力で指圧。

会話の感じもテンポよく、程よく話題を提供してくれます。

しかしいかんせんここまであんまりエロ要素ありません 笑

全体の指圧が終わり、オイルに入ります。

手際は良い感じで、淡々と進んでいきますが、背面での施術では正直あんまりキワキワ要素も感じられず、ちょっとがっかりな気持ちが続きます。

そんなこんなで物足りなさを感じつつ背面は終了。

仰向けになると、そこからが本領発揮です。

正直、身体の施術いう意味では背面で終了です。

仰向けになってからは、何というか心の施術です。

添い寝の状態での癒しです。

ドキドキしつつ癒されます。

そんな癒しの時間が終わると、泡OPの時間です。

泡のクオリティはベリーズスパさんの方が上かなといった感じです。

しかし、ベリーズスパさんはトランクスに履き替えてから行いますが、こちらのお店はこの横スカTで行うため、、、、、。

はい。想像していただいた通りです。

部屋の温度が微妙だったこともありますが、冬は寒いので若干つらいものの、泡OPはつけた方がいいなと思います。

全体的に終わってみれば、総合的には平均点的な感じでしたが、お店の空間作りなど力を入れてこれからもっと良くなるんだろうなといった感じです。

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事

同じ地域の記事