品川・五反田

【五反田】Aroma Amity(アロマ アミティ)~五反田最強店の噂は本当か!?~

【五反田】Aroma Amity(アロマ アミティ) 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★(1.2点)
受付対応 ★★★★(4.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★(4点)
紙パンツの種類 横スカTバック※
支払額 90分 16,000円
追加オプション

【補足】
※マンションはかなり古めです。
※部屋はかなりしっかり作りこまれていて、黒を基調とした落ち着く空間です。
※最初に予約した時の受付はかなり丁寧でしたが、道案内してくれた人はそうでもなかった気がする。二人いるのかな?
※金額はBコース(プレミアム)。内容の割にはかなり安いと思います。
※紙パンンはコースによって違うみたい。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前 綾瀬ゆうか
容姿 ★★★(3点)
施術スキル ★★★(3点)
会話・愛想 ★★★(3.5点)
キワキワ度 ★★★★(3.7点)
女の子衣装 下着+ベビードール

【補足】
※キワキワ度は高めですが、施術という感じではないですね。サワサワキワキワといった感じ。

—————–

本日はメンズエステ仲間うちで評価の高かった、五反田アロマアミティさんのレポートをします。

とりあえず一度は行ってみろという仲間の言葉に背中を押され、あまり行きなれてない五反田の地に足を踏み入れてみました。

電話をしてみると、希望の時間に空きがあるとの事。

仲間からおすすめされていた子が出勤していなかったため、フリーで入ります。

受付の方は非常に腰が低く、感じのいい男性で、好みのタイプを積極的にヒアリングしてくれ、タイプの子を紹介したいという気持ちが伝わってきました。

とりあえずグラマラスな子がいいという条件だけ伝えて、予約。

予約を済ませ、指定された場所へ向かいます。

五反田駅西口を出れば、すぐに待ち合わせ場所が見えるので、特に迷う事無く向かいます。

指定の場所から電話をして道案内をしてもらうのですが、この時電話に出た男性はあまり愛想のいい感じではなかったです。

でも無駄なく的確に指示してもらえるので全然オッケー。

受付何人かいるのかな?ちゃんと流行っているんだなーと逆に安心。

さてさて、指定されたマンションに到着したわけですが、これがまた非常に古いです。。。

エレベーターなどはきれいにリノベーション?されて新しめでしたが、廊下やドアの感じがもう隠しきれないほどの古さです。

イメージ的には馬喰町のユロットさんのマンションのイメージ。(生活感があるというわけではないですが、古さのイメージとして)

気を取り直してドアを開けます。

こちらのお店は珍しい事に、チャイムを押さずに直接中に入ります。

中に入ると本日お相手いただいた綾瀬ゆうかさんがお出迎えしてくれました。

チャイムを押して、ドアを開けてもらってご対面するという形に慣れていたので、斬新な出会い方で新しいドキドキ感があります。

第一印象はセクシーオーラがムンムンのセラピストだなという事。

ステータスのパラメーターの【セクシー】に全部振ったようなイメージ。笑

容姿を冷静に見るとレベルは高くはないですが、妖艶な佇まいで、メンズエステのセラピスト的には良いと思います。

ちなみに、セクシーに見えた要因の一つとしては内装のイメージもあるかと思います。

マンションの自体は非常に古いですが、内装はばっちり作りこまれているので、かなり洗練された空間で、黒を基調とした薄暗い雰囲気のため、セラピストの雰囲気がグッとセクシーな印象になるような気がします。

部屋に案内され、お支払です。

その間の数回の会話のやり取りで、細かい気配りがしっかりできる女性だなという印象を受けました。

3つほど部屋があるとの事で、さらにほかにもワンルームの部屋がいくつかあるとの事。

流行っている勢いを感じます。

今回の部屋は内装をいじって部屋を3つにしているイメージなので、部屋の中自体は狭めですが、必要なものがしっかりと用意されているので、例えばホットタオルを取りにセラピストが部屋からいなくなるといった事もありません。

メンズエステのサービスを行うためだけに作られたような部屋です。

お支払いをしてシャワーへ向かいますが、こちらのお店、この衣装、このサービスを考えると非常に金額的にリーズナブルなお値段です。

※服装などは、ぜひ直接お楽しみいただきたいので内緒にしておきます。

Bコース(大体の人がこっちを選ぶと思います)90分16,000円でした。(初めてなので指名料1,000円は無料)

お会計をすますとシャワーに案内されます。

ここがこのお店唯一の弱点と言えるかもしれません。

どんなに内装を綺麗に整えても、限界があるのが水回り。

とにかくシャワールームでテンションは一度さがります。

下水のなんとも言えない臭いに、古臭い浴室。

室内がかなりしっかり作りこまれているだけに、ギャップが凄くて、ワクワク感はどうしても失われてしまいます。

まぁでも逆に言うとこのお店ここくらいしか大きなマイナス点はなかったかのように思います。

シャワーを浴びて、部屋に戻ります。

施術のスタートですが、綾瀬さんの施術、、、、

非常にシンプルです。笑

悪い意味ではないのですが、軽めの全体指圧から入り、背面オイルからのカエル足、軽く四つん這いしてからの表面は添い寝の形で鼠径部を軽く刺激。

といった流れで、目新しい技も特になく、スキルも正直普通です。

でも声のトーンや会話の間などが非常に落ちついて大人な感じなので、癒されます。

グラマラスな体系、事故率の高さなど、もろもろトータルで考えれば全然ありなせラピスとさんでしたが、技術的なものを求めるお客さんには向かないかもですね。

すべて終了するとアンケートを記入して終了です。

これ、セラピストの前で変なこと書ける人なんかいないと思うからかなり無意味だなって思います 笑

 

でもトータルで考えるとこの衣装にこの密着。

コスパもいいし、また違う子で行ってみたいな~って感じです!

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事