東京・銀座・日本橋・茅場町・人形町

【勝どき】パラダイススパ 〜メンズエステ史上最高級空間〜

【勝どき】パラダイススパ 体験記

お店チェック
(★5つ満点)
部屋タイプ マンション
マンションの高級感 ★★★★★★★★★★
受付対応 ★★★(3.5点)
部屋の雰囲気 ★★★★★★★★★★
紙パンツの種類 各種紙パンツから選択
支払額 90分 20,000円
追加オプション

【補足】
※メンズエステ史上最上級の超高級マンションの為、5点では評価出来ません。
※受付の対応はまぁ普通よりいいかなという感じです。
※金額設定はよくわかりません。ホームページにはベース15,000円って書いてあったのに、普通に90分2万円ですーって感じでした。

女の子チェック
(★5つ満点)
名前
容姿 ★★★(3点)
施術スキル ★★★(2.8点)
会話・愛想 ★★★(3.2点)
キワキワ度 ★★★(2.5点)
女の子衣装 ホームページ通り

【補足】
※今回はちょっと女性に関しては辛口になりますので、例によって名前は伏せます。

本日は、友人からの教えてもらった【勝どき】パラダイススパさんに訪問しました。

夜行った方がいいよと言われたので、言われた通り暗くなってからの時間で予約をしました。

勝どき駅を降りてA3出口を降りて電話です。

道案内の内容を聞いていると、すぐに友達が言っていた理由がわかりました。笑

『公園を右に曲がった所にあるタワーマンションの49階です』

えっ 笑?!

正直耳を疑いました 笑

そしてエレベーターにのってさらに驚きました。『いや、49階って最上階やん(笑』

過去最高級の高級マンションに、過去最高の高層階の部屋に否が応でも期待が膨らみます。

が、しかし、先に言っておきます。

恐らく、再訪はします。

しますけど、何だか非常に残念でした。

ちょっとマイナスな意見が多めになりますが、ご勘弁ください。

 

まず、マンションのグレード。

これはもう言う事ありません。

最高級です。素晴らしい。

そして部屋。

これも言う事ありません。

天井が高くて内装もめちゃめちゃオシャレ。

また、高層階から見える夜景を存分に効果的に使っていて、最高の空間です。

カーテンが空いているメンズエステのお店なんてほとんど見た事ないですが、ここはカーテンを開ける事で空間が完成されます。

許可をもらってベランダに出てみましたが、夜景が本当に素晴らしい夜景でした!

しかし、そんな素晴らしい空間ですが、3つ大きなマイナス点を上げさせてもらいます。

まず1つ目は、すごく洗練された空間で、部屋の中にはヒーリング系(水が流れる音とか自然の中にいる系)の音楽が流れているのですが、隣の部屋か居間か分かりませんが、めちゃめちゃ重低音が鳴り響くノリノリの音楽がガッツリ聞こえてくるんです。

正直本当に興ざめです。笑

最高のマンション、最高の部屋(内装)なだけに、そういった細かい所にもしっかり気を配って欲しいなとおもいます。

2つ目は、浴槽のアメニティについてです。

さすがに少なすぎです。

まずこれは女の子が忘れただけだと思いたいですが、身体を洗うスポンジがありません。

正直施術終わりにスポンジなしは地獄です。

最低限の物はしっかり用意してもらいたいです。

しかし、もっと欲を言うと、せっかくの高級マンションなんだから、耳かきやマウスウォッシュなどの+αのアメニティも揃えておいてくれればいいのになとおもいました。

そして最後に金額です。

なんだかホームページには基本15,000円って書いてあるんですが、行ってみると基本が20,000円です。

女の子の説明が悪かったのかもしれないけど、基本2万円にさらに追加のオプションの案内をされます。

泡系のオプション3,000円と、衣装チェンジのオプション5,000円です。

(衣装は女の子によって違うみたいです。さすがに総額20,000円オーバーは痛すぎるのでオプションはつけませんでした)

と、まぁ気になった点はこんな所でしょうかね。

色々いましたが、正直それらを楽勝で上回る最高級のマンションである事は間違いないです。

これだけで再訪の価値ありです。

そしてここから女の子の評価です。

正直全体的にあんまりよくありません。

年齢は恐らく30代後半、下手したら40代かもしれない。

別に年齢は良いんです、私だって似たような年齢ですし、美魔女は普通に好きです。

この方も全然綺麗な方でした。

ただ、年配の方に求められるのはセクシーさと施術スキルです。

正直言って若い子であれば今日の感じでも許せたレベルかもしれませんが、今日の方くらいの年齢であの施術は許せません。笑

オイルもただ身体にたらして、肌の表面をスリスリなでるだけ。

技もほぼ皆無なので、バリエーションがないかた、体勢も変わる事なく片足だけで20分くらいやってるんじゃないかというくらい永遠とスリスリしてます。

申し訳程度のカエル足と四つん這いはありましたが【鼠蹊部ちょっと触っておけば良いでしょ、たまにフェザータッチしておけば良いでしょ】という感じがバシバシ伝わってきます。

この施術で基本2万か、、、、。

と正直心から思ってしまいました。

空間に払う金額だなと自分に言い聞かせて落ち着かせましたが、正直施術はなかなかひどかったです。

また厄介なのが、恐らく本人は【満足させている】と思ってしまっている所です。

これ以上成長するつもりもなければ、その必要もないと思ってそうな感じです。

 

とりあえず総合評価でいうと違う女の子で再訪したいと思わせるレベルではありました。

あー、とりあえずお金がない 笑

この店舗情報をシェアorクリップ

同じ店舗の記事

同じ地域の記事