秋葉原・神田・浅草橋

【秋葉原】アロマアムール ~童顔セクシーダイナマイトの最強娘(安達ゆか)~【後編】

前編からお読みください。

【秋葉原】アロマアムール 体験記 後編

部屋は見事なまでに一般的な1Kの作りです。

玄関を開けて部屋に行くまでの廊下に面してお風呂が設置されておりますので、脱衣所などはありません。

安達さんは最高だったけど、部屋的にはまぁ普通な感じの部屋です。笑

もっと高級な部屋の方が安達さんには似合うなと思いました 笑

(でもセラピストと二人っきりの空間って所は良い 笑)

シャワーから上がると、珍しい紙パンツを発見。

何度か出会った事があるのですが、何と説明して良いか分かりません。笑

なんか紙パンツというより、なんだろう、、、記事がメッシュ的な 笑

伸縮性があって、非常に履き心地がいいんです。

気になって探してみたけど、たぶんこれだと思う。

このお店は横スカTも置いてあるので、好きな方を選べるのですが、久々にストレッチパンツ(仮)を履いて出ました。

とりあえず基本の流れ通り、うつぶせからスタートです。

まずは指圧からスタート。

まぁまぁの力でしっかりとほぐしてくれますが、正直指圧はまぁ普通です 笑

しかし安達さんはオイルマッサージになってから新の実力を発揮します。

何だろう、手の動かし方が非常に上手く、触り方の強弱や、焦らし方、そして事故り方が『男心を分かってる』としか言いようがない。

しっかり身体を密着させながら耳元で、あのかわいい声での囁き攻撃に、もう終止腰砕け状態でした。笑

皆大好き鼠蹊部マッサージも、メッシュパンツ(仮)のおかげでよりたのしました。笑

何故かというと、このパンツ、しっかりと男性の大事な部分をピタッと包み込む感じなのですが、素材が非常にのびるので、安達さんの手がパンツをくぐり抜けてくるのです。

伸びるから手を入れやすいのかな?

パンツの下を通って身体の様々な部分を上手に責めてくれます。

当然ですが、事故も多発します。

確信犯的なんじゃないかという事故も多いので、興奮が収まるタイミングがありません。

終止ムスコはストレッチパンツの中を暴れ回っておりました。

 

 

可愛いのにセクシー、小柄なのにスタイル抜群、声もかわいいのにセクシーなささやきボイスも出せる。

とにかく、とにかく満足度の高い濃厚な時間でした。

再訪は確実ですが、また安達さんを味わいたいという気持ちはあるのですが、まだ入っていない子全員に入りたいという気持ちが強い 笑

この店舗情報をシェアorクリップ

この記事の店舗

同じ店舗の記事

同じ地域の記事